楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声
立地とコストで選びました。過去のクチコミで、接客が良いというコメントが多く見られますが、ホテルとしては当然のレベルかと思います。部屋が狭く、机とベッドの間が非常に狭いので椅子に座りにくいですが、ホテルでの滞在時間は短いので寝るだけだから良いかと思っていました。寝る前に疲れをとろうとお風呂を使用しましたが、お湯を使い始めてすぐに排水溝が詰まっていることに気づきました。使い始めてすぐでしたので、自分の髪の毛だけが原因ではないと思います。全然流れないので、真夜中に自分で掃除をする始末。翌朝、フロントにお伝えして、外出中に改善しておいていただきました。しかし、掃除の際に気づくはずですので、チェックイン前に改善しておいてほしかったです。お金を払って真夜中にお風呂掃除をしている自分が情けなかったです。「狭くても寝るだけだから良い」という考えでしたが、この排水溝の件で不快な滞在になりました。又、トータル的に女性っぽいデザインな割に、女性用アメニティに充実感はありませんでした。お風呂の扉に何かをぶつけたような凹みがあり、そのままにしていることに驚きました。「喫煙ルームなので消臭しています」とチェックイン時におっしゃいましたが、しっかりタバコの臭いは残っていました。唯一評価できるのは「渋谷駅から徒歩5分」という立地だけですね。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サクラ・フルール青山でございます。この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊ではバスルームの清掃不備など、お気持ちを悪くなされたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お疲れの上、このような不備でお体が休まらなかったとお察し致します。ごゆっくりとお休み頂くはずのお時間を、不快なお気持ちで台無しにしてしまったことが悔やんでも悔やみきれません。たくさんのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果になり、大変申し訳ない気持ちでございます。ご投稿いただいた清掃の件につきましては、今後、徹底して改善していく所存でございます。お気持ちを悪くされたのにも関わらずご投稿をいただき、誠にありがとうございます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いホテル作りに努めて参ります。サクラ・フルール青山フロント
サクラ・フルール 青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
立地とコストで選びました。過去のクチコミで、接客が良いというコメントが多く見られますが、ホテルとしては当然のレベルかと思います。
部屋が狭く、机とベッドの間が非常に狭いので椅子に座りにくいですが、ホテルでの滞在時間は短いので寝るだけだから良いかと思っていました。
寝る前に疲れをとろうとお風呂を使用しましたが、お湯を使い始めてすぐに排水溝が詰まっていることに気づきました。使い始めてすぐでしたので、自分の髪の毛だけが原因ではないと思います。全然流れないので、真夜中に自分で掃除をする始末。翌朝、フロントにお伝えして、外出中に改善しておいていただきました。しかし、掃除の際に気づくはずですので、チェックイン前に改善しておいてほしかったです。お金を払って真夜中にお風呂掃除をしている自分が情けなかったです。
「狭くても寝るだけだから良い」という考えでしたが、この排水溝の件で不快な滞在になりました。
又、トータル的に女性っぽいデザインな割に、女性用アメニティに充実感はありませんでした。
お風呂の扉に何かをぶつけたような凹みがあり、そのままにしていることに驚きました。
「喫煙ルームなので消臭しています」とチェックイン時におっしゃいましたが、しっかりタバコの臭いは残っていました。
唯一評価できるのは「渋谷駅から徒歩5分」という立地だけですね。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サクラ・フルール青山でございます。この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊ではバスルームの清掃不備など、お気持ちを悪くなされたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お疲れの上、このような不備でお体が休まらなかったとお察し致します。ごゆっくりとお休み頂くはずのお時間を、不快なお気持ちで台無しにしてしまったことが悔やんでも悔やみきれません。たくさんのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果になり、大変申し訳ない気持ちでございます。ご投稿いただいた清掃の件につきましては、今後、徹底して改善していく所存でございます。
お気持ちを悪くされたのにも関わらずご投稿をいただき、誠にありがとうございます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いホテル作りに努めて参ります。
サクラ・フルール青山
フロント