楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.41
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 15:03:56

セミダブルの部屋に二人で宿泊しました。
部屋の狭さは覚悟していたのでそこまで気になりませんでした。

気になったのは、バスの換気ができなかったこと。換気扇がないのか、壊れているのかわかりませんでした。(スイッチらしきものも見つけられず。)
また、バスタオルに小さな白いごみがたくさん付いていたこと。体を拭いたら身体中にそれらが付きました。

そして、朝チェックアウトの準備を部屋でしていると、非常ベルのような音が何度も廊下から聞こえてきました。驚いて廊下へ出ても何も起きておらず、ロビーへ行くと何事もないかのようにチェックアウト作業をされてました。何もなかったのでよいのですが、ベルの意味がわからず非常に不安でした。せめて、説明が一言あればなぁと思いました。(従業員が誰も気づいていなかったのかも知れませんが。それはそれで不安ですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
サクラ・フルール 青山 2017-10-10 22:33:16

この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、スタッフの配慮が足りずにとても不安なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

調査の結果、お客様がお聞きになられた警報は誤報と判明しております。
発報後、現場確認を行い、誤報の旨を全館へ放送致しましたが、その放送よりも前にご出発なされたお客様には、フロントにおいて口頭で説明することなく、ご出発頂きました。私どもの説明、並びに配慮の不足と痛感しております。

バスルームの換気についてですが、オンオフのスイッチは無く、24時間常にバスルーム内を換気するシステムになっております。
再度、全館における換気システムの動作に異常が見られないか確認をさせて頂きます。
またバスタオルに埃が付いていたとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様の体に埃が付いてしまい、大変不快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃スタッフとの話し合いを設け、二度とこのような事が無いように徹底して参ります。
お客様から頂いたご意見を元に、再度、各システムを見直し、対処させて頂くと共に、これからもすべてのお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルを創って参る所存です。
今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント

ご利用の宿泊プラン
渋谷で秋もお得に♪2人で渋谷を満喫♪セミダブルプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙】