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サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

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サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.34
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.39
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 20:08:20

渋谷駅から坂を登り、歩道橋はあるけど、
信号がなかなかないので、
大きい荷物を持ってるかたは大変だと思います。
フロントまでは、階段ですが、
ホテルの方に荷物お願いしました。

2回目の宿泊です。
前回宿泊した際は公式ページの方が安いため、そちらで予約取り直しました。宿泊の際、起こさないでください。の札をつけていたものの、入られた日があり、嫌だなと思いました。また、公式だとチェックイン後の宿泊日数変更はできないとの事で、
今回は、合計で2000円高くなりましたが楽天で予約しました。
チェックアウトは、公式11時、楽天10時です。

角部屋ではあり有難かったですが、雨の音が響きうるさかった。
毎度そうじの音はうるさい。
また他の宿泊者のドア、ユニットバスの開けしめ等、深夜響いて、ストレスがたまる。

部屋は毎度きれいに掃除されています。
渋谷駅付近でユニットバスついては安いと方だと思います。
フロントの方の対応もほとんどの方が優しいと思います。
フロントでのアメニティ、除菌ウェットシートがあるのは有難い。

部屋の温度が、夏→冷す 冬→暖房の為、
秋に泊まった際、寝苦しい日があり、窓を開けようと思いましたが開きませんでした。窓に開け方の表示もなく、
危ないですから開けないでくださいのシールが貼ってありました。暑くて寝れなかったです。

あと、フロントに行った際、水(ペットボトル)を
もらえる日とそうでない日がありました。
前回は、ほぼもらわなかったです。

シャワーの水圧弱めです。
髪が長い人困るだろうな?!って思います。

シャンプーも一回使いきりタイプの袋
人によって足りない人もいるだろうな、って思います。

洗濯機、乾燥機なし、コインランドリーまで、20分くらい。

そうじで、たまたま見てしまい気になりましたが、ベットシーツ取替える際、
掛布団、地面(カーペット)に
そのまま置いてるので、びっくりしました。
下って、靴とかで歩くし、そんなところに布団をじかに置くの??って、、、衛生的にも、どうなんだろうと思いました。

そうじの件で、すごく嫌な思いはしました。
関係ないフロントの人が謝ってはくれました。
そういうことのないように、指導してほしいと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
サクラ・フルール 青山 2021-11-29 15:47:07

この度は数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
プランに関して公式ホームページ限定で販売しているものもあり、お客様のご利用方法に応じて、プランを選択していただければと存じます。
設備面に関して建物の老朽化もあり、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当館の空調設備は一括で管理をさせていただいており、お客様がご利用いただいた時期は既に暖房へ切替えをさせていただいておりました。ただ季節の変わり目ではありますので、日中はどうしても暑さを感じてしまうと存じます。フロントにて窓の鍵をお貸出ししておりましたが、今回スタッフの配慮が足りずお貸出し出来なかった点、大変遺憾でございます。そんな中、スタッフの対応をお褒めいただき誠に恐縮です。
お水はご滞在中一日1本差し上げております。基本的には外出から戻られた際にお渡ししておりましたが、そちらもスタッフ間での連携ミスがありお渡し出来ていなかったと存じます。誠に申し訳ございません。
お部屋に備え付けのアメニティはご要望がございましたら、追加でお渡しが可能です。
今回清掃の件で大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお言葉を当館で働く全スタッフと共有し、今後二度と同じことが起きないよう早急に改善と指導をしていくよう努めて参ります。日々の清掃を今一度改め、今後も全てのお客様に気持ち良くご滞在していただけるよう、精一杯精進していく次第です。
この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。


サクラ・フルール青山
フロント

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