楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.29
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事3.83

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-13 22:24:23

この季節だからなのか、バスルームがカビ臭くて気持ち悪かったです。シャワーカーテンが原因だと思います。お掃除はされていましたが、掃除の方は気づかないのでしょうか。バスタオルなども、湿っていたので、換気が悪いのではないかと思います。
一日目に換気扇をONにしたまま仕事に行きましたが、帰ってきたら消されていて、またカビ臭いままバスルームを使いました。
2泊しましたが、ハンガーが2つしかなくて、着替えの服などもクローゼットがないため、吊りっぱなしでした。
立地条件とお値段からすると、そういうものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
サクラ・フルール 青山 2010-07-15 15:39:04

この度は、私共サクラフルール青山をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

この度は、ご滞在中にご不快の念を多々お掛けいたしました事、大変申し訳御座いませんでした。
バスルームのシャワーカーテンにつきましては定期的に洗い、交換させていただいておりますが梅雨時期の湿気により、匂いが増してしまったものと考えられます。
気候に合わせた対処を怠り大変申し訳御座いませんでした。
早速、客室担当者に通達し注意させていただきます。

ハンガーは通常お部屋に2本ご用意をさせて頂いておりますが、ご要望を頂ければ追加することも可能で御座いますのでフロントスタッフにお声掛け下さいませ。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

今後とも、お客様皆様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同精進を欠かさず頑張って参る所存で御座います。

サクラフルール青山
      支配人

ご利用の宿泊プラン
人気のメリココ・夕食&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】