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サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

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サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.39
  • 食事3.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなはな8070さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

はなはな8070さん [30代/女性] 2017-06-20 10:03:00

連泊の初日に夜21時頃、ホテルに戻ると、年配のメガネの男性に呼び怒鳴るような大きな声で呼び止められ「お客様!どこに行かれますか?何号室ですか?」と言われました。他にもロビーにお客さんがいて何号室に自分が宿泊しているか聞かれるのが嫌だったので、男性の近くまで歩いていきカバンからホテルの鍵を出して見せました。すると回りの人に聞こえように大きな声で「717号室ですね!!」と大きな声で叫ばれました。そして次に「外出の時はフロントに鍵を預けて下さい!」と更に怒鳴られました。
チェックインの時にもそのような説明もありませんでしたし、外出の時にもフロントに人が2人もいましたが、誰も鍵を預けて下さいと声を掛けてくる人はいませんでした。それなのに、なぜ鍵を預けていかないお客さんが悪いという態度で他のお客さんがいる前で大きな声で部屋番号をばらされ怒られなければいけないのでしょうか?明らかにホテル側が説明不足なのに、お客さんを怒るなんてとんでもないことです。2度と宿泊しません。渋谷には他にもホテルがたくさんあるのに、ホテルの選択に失敗したなと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
サクラ・フルール 青山 2017-06-22 03:36:23

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルは、セキュリティーの関係上、全てのお客様へ、お出かけになる際にはお部屋の鍵をフロントへお預け頂くシステムをとっており、その旨はチェックインの際にお客様へお伝えするようにしております。
お客様の出入りを我々ホテルスタッフが把握しておくことで、大切なお客様が安全・快適にお過ごし頂ける空間をつくることが出来ると考えております。
その為、お部屋の鍵をフロントへお預けなさることなく、お出かけになるお客様には、ホテルスタッフがその都度お声掛けさせて頂いております。
この度は、鍵のお預けについてのお客様への説明、また、お声掛けの方法など、私どもの配慮が不十分であったと感じております。
頂戴いたしましたご投稿を元に、今一度、ホテルスタッフ全員が各々の接遇・接客を見つめ直し、おもてなしの心と共に、お客様に愛されるホテル作りに精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

サクラ・フルール青山 フロント

ご利用の宿泊プラン
渋谷で春もお得に♪サクラ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【プチシングル喫煙】
はなはな8070さん
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