楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.29
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.37
  • 食事3.83

サービス4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-04 19:04:59

4月にはいり、とても熱い夜(熱帯夜)にもかかわらず、空調の冷房は未だ完備されておらず、大変不愉快な施設マネージメントでした。

苦情を言うと、丁寧に謝るも、窓を開けることで終了。
窓からは深夜にもかかわらず、車の騒音で眠れず。
冷蔵庫を開いて寝る。
熱く、うるさく、深夜に2度も冷水シャワーを浴びて、睡眠時間は2時間。

その夜は、他に何件も苦情があったと言っていた。

天気予報から、熱帯夜は予測されていたはず。

経営者の怠慢。責任者の無能。情けないホテルです。

もう一生泊らないからいいけど。
翌日、精神的にも身体的にも疲労し、仕事にならなかった。
最悪です。

お金返してほしいと思った初めてのホテル。

【ご利用の宿泊プラン】
サクラ・スタンダードプラン
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
サクラ・フルール 青山 2009-05-06 11:23:37

この度は、サクラ・フルール青山を御利用頂き
誠にありがとうございました。御利用に際しまして、大変なご不快、ご迷惑の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。設備面におきまして、空調設備の切り替え作業中ではありましたものの、お客様にご満足いただける状況にはなっておらず、大変申し訳なくここにお詫びを申し上げさせていただきます。
本来、ホテルはお客様皆様がお寛ぎ頂ける環境を整え安心して御利用頂ける施設でなければなりませんところ、当ホテルにご滞在されてご疲労になられてしまいました事、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後、この様な事が起こりません様、先々の予報に、今迄以上に細心の注意を払い対処してまいります。
ご不快であります中、当ホテルへの御投稿を頂戴
し大変恐縮しております。貴重なご指摘を下さり
誠にありがとうございました。お客様の今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
               
              支配人 赤羽 聡

ご利用の宿泊プラン
サクラ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル】