楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
壁紙と、天井まで気を遣って内装が作ってあります。すぐそばにコンビニもあり、基本的に清潔で、加湿器やミネラルウォーターのサービスなどビジネスホテルと思って利用するにはいいお宿だと思います。お部屋写真では確認できませんが、ダブルのお部屋には椅子も2つ用意されてました。宿泊前にクチコミで何件か見かけた匂いについては、まったく気になる点はなかったです。音については上の部屋の椅子を引きずる音が響いた程度で、水音や足音などは聞こえませんでした。まあカップルの営みの声はこちらの室内まで響いていましたが…できたらフロア分けしてほしいと思うところですがしょうがないですね。加湿器に気づけなかったので私は使用しなかったのですが、別室に宿泊した友人の話によると少々音が気になるタイプだったようです。ダブルは基本的に男女の宿泊を想定しているのか、用意されていたナイトウェアもブルーとピンクのものでした。なんだか気になってしまうので、持参してよかった。ちなみに女性2名での宿泊では、洗面台にシャンプー・リンス・トリートメント・洗顔に使えるという液体ソープと、ドライヤー、コットンと綿棒のパック、使い捨てブラシ、歯ブラシと歯磨き粉がありました。カミソリは男性のみ?これだとカップルで宿泊するならばちょっと小奇麗なカップル用ホテルのほうがアメニティは充実していると思います。女性向けのビジネスホテル。という位置づけが一番しっくりきます。ただし女性専用フロアは廃止されたとのことですので、決して同フロアで男性と遭遇することがないとは言えません。あしからず。以下残念だった点。今回、壁紙がすてきだという友人に合わせて電話で事前に問い合わせをしました。そのときに楽天の宿泊予約でも備考欄にその旨を書いておけば対応してくれるとのことだったのですが、宿泊したお部屋の壁紙はまったく違うものでした。第一希望の壁紙はお部屋のタイプ的にないと伺ったので、ならばこれは?と確認したものを希望しておいたのですが、私の聞き間違いでそれも不可能だったのでしょうか。とりあえずその顛末を伺いたかったです。備考欄の記述についてはチェックイン時に完全スルーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。事前にお問合せをいただき、ご予約の備考欄にもご要望を書き添えていただいたにもかかわらずご希望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。何のご説明もなく、どれほどお客様のお気持ちを傷つけてしまったことか今となってはお詫びすることしかできませんが、今後はそのようなことが無いよう注意し、しっかりとご要望に対するお答えができるようにして参る所存でございます。またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。サクラ・フルール青山 フロント
サクラ・フルール 青山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
壁紙と、天井まで気を遣って内装が作ってあります。
すぐそばにコンビニもあり、基本的に清潔で、加湿器やミネラルウォーターのサービスなどビジネスホテルと思って利用するにはいいお宿だと思います。
お部屋写真では確認できませんが、ダブルのお部屋には椅子も2つ用意されてました。
宿泊前にクチコミで何件か見かけた匂いについては、まったく気になる点はなかったです。
音については上の部屋の椅子を引きずる音が響いた程度で、水音や足音などは聞こえませんでした。
まあカップルの営みの声はこちらの室内まで響いていましたが…できたらフロア分けしてほしいと思うところですがしょうがないですね。
加湿器に気づけなかったので私は使用しなかったのですが、別室に宿泊した友人の話によると少々音が気になるタイプだったようです。
ダブルは基本的に男女の宿泊を想定しているのか、用意されていたナイトウェアもブルーとピンクのものでした。なんだか気になってしまうので、持参してよかった。
ちなみに女性2名での宿泊では、洗面台にシャンプー・リンス・トリートメント・洗顔に使えるという液体ソープと、ドライヤー、コットンと綿棒のパック、使い捨てブラシ、歯ブラシと歯磨き粉がありました。カミソリは男性のみ?
これだとカップルで宿泊するならばちょっと小奇麗なカップル用ホテルのほうがアメニティは充実していると思います。
女性向けのビジネスホテル。という位置づけが一番しっくりきます。
ただし女性専用フロアは廃止されたとのことですので、決して同フロアで男性と遭遇することがないとは言えません。あしからず。
以下残念だった点。
今回、壁紙がすてきだという友人に合わせて電話で事前に問い合わせをしました。
そのときに楽天の宿泊予約でも備考欄にその旨を書いておけば対応してくれるとのことだったのですが、宿泊したお部屋の壁紙はまったく違うものでした。
第一希望の壁紙はお部屋のタイプ的にないと伺ったので、ならばこれは?と確認したものを希望しておいたのですが、私の聞き間違いでそれも不可能だったのでしょうか。
とりあえずその顛末を伺いたかったです。備考欄の記述についてはチェックイン時に完全スルーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。事前にお問合せをいただき、ご予約の備考欄にもご要望を書き添えていただいたにもかかわらずご希望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。何のご説明もなく、どれほどお客様のお気持ちを傷つけてしまったことか今となってはお詫びすることしかできませんが、今後はそのようなことが無いよう注意し、しっかりとご要望に対するお答えができるようにして参る所存でございます。
またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
サクラ・フルール青山
フロント