楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.29
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4461件中 4401~4420件表示

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 14:54:13

場所は大変便利ですが、陸橋を使わずに駅に行けたらよりいいのにな・・部屋は大変清潔ですし、朝食には期待してなかった分を差し引いても満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月16日 21:02:21

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋の清掃ならびにカフェの朝食に関する温かいお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。清掃係のスタッフは、開業以来この掲示板でいただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善をしてまいりました。ご評価いただけたこと、光栄です。これからも、サービスの向上を心がけ精進してゆく所存ですので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 02:19:55

朝食付きのプランで1泊させて頂きました。お部屋も綺麗でしたし、フロントの方の対応もよかったと思います。アメニティグッズが可愛いかったのとフェイスタオルがアメニティの置き場にもうひとつあったのも嬉しかったです。朝食もとてもおいしかったのですが、人手が足りないのでしょうか?もう帰られたお客様の食器がいたるところに置きっぱなしにされていたのが気になりました。できればすぐに片づけるなどした方がいいんじゃないかなと思いました。食器があるとそこには座れないですし、その隣にも座りたくはないですからね^^; でも総合的に見て、立地もサービスもとても満足のいくものでした。また、上京の際には利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月15日 12:02:23

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アメニティを含めた設備ならびにフロントスタッフに対するお言葉、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました、カフェの食器については、サービス技術の向上を心がけ、常にお客様に不快な思いをさせないよう、精進してゆく所存でございます。
朝食につきましても、お客様のお言葉に甘んじず、更なるメニューの充実を図って参りますので、引き続きのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 04:41:43

3月11日に1泊、レディースプランで宿泊しました。たどりつけるかどうかちょっと心配でしたが、渋谷駅から地図どおりに進むと歩道橋の向こうに看板があったのでわかりやすかったです。ただ、歩道橋を渡ったあと、入り口に特にホテルの表示がなかったので、ほんとに入り口かなと心配でした。フロントの方のにこやかな笑顔がとてもよかったです。
部屋は普通のビジネスの広さだなという感じですが、LANがただなのがよいです(使わなかったけど)。ベッドは気持ちよく眠ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月14日 22:29:18

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘のとおり、ホテル正面には表示がなくご不便をおかけしておりますので、何等かの改善をしてゆく所存でございます。
一方、フロントスタッフに対する温かいお言葉、重ねて御礼申し上げます。スタッフにとってお客様からのお言葉が何よりの励みとなります。くわえて、ベッドに対するご評価も光栄でございます。ポケットコイルを使用したベッドはシティホテルにも引けをとらないと自負しております。お客様が快眠できたことが何よりです。これからも、サービスの向上ならびに設備の改善を心がけ、精進して参ります。引き続きサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 00:47:02

3月9日に出張で一泊しました。

フロントやカフェの方の応対はとても良かったです。
ドリンクのサービス券には注文できるのがアルコール類しか書かれてありませんでしたが、お酒の飲めない私がコーヒーでも良いか?と尋ねたら快く応対してくださいました。
おかげさまで美味しいコーヒーをゆっくりいただくことができました。

他の皆さんがすでに書かれているクローゼットや窓の問題は、元々の構造上の問題なので仕方がないのかな、と思います。
ただ、湯沸しポットや荷物置き台は、せっかく皆さんが意見をしてらっしゃるので、早急に目に見える形で整えた方が良いかと思います。
コスト的に全部屋標準装備が難しいのであれば、せめて貸し出しについてチェックインの際に説明するとか、部屋の机に貸し出しのパンフレットを置いて案内するとか。
次に行った時に改善されていなければ、がっかりする人もいるでしょうから。

また東京に出張の機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月14日 00:29:39

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントならびにカフェのスタッフに対する温かいお言葉、重ねて御礼申し上げます。お客様からの感謝のお言葉はスタッフにとっては何よりの励みとなります。今後も、スタッフ一同、常にサービスの向上を心がけ精進してゆく所存でございます。
一方、ご指摘いただきました湯沸しポットについては、既に数種類のサンプルを取り寄せ、社内で検討しております。バッゲージスタンドにつきましても、お客様のご指摘を踏まえて,社内で再度検討し、早期に改善したいと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、早期の改善を目指し、常にお客様に満足を与えられる素敵なホテルを目指してまいりますので、今後もサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 13:01:47

8泊しました。
フロントスタッフはとても感じのよい方とそうでないひどい接客の口の利き方を知らないスタッフとの落差が激しかったです。
外国の方をお連れしたときに恥ずかしい思いをしました。お願いしておいたことなど、連絡の伝達がきちんと取れていない様子でした。

ダブルルームをシングルユースで使わせてもらったのはありがたいことでした。

クリーンアップのときに私物を押しのけて(笑)アメニティを置いてるのには驚きました。クリーンスタッフの人が人が少なくて忙しいとこぼしていたので仕方ないかな。でも、皆さん丁寧で感じよかったです。

モーニングのパンはとてもおいしかったです。
立地は最高ですが、陸橋があるのが荷物の多い人にはデメリットかもしれません。

基本的に快適に過ごしました。

エビアンをいただけるのは嬉しいのですが、渡し忘れもあるので、冷蔵庫に入れておいていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月13日 18:49:49

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいしたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不手際が無きよう、対応したスタッフには厳重に注意をし指導してゆく所存でございます。
ご指摘いただきましたミネラルウォーターにつきましては、業務の見直しを行い、サービスの改善を行ってゆく所存でございますので、これからもサクラ・フルール青山をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 17:25:59

ダブルの部屋に二泊いたしました。R246 に面していたため、夜から明け方の騒音が気になり、何度か目が覚めました。
チェックイン時のフロントでの対応が非常に丁寧でとてもよい印象でした。しかし、その後、外出や帰着時にフロントの方へ用件を伝えようとしたところ、フロント業務用のマシンに向かったまま、その手を止めず、こちらの方を向きもせずに、“ながら”で用件を聞いていた姿には、不愉快なことこの上ありませんでした。小学生でも「人のお話を聞くときには相手のお顔を見なさい」と言われていますよ。ホテルマンであるならば、やはりきちんとしていただきたいところ。
また、他の方も書いていらっしゃいますが、荷物を置ける台・クローゼットの設置、椅子についても改善をお願いしたく思います。
フロントへ依頼すれば台は貸し出していただけるとのことですが、たとえ一泊であっても宿泊客はみんな荷物を携えてきます。これだけ多くの方が不便に感じていらっしゃるということは早めにご対応いただくべき改善点だと思います。
クローゼットは、構造上設置は難しいとのことですが、せめてハンガーを増やしてほしい。ふたりで宿泊して 2 本ずつしか使えないのは不便でした。
椅子についても、ダブルの部屋に 2 人で宿泊したので、1 つしかないのは不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月13日 18:30:13

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフのホテルマンとしてあるまじき対応により、不快な思いをさせてしまいしたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフに厳重に注意をし、今後このようなことの無きよう指導してゆく所存でございます。
一方、ご指摘いただいた改善要求点につきましては、早期の改善を目指し前向きに検討したいと考えておりますので、これからもサクラ・フルール青山をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 16:44:46

2週連続で出張時に使用させていただきました。立地が非常によくてあの価格、フロントの方の対応等もよくほぼ満足しています。ただ、バスタオルを使用後、普通のホテルは浴室のドアにバスタオルをかけるフックがあるかと思うのですがそれがないのが不便に思います。
タオルかけ(浴室内)では大きいバスタオル小さく折りたたんでハンドタオルとともにかけておいても、ほとんど乾かないです。できれば設置いただきたいです。あと、電気ポットが常設されていればいいなと思います。フロントへお電話すると持ってきていただけたのですが、その手間を考えずに、お湯が使えるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月12日 21:59:29

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対する評価を含めてご満足いただけたこと光栄です。一方、ご指摘賜りましたユニットバス内のフックにつきましては、社内での検討課題とさせていただきます。くわえて湯沸しポットについては、早期の改善に向け注力しております。いましばらくご不便をおかけいたしますが、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 11:56:22

今回初めて宿泊させていただきました。渋谷に本社があり、出張時に女性が安心して泊まれるお値打ちホテルは、立地的に近場になかったため、いつも宿泊には苦慮していました。
お部屋はやや狭く、いすにゆったり座れなかったことは残念でしたが、フロントの方の対応は気持ちよく、総合的に満足させていただきました。次回も機会があれば是非宿泊したいと思いました。
改善希望
・部屋にバックを置ける台(折りたたみでもOK)がほしいです。
・チェックアウト時、精算がない場合はキーをフロントのテーブルに入れてOKなのでしょうか?前の方がしていたので、同じ様に入れてきてしまいましたが、できればアナウンスが欲しいですね。
・フロント前のラウンジのようなところのショーケース。宝飾品を陳列するようなスタイルですが、商品が何もない。閉店しているお店のような何も置いてないディスプレイ機材は、雰囲気を悪くし、入ったときに不安にさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月12日 15:10:34

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対する温かいお言葉、厚く御礼申し上げます。スタッフにとって何よりの励みとなります。
チェックアウトのシステムについては、説明を怠りご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。担当したスタッフには厳重に注意をし、今後はこのようなことの無きよう精進してゆく所存でございます。
他の改善希望のご指摘を受けました点については、社内での検討課題とさせていただきます。これからも、引き続きサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月03日 00:18:58

先日一泊しました。広めの部屋に泊めていただいて、たいへんくつろげました。フロントの方の対応もよかったし、家具がちょっとおしゃれな感じで素敵でした。アメニティもかわいかったし、また機会があればぜひ泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月03日 13:18:18

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたこと光栄です。これからも、常にお客様に満足いただけるよう、サービスの向上ならび設備の改善を行ってまいりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 21:02:15

シングル予約でしたが、ダブルのお部屋を用意していただき、気持ちよく宿泊することができました。こちらの要望にも快く対応していただいて、ありがたかったです。一つ不満は、着替えが何着かあったため、クローゼツトがなかったのが残念でした。でもまた機会がありましたら、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月02日 17:00:48

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用できたこと、何よりでございます。ご指摘いただきましたクローゼットについては、構造上の問題もあり早期の改善は難しいものの、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様の貴重なご意見を基に、サービスの向上を心がけて改善を行ってまいる所存でございます。引き続きサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月01日 12:07:09

先日ダブルルームに2泊しました。
渋谷駅からも近くて、内装もとてもかわいくて、スタッフの方の対応も感じがよかったです。
バスルームがすごくきれいで、アメニティグッズもかわいくて大満足でした。
ベッドも寝心地がよくって、爆睡しちゃいました。
気付いたことは、ダブるルームなので、イスが2つ欲しかったのと、クローゼットがあればなーと思いました。あとドリンク券が朝も使えればいいなと思います。
けど、とても気に入ったので、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年03月02日 16:56:07

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフならびにアメニティーを含めた設備に関するご評価、重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきましたダブルルームの椅子に関して、現在、社内で改善策を検討しております。クローゼットに関しては構造上の問題もあり早期の改善は難しいものの、今後の検討課題とさせていただきます。サービスドリンクについては、ご到着の際、またはお休み前のくつろぎタイムを想定し、提供いたしております。今回のお客様のご意見を参考にし、社内で検討したいと存じます。
これからもお客様の貴重なご意見を基に、サービスの向上を心がけて改善を行ってまいる所存でございます。引き続きサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 23:32:23

 立地条件が良く、渋谷で遊びたい人には最高かと・・・。特に女性には雰囲気的にかわいいし・・。値段もGOOD!!フロント方もとても親切で良かったです。あの笑顔で何だかホッとしました。ペットボトルの水を頂けての嬉しかったです。
 ただ少々難だったのは、建物がわかりにくかったかも・・・。それと9階に泊まったのですが、部屋の色が赤と言うのもどうかな?意外と廊下からの音も聞こえました。これは泊まった人のマナーの問題もあると思いますが・・・。
 雰囲気的にかわいい感じなので、男の人が泊まるのはどうかな?とも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月28日 13:03:51

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対する温かいお言葉を頂戴したこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフにとっては、お客様からの感謝のお言葉が何よりの励みとなります。ミネラルウォーターのサービスは好評を得ており、今後も引き続き提供してまいります。
立地につきましては、渋谷駅から近いにもかかわらず、視認性が悪くご迷惑をおかけしております。
また、サクラ・フルール青山には、赤い壁紙の他に、アイボリー、イエロー、ブルーの壁紙のお部屋もございますので、男性のお客様でも安心してご利用いただけます。
これからも、価格を含め常にお客様に満足いただけるサービスを心がけ精進してまいります。引き続き、サクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 19:51:14

2月25日に娘と1泊させて頂きました。大都会渋谷で夜到着でしたので場所が分からずお電話で確認しましたが丁寧に教えて頂きありがとうございました。
246に面してますが騒音も気にならずゆっくりさせて頂きました。
フロントの方もキレイな方ばかりで嬉しかったです。
機会がありましたらまた是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月27日 22:01:43

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
渋谷駅の東口は、初めて当ホテルにお越しのお客様にとって、判りづらいと存じます。スタッフも開業以来厳しいご鞭撻を頂戴し、今ではどなた様でもスムーズにお越しになれるようご案内しております。いつでもお尋ねください。フロントスタッフに対するお言葉、誠に光栄です。これからも、常にお客様に満足いただけるサービスを心がけ精進してまいります。引き続き、サクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 22:06:30

自分にとっても発見だったのですが、女性の宿泊客が多いことが何よりも安心できました。些細なことかもしれませんが、女性一人で宿泊する時は、男性ばかりのエレベータに乗るのも身構えてしまいます。

通常のビジネスホテルだと雰囲気がなんとなく薄暗く、殺風景なことが多いですが、こちらはフロントから落ち着いた印象でよかったです。

女性専用フロアの部屋ということでしたが、ドライヤーがマイナスイオン対応だったりと、細かいところまで心配りしていることに感心してしまいました。

便利な環境にあるので、今後もぜひ利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月26日 13:04:03

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日も記させていただきましが、サクラ・フルール青山は「リーズナブルな価格で女性が安心して宿泊できるホテル」という社長の一言からスタートしました。さらに、「今日は何処に泊まっているの?」と聞かれても恥ずかしくなく答えられる素敵なホテルを目指しております。お客様のご指摘のとおり通常のビジネスホテルでは醸し出せない雰囲気をスタッフ一丸となって演出しております。お褒めのお言葉をいただけたこと、誠に光栄です。
これからも、女性にやさしい素敵なホテルを目指して精進してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 19:50:10

渋谷にこんなシャレたホテルがあったとは!
こじんまりとしたホテルですが、清潔だし、女性に受けそうな感じのホテルです。
できれば、衣類を置ける場所があるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月26日 12:48:39

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サクラ・フルール青山は女性デザイナーがデザインしたホテルでございます。共感いただけたこと、光栄です。
ご指摘いただきました、衣類の収納でございますが、構造上の問題もあり早期の改善は難しいものの、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、お客様の声を基に、サービスの向上を心がけてまいりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 19:28:10

ピンク色の部屋なんて、初めて泊まりました。家具もかわいくてうれしくなりました!ここを選んでよかった~って感じで・・クローゼットがなっかたけど、必要なものは揃っていたし、きっとまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月24日 22:07:49

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装に関して、お気に召されたこと、誠に光栄です。レディースルームは、当ホテルの女性デザイナーが壁紙、家具など一つ一つ心をこめてデザインしたお部屋でございます。
これからも、サービス、備品を含めた設備の改善を行い、常にお客様に満足して頂ける素敵なホテルを目指して精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 23:20:42

2泊3日で利用させていただきました。

渋谷駅から近く、コンビニもスタバもすぐ近くにありとても便利でした。

最初、入り口がどこかわからず、一瞬きょろきょろしてしまいました。
宝石店かと思ったのでw

綺麗なホテルでいかにも女性向だと思いましたが、荷物を置く台(床に直におかずにすむように)が欲しいと思いました。

エビアンを毎日いただき、助かりました。
ただ、できればお湯を沸かすものか、ポットがあればもっと使い勝手がよい使い方ができたと思いました。

スタッフの方はどの方も親切で、感じよく過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月24日 22:03:17

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました荷物を置く台でございますが、フロントにお申し付けいただければ折りたたみ式のバッゲージスタンドを貸し出しております。湯沸しポットについては、多数のお客様からご要望があり、早期の改善に努めております。しばらくお待ちください。現在は、数に限りはございますがフロントでポットを貸し出しております。
最後に、スタッフに対する温かいお言葉を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。スタッフにとってお客様からのお言葉が何よりの励みとなります。これからも、日々サービスの向上を心がけ精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 21:17:02

かわいい内装、フロントの優しい雰囲気、とても素敵でいい気持ちで利用できました。
できればチェックアウト時間を11時にしていただけるととてもありがたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月22日 22:20:01

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装ならびにフロントスタッフに対する温かいお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフにとっては何よりの励みとなります。
一方、ご要望いただきましたチェックアウト時刻については、今後の課題とし社内で前向きに検討してゆく所存でございますので、これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 02:18:31

気持ちよく利用させて頂きました。特にフロントの女性達の笑顔と気使いには感心しています。ありがとうございました。ホームページにも書いてあるように、最初は10㎡の部屋なので、ビジネスタイプのホテルだと思い、あまり期待をしていなかったのですが、あのインテリアとサービスはもうビジネスホテルではないですね。でもだからと言って、あの広さではシティーホテルでもないし....まあ、サクラフルールはサクラフルールなんでしょう。私の会社はフランスと取引があるので、時々パリにも行くんですが、本当にパリのプチホテルみたいです。特に前回パリで泊まったホテルとは共通するテイストがありました。もっとも、そのホテルのマットレスはへなへなでサクラフルールのようなものではなかったですが。そう言えば、そのホテルにもクローゼットや湯沸し機はありませんでしたよ。とは言え、湯沸し機はあると便利です。今は頂いたフリードリンク券を活用してますが、なるべく早く導入してくださいね。それから、カフェでやっている津久井克行さんのライブは凄くいいですね、感動しました!津久井さんクラスなら4,000円か5,000円取られてもいいぐらいなのに、無料でしたので、それでまた感動です。それから、時々部屋の掃除についてコメントを書かれてますね~!多分サクラフルールさんも他のホテルと同じように外部の会社に委託をしているのだと思いますが、毎回丁寧にお詫びを書かれているのを見て、私は好感を持っています。私の部屋はビシッと掃除が行き届いていたので、中には信じられないコメントもあります。ハナコやOZマガジン、日経に取り上げられて注目を浴びているホテルなので、嫌がらせというのもあるんじゃないですか?まあ、そのうちサクラフルールはサクラフルールが大好きな人でいっぱいになりますから、頑張って下さい。また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月22日 21:41:54

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのコンセプト「パリのプチホテル」にご共感いただきましたこと、誠に光栄です。お客様のように実在のパリのホテルをご存知である方からのご評価は、サクラ・フルール青山にとって何事にも代えがたい自信となります。ご存知のとおり、この掲示板でも賛否両論がございます。しかしながら、私どもは共感していただけるお客様のお言葉を糧に、PolicyとVisionを掲げ、今後もこのようなスタイルで、古くても、狭くても「素敵なホテル」を目指してゆく所存でございます。くわえてお客様同様に、フロントスタッフに対するお褒めのお言葉は多数いただいておりますものの、湯沸しポットの不備を始めとする設備の不具合や清掃については厳しいお言葉を頂戴しており、改善しなければならない点が多数あることを真摯に受け止め、早期の改善に努めてまいる所存でございます。これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月16日 23:17:39

10日にお世話になりました。前日は出張で新潟の日航ホテルに泊まったので,室内は狭く感じましたが,立地条件を考えれば納得です。特にフロント及びレストランのスタッフのきめの細かな応対にホテルの心が感じられました。受験で娘がしばらく泊まっていますが,いくつかのホテルを渡り歩いている娘もスタッフが醸し出す温かい雰囲気に安心しているようです。
機会がありましたら,またぜひとも利用させていただきたいです。寝心地も噂どおりよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月19日 13:58:27

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントならびにレストランスタッフに対する温かいお言葉を頂戴し、重ねて厚く御礼申し上げます。スタッフにとってお客様からいただけるお褒めのお言葉は、何よりの励みになります。今後も、常にお客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご令嬢様の合格を心よりお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。

4461件中 4401~4420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ