楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.41
  • 食事3.50

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-17 15:59:03

以前オープンのときにも宿泊しました。
いい雰囲気とお部屋だった印象があったので久しぶりに泊りました。
が、前回とは違うタイプの部屋で狭く感じました。
①喫煙ルームに関して
EVを降りるなりフロア中に臭いが充満し、部屋もヒドい臭いでした
②窓に関して
窓が開けられなくて、スタッフに開けてもらわないといけません。
という事は締めることもできず、窓を開けたまま寝ることになりました。
③電源コンセント
ベッドの枕元にあるといいのですが、部屋の隅にしかなく不便でした
④アメニティ
個人的にはあまり気にしないのですが、ひとつ気になったのは
最近では各部屋にリセッシュなど臭い消しスプレーを準備されているので、
ここも置いて欲しいです。
特に喫煙ルーム。いくらなんでも部屋が異常に臭すぎます。
喫煙者の私でも思うということは相当だと思います。
⑤サービス
コンセントが遠いので延長コードを頼んだらお部屋まで持ってきてくれました。
最近は「フロントまで取りにこい」的ホテルが多いですが、安さのわりにサービスは
良かったです。
⑥チェックアウト
10:00のチェックアウトですが、
10:05にチェックアウト催促の電話がありました。
5分遅れたくらいで・・・と正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
サクラ・フルール 青山 2010-06-18 12:57:31

この度は、サクラフルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたタバコの臭いにつきまして、喫煙ルームも当然消臭処理は行っています。しかしながら喫煙されるお客様が感じられるということからも今後もさらに念入りに消臭処理を行っていく所存です。ご記載の貴重なご意見も誠にありがとうございます。サービス面で「良い」とのお言葉も頂戴いたしましたが、慢心せず常に心がけてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
サクラフルール青山
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
*:._.:*☆日・月限定!!室数限定のとってもお得な2食付プラン☆*:._.:*
ご利用のお部屋
【シングル】