楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.41
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 20:10:53

9泊の長期滞在でスーツや靴が多かったのですがクローゼットがなく困りましたが、ハンガーをたくさん貸していただいたのでシワにならず助かりました。 毎日いただけるミネラルウォーターもとても重宝しました。パソコンや書類など荷物が多かったので、部屋はかなり狭く感じましたが1~3泊程度なら問題ないと思います。お風呂も狭いですがアメニティの全身シャンプーもいい感じでした。
ポットのお湯が朝のまま残っていたことが数回あり、デスクは掃除をする人としない人がいるのかな?と思いました。私物をたくさん広げていたので触らないようにしていただいたのかもしれませんが。 フロントの対応も丁寧でとてもよかったです。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
3連泊以上でお得な連泊プラン☆
シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
サクラ・フルール 青山 2010-10-12 15:35:38

この度は、サクラ・フルールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねましてお礼申し上げます。
ご滞在中の清掃におきまして、ポットのお湯がそのままになっており、清掃の不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
このような不備があったにもかかわらず、フロントスタッフやアメニティーなどにつきましてのお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。当館では、一日一本ずつミネラルウォーターをフロントにてお渡ししております。今回のご滞在において重宝したとのこと、うれしく存じます。
これからもお客様のご滞在が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サクラ・フルール青山
フロント

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得な連泊プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】