楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅から近いのは魅力的でしたが、電車が遅れていたので、チェックインの時間が遅れる旨の連絡をした際の電話対応と、チェックイン時の受付での接遇に思う所がありました。全て承知している上で敢えてそうしているのに、態々他の宿泊客の方のいる前で言われたのは非常に残念でした。今迄他のホテルではこの様な事はされた事が無かったので、言わなければならないとしても尚更比較してしまいました。チェックアウトの際の受付の方はとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。お客様からのご指摘について、大変申し訳ございません。電話対応とチェックイン時の受付での接遇においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルはお客様に快適な滞在を提供することを最優先に考えており、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。今後同様の事態が発生しないようスタッフ教育を徹底しサービスの向上に努めて参ります。また、チェックアウトの際の受付については感じが良かったとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。
サクラ・フルール 青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
駅から近いのは魅力的でしたが、電車が遅れていたので、チェックインの時間が遅れる旨の連絡をした際の電話対応と、チェックイン時の受付での接遇に思う所がありました。
全て承知している上で敢えてそうしているのに、態々他の宿泊客の方のいる前で言われたのは非常に残念でした。
今迄他のホテルではこの様な事はされた事が無かったので、言わなければならないとしても尚更比較してしまいました。
チェックアウトの際の受付の方はとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
お客様からのご指摘について、大変申し訳ございません。
電話対応とチェックイン時の受付での接遇においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルはお客様に快適な滞在を提供することを最優先に考えており、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今後同様の事態が発生しないようスタッフ教育を徹底しサービスの向上に努めて参ります。
また、チェックアウトの際の受付については感じが良かったとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。