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サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

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サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.37
  • 食事3.83

風呂4

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-23 23:51:10

今回は、連泊させていただきました。
しかし、二日目の朝10時に出かけて清掃の札を下げていきました。
14時過ぎに帰ってきたときに清掃が終わってませんでした。
昼食を部屋でとろうと思い購入していたため、清掃を後回しにして部屋に入れてもらいました。
14:10は過ぎていたでしょうか。
30分ほどで部屋を出るつもりでしたが、少し時間を過ぎてしまい、15時頃に部屋を出ました。
また、19時頃に部屋へ戻ると、清掃がなされていません。
フロントで伝えると、清掃は15時までであり、私が部屋を出るのが遅かったから出来なかったと主張。
であば、最初からそのように言ってもらえばもっと早めに部屋を出ることもできたのです。
それ以降の清掃は無理とのこと。
結局、謝罪とタオル交換、ごみ捨てはしていただいたようですが、やはり気持ちの良いものではありませんでした。
そもそも、連泊の客室を先に掃除しないということが理解出来ません。
連泊なのだから、いつ戻ってくるかわからないのでは?
新規のチェックインはほぼ15時のケースが多いのだから、連泊の部屋を先に清掃するべきではないのでしょうか?
最後に、別のフロント係りが荷物を玄関先の階段まで運んでくれました。
この、お金に変えないサービス(謝罪)については感心しました。
何人もの係から謝罪の言葉を聞いたため、これ以上は申しませんが、今後の対応に期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
サクラ・フルール 青山 2014-03-26 16:31:24

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘通り連泊のお客様はいつホテルにお戻りになるかわからない状態であり、14時の段階で清掃が終了していない事がそもそもこちらの不備でございました。お客様がお戻りの際に清掃についての詳細を説明しなかった事が今回さらにお客様にご迷惑をかけてしまった発端であり、外出なされたのを確認後清掃に入るべきでございました。
今後このような事がないよう清掃とご案内を徹底する所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

サクラ・フルール青山
フロント

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