楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝早く食事を買いに行ったが、フロント不在にも関わらず、戻った時に次からはキーを預けてくださいと、念押しのような高圧的な注意を受けた。朝早くと言っても、6:30は、過ぎていた。こちらは、どうせ寝ているんだろうと気を遣ったのでけども、、、。多分、二度と使わないだろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サクラ・フルール青山をご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。当館には、24時間フロントスタッフが在中しており、ルームキーは、セキュリティ上の観点から、24時間どのタイミングでもお預かりしております。鍵のお預かりに関して、お客様にご協力をお願いする立場でありながら、高圧的と感じられるようなお伝えになってしまい、お客様が不快だと感じられるのも、当然のことと存じます。至らぬ点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。今回の件はスタッフ全員に周知し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。貴重なご指摘をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
サクラ・フルール 青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
朝早く食事を買いに行ったが、フロント不在にも関わらず、戻った時に次からはキーを預けてくださいと、念押しのような高圧的な注意を受けた。朝早くと言っても、6:30は、過ぎていた。こちらは、どうせ寝ているんだろうと気を遣ったのでけども、、、。多分、二度と使わないだろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サクラ・フルール青山をご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
当館には、24時間フロントスタッフが在中しており、ルームキーは、セキュリティ上の観点から、24時間どのタイミングでもお預かりしております。鍵のお預かりに関して、お客様にご協力をお願いする立場でありながら、高圧的と感じられるようなお伝えになってしまい、お客様が不快だと感じられるのも、当然のことと存じます。至らぬ点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はスタッフ全員に周知し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。