楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.29
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4461件中 4421~4440件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 20:39:28

2月12日に一泊致しました。
チェックイン時間に遅れる途連絡していたにもかかわらず、部屋の清掃が間に合っていないとフロントで言われ、仕方がないので待ちました。程なく通されましたが、
10時チェックアウトで15時チェックインなら、5時間もあったのに、どうして清掃が間に合わないのでしょう。不思議です。よっぽど丁寧にしていたのでしょうか。
内装がまた何とも言えない、くすんだ感じの赤で落ち着きませんでした。バスルームと部屋の段差も存外にあり、躓きそうになりました。
グラスはコースターにむき出しで置かれ、鏡は小さく、タオルはにおいが気になり。
とどめに早朝のドア下に差し入れられた明細書。あの物音にびっくりして目覚めてしまいました。何なのかわからなかったものですから。チェックインの時に説明ありませんでしたし。
値段の割に狭いし、窓は開かないし、前の方にも書かれていた湯沸かしポットはないし、たぶんもう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月19日 13:44:47

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、多数の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスルーム、部屋のデザイン、広さならびに窓の開閉については構造上の問題もあり早期の改善は難しいものの、人的サービスを含めご指摘いただいた点については、早期の改善に努める所存でございます。
今後はこのようなことの無いよう、常にサービスの向上を心がけ精進してまいります。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 18:22:58

2月12日に初めて利用させていただきました。渋谷駅近くで、足の便はとても良かった。部屋に湯沸しポットが設置されていないのを事前チェックミスでした。是非湯沸しポットの設置をお願いしたい。部屋、バスルームは清潔だったが、バスタオルをかけるフックが無かったので、椅子の背に掛けておいた。バスルームのドアにフックが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月18日 14:26:02

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました湯沸しポットについては、多数のお客様からもご要望があり、現在、早期の改善に向けて注力しております。次回のご利用の際には、設置ができているよう努力する所存でございます。バスルームのフックに関しては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、サクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 16:13:27

所用があり2週続けて貴ホテルに宿泊しました1泊はW一人泊もう1泊はシングル
○立地の良さ~2週続けて泊まる理由はまさにここ
渋谷駅へも表参道・青山へも便利。珈琲ショップもコンビニも和食堂もごく近くに複数あり選択出来る
○フロントの対応~いつ宿泊しても感じ良く対応してもらえました
○630円也で食べた朝食セットは焼きたてパンと珈琲のおかわりが出来美味しかった
○無料で使用できるLAN環境の良さ~ケーブル持参はご愛嬌の範囲
○ホテル自慢のベッドの寝心地はこの宿泊代を納得させたかに思わせる快適さ

せっかくのコンセプト~パリのプチホテルをぶち壊すのが
×フロントとエレベーターの先に続くレストランの扉 構造上やむを得ない?
その楽屋裏めいた雰囲気かつ調理場丸見え これで一気にホテルの格が下がる
調理場の匂いはフロントやエレベーターホールを伝ってホテル全体に
あの扉閉めるわけにはいかないのですか?
×部屋の灯りは落ち着いた暖色系なのに入口灯だけケチったのか白色蛍光灯
これだけでパリが遠ざかる 白色灯がまさに場末のホテルに
×窓が開かないし2部屋とも空調の働きが悪く 夏でなくて良かった!
△備え付け冷蔵庫がいつもうるさい音を立てる 購入時に音まで調べた?
△クローゼットもなく壁にハンガーが哀愁 パリのプチホテルもクローゼットくらいあるよ
△チェックイン3pmアウト10amではとても寛ぐ気にはならない
せめてアウトが11amなら
△W一人泊でベッドの上にピンク&ブルーの部屋着 これが一気に場末のホテル感
宿泊者毎に対応が無理ならせめて違う色の選択もあったのでは
△いつも携帯用ポットとカップ持参だけどそうでない旅人の方が多いはず

フロントの対応が良かったので老婆心興し敢えて書きましたご参考になれば幸いです
私にとって貴ホテルは ちょっとした詰めの甘さがすべてを台無しにする反面教師

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月18日 14:18:06

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただき誠にありがとうございます。くわえて誠に詳細で厳しいご指導、ご鞭撻を賜りましたこと重ねて厚く御礼申し上げます。
×フロントとエレベーターに続くレストランの扉をについて
お客様のご指摘のとおり構造上の問題であり、早期の改善は難しいのが現状でございます。扉を閉めた場合、お客様自身で重い扉を開閉していただくこととなり、ご不便をおかけすることを避けて開口しております。
×白色蛍光灯について
お客様のご意見を基に今後の検討課題とさせていただきます。
×窓の開閉ならびに空調について
窓の開閉につては構造上の問題もあり、早期の改善は難しいものの外気の取り入れについては社内で検討中でございます。一方、空調設備については、至急お客様がご宿泊されたお部屋を点検整備し、改善する所存でございます。
△ 冷蔵庫の音について
購入時にサンプル品でテストを行いましたものの、製品によっては音が大きい製品がございましたので、順次入れ替え作業を行っております。
△ クローゼットについて
やはり構造上の問題があり、設置した場合の弊害が大きく早期の改善が難しいのが現状です。ご理解ください。
△ チェックアウト時刻について
現在、社内で検討中でございます。11:00チェックアウトに設定した場合の運営の問題点を洗い出し、お客様のニーズに答える努力をしてまいります。
△ 部屋着について
お客様のご意見を基に今後の検討課題とさせていただきます。
△ポットについて
多数のお客様からご指摘を賜っており、早期の改善に向けて注力しております。
以上、ご指摘いただきました改善必要点を真摯に受け止め、反面教師の烙印を返上できるよう、サービスの向上に心がけてゆく所存でございます。
一方で、フロントスタッフに対する温かいお言葉、スタッフにとって何よりの励みとなります。お言葉に甘えることなく、日々精進してまいる所存でございますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 12:26:48

シングルで二泊させていただきました。
事前に地図を見て調べていたので、迷う事なく辿り着けました。駅からもコンビニからも近く、大通り沿いなので、道に関しては女性ひとりでも安心でした。チェックイン時のエビアンサービスは心遣いが伝わり、大変気持ちよかったです。また、フロントにおられる方たちの接客態度も大変よかったです。夜中に帰ってきた時もフロントの方の優しい笑顔に癒されました。
あと、シャワーの出が大変良かったので、気持ちよく入れました。
残念だったのは、最初に通された部屋の風呂場の換気扇に髪の毛がへばりついてあった事、ベッドの頭付近の絨毯が何かをこぼしたような汚れのシミが結構大きくあり、部屋の交換を希望した所、気持ちよくとはいかない部屋交換をされたことです。チェックインしてすぐでしたが、何度も部屋を使用していないか聞かれた事、また廊下で待たされ、部屋の中をチェックされた事、交換に来られた方の謝ることのない態度、これらのことは大変不快でした。
次に通された部屋では、掛け布団に血痕があり、正直いってホテルの管理状態を疑いましたが、部屋交換での不快な思いが尾を引いていたので我慢してしまいました。
翌朝『起こさないで下さい』の札を掛けていたにもかかわらず、清掃の方が思い切りドアを開けた事、ドアチェーンをしていたので全開にはなりませんでしたが、怖かったです。着替え中でもありましたし…。ビジネスホテルではよくあることらしいですが、謝りもなく無言でドアを閉められたので、気味が悪かったです。この一件のため、チェックアウト日の朝に領収書が部屋へ入れられた時のドアの音にも、飛び起きました。
また、チェックアウト日の朝、洗面所で化粧をしていると電球が切れるということもあり、これには大変不便な思いをさせられました。
書かせていただいたように、私の場合色々な事があり「女性ひとりでも安心してくつろげるホテル」には程遠い二泊となってしまい、これでこの料金は高いと思わずにいられませんでした。フロントに立っておられる方の接客が良かったのに、その足を引っ張るような要素があるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月18日 11:59:05

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、2日間のご滞在を台無しにするような数々の不手際について、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
■清掃については、絨毯のシミ、髪の毛が残っていたことならびに掛け布団の汚れなど全く弁解の余地がございません。客室が商品のホテルとして、あってはならないことであり、この問題を真摯に受け止め、即、改善する所存でございます。
■ルームチェンジを行ったスタッフの対応や、「起こさないでください」のプレートがかかっているにもかかわらず開扉した清掃係の対応についても重ねて深くお詫び申し上げます。担当したスタッフには、厳重に注意をするとともに今後二度とこのようなことでお客様に不快な思いをさせないよう、指導してゆく所存でございます。
■バスルームの照明に関してもご迷惑をおかけしましたこと、誠に恐縮でございます。電球の故障の場合、決してご遠慮なさらず、フロントにご連絡をお願い申し上げます。速やかに交換させていただきます。
誠に勝手ではございますが、もしも今回の多数の不手際をご寛容くださり、次回もご利用していただけるチャンスを与えてくださるならば、スタッフ一同初心に返り誠心誠意のサービスを提供させていただく所存でございます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 08:02:53

リピーター宿泊いたしました。
前回の部屋よりも少し小さめのお部屋でした。

前回の改善希望であった、
①湯沸しの件・・・フロントで出してくれました。
②ヘアブラシ・・・パスルームにありました。
③机の上の鏡・・・とりあえず、小さいけれど、かわいいハート型のものが置いてありました。
④飲み物券・・・利用しないので、頂いても。。。と思っていたら、このサービスは廃止されていました。
⑤朝食・・・今回も、朝8時から取引先と打ち合わせがあり、ゆっくりと朝食が取れませんでした。残念。

こちらからの要望は、とりあえず改善努力されていたのを
評価いたします。

そして、タクシーを呼んで欲しいとお願いしたら、
すぐに呼んで頂け(フロントは忙しかった状態でしたが)、快適に移動できたこと。

ネット接続が、とても早く快適なホテルなのと、
女性が一人でも安心して宿泊できるので、
またリピートしようと思っています。

ホテルのスタッフの皆さん、ありがとうございました。(*^-^*)
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月16日 11:39:47

平素は、サクラ・フルール青山をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お客様を始めとする皆様のご意見を基に、ご不便な点を少しずつ改善してまいりました。ご評価いただけたこと、誠に光栄です。くわえて、フロントを始めとするスタッフへの温かいお言葉は何よりの励みになります。今後も、常にサービスの向上を心がけ精進してゆく所存でございます。
また、インターネット環境についてもご評価いただけたこと、誠に光栄です。お客様がおっしゃるとおり、かなり早い回線を導入しております。ビジネスにおいては、数メガ単位のメールの送受信、ウィンドウズアップデート、レジャーにおいては音楽のダウンロードなどされたら、その差が歴然と体感できることと存じます。4F全室におきましてはグローバルIPアドレスによる双方向の通信も可能でございます。機会がございましたらお試しください。引き続きサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 23:00:18

予約をしてから投稿情報を読んだのでしまったなと思ったのですが、ものは試しと泊まってみることにしました。
立地:渋谷駅から宮益坂方向は人通りが減りよる遅い時間帯では女の人が一人では歩きづらい。また坂道を上りさらに歩道橋を渡らないといけないため荷物が多いとかなり疲れます。
部屋:入ってすぐものすごいタバコの匂いに辟易しました。希望として禁煙ルームを希望しなかったこちらの落ち度もありますので我慢しましたが、窓が開かなかったのでまったく換気が出来ず、しかたなくバスルームのドアを開けておきました。
音:かなり廊下の音、隣の音が聞こえました。気になってしまう方なのでつらかったです。
照明:全体的に暗く、机の上においてあったランプは最後までスイッチがわからず、使えませんでした。

フロントの方のサービスは悪くありませんでしたが、領収書の宛名がMrになっていたのは笑ってしまいました。決してとびっきり安い訳ではないので、次回はお金出してももう少し落ち着いて泊まれるホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月14日 20:52:06

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
確かにお客様がおっしゃるとおり渋谷駅からは、上り坂に加えて一度は歩道橋をわたらなければならない為、ご足労になることと存じます。煙草の臭気については、現在、社内で対策を検討中でございます。臭いがきつい場合、お気軽にお部屋の変更をお申し出ください。可能な限り、対応させていただきます。防音ならびに照明についても、社内で検討中でございます。しかしながら、領収書の宛名をMrと入力してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月09日 05:42:13

女性一人での宿泊でしたので、かわいいお部屋というのはとても安心感があり、気に入りました。
夜中には出歩きたくないので、お部屋にお湯が沸かせる小さなポットがございますとより便利だったかと思いました。
快適な時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月09日 09:04:27

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
過日も記させていただきましが、サクラ・フルール青山は「リーズナブルな価格で女性が安心して宿泊できるホテル」という社長の一言からスタートしました。お客様に快適な宿泊を提供できたこと、誠に光栄です。
一方、ご指摘の湯沸しポットでございますが、早期の改善に向けて準備を進めております。しばらくお待ちください。
これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 17:23:51

先日2泊でお世話になりました。
女性向きの雰囲気のかわいらしいお部屋でしたが
廊下の声が丸聞こえという点や
荷物を置くスペースやテーブル上などが
多少窮屈な感じがしました。
それから、お部屋に入って最初にシャワールームの
蛇口をひねると赤茶色の水が出てびっくりしました。
その後に宿泊のしおりに飲料水としてご利用可能と
書かれているのをみて、二度びっくりしました。

朝食はパンが素晴らしくおいしかったです。
あのパンだけでもまた食べたいと思います。
でもジュースがおかわりできずに残念でした。

全体的には、値段相応の内容だと思います。
フロントの接客態度やサービスなどは
非常に好感のもてるものでした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月08日 19:15:29

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、シャワールームの出水について多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。至急、原因を調査するとともに、今後このようなことの無いよう設備の管理を行ってゆく所存でございます。廊下の声につきましても、社内で防音設備の再検討を行いたいと存じます。
一方、カフェの朝食に対するお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。今後も、パンの種類の充実など、常にお客様に喜ばれるメニューを提供してゆきたいと考えております。くわえて、フロントスタッフへの温かいお言葉、スタッフにとっては何よりの励みになります。誠にありがとうございます。
これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 22:46:26

宿泊代、立地条件、サービス(対応)など、どれもとても良かったです。とても気持ち良く宿泊ができました。気になったところは、やや廊下の音が聞こえた点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月08日 13:40:20

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様が満足していただけたこと、誠に光栄です。今後も、サービスの向上を心がけ日々精進してまいります。
一方、ご指摘いただきました廊下の音については、お客様のご意見を真摯に受け止め、社内で検討させていただきますので、これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 15:43:36

立地から考えると値段、部屋の広さ、設備等は妥当だと思います。また従業員の方々の接客態度は良い方だと感じました。それとベットの寝心地は良かったです。あとは湯沸しポットとがあると便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月07日 18:03:07

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
ベッドについてのお褒めのお言葉ならびにフロントスタッフに対する温かいお言葉、スタッフにとって何事にもかえがたい励みとなります。厚く御礼申し上げます。今後も、サービスの向上を心がけ日々精進してまいります。
一方、ご指摘いただきました湯沸かしポットついては、多数のお客様よりご指摘をいただき、現在早期の改善策を準備中でございます。次回、お客様がご利用いただく機会には、改善しているよう準備を進める次第でございますので、これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 10:01:19

先週宿泊しましたが、国道沿いだったので車の騒音を心配していましたが、しっかり防音されているようで夜はぐっすり寝ることができました。
また、部屋も落ち着いた感じで良かったです。
しかしながら、料金に対して部屋が極端に狭く感じました。
ベッド周りにTVのリモコンを置くスペースが無かったり、デイバッグを置く場所にも困ったほどですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月07日 13:07:30

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋に対するご評価ならびにお客様が快眠できたことは、誠に光栄です。一方、お部屋の広さに関しましては、新規ホテルと比較した場合、古い建物構造が要因となり、どうしても狭くお感じになることと存じます。くわえて、デザイン性を重視し、アイアン製のベッドボードを設置しておりますので、機能性が損なわれている部分がございます。しかしながら、お客様のご指摘のとおりベッドサイドにスペースが無いことでご不便をおかけしていることを真摯に受け止め、社内で検討してゆきたいと存じます。お荷物の置き場所については、フロントで折りたたみ式のバッゲージスタンドを貸し出しておりますのでご利用ください。貴重なご意見、誠にありがとうございました。これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 13:09:40

渋谷からそれほど遠くなく立ち寄りやすい。
設備も清潔、インタネットが使えて助かりました。

1万円超で、ややお値段がはる感じ。

部屋中央に証明がほしい。
寝るだけなら問題無いですが、机で仕事をする場合
暗くてやりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月06日 15:08:34

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
設備ならびにインターネット環境についてのご評価、誠にありがとうございます。
一方、お部屋の照明でございますが、お客様がご宿泊なされたお部屋は低層階にくわえて青の壁紙の為、同じ照明を設置しておりますものの、上層階の明るい壁紙(アイボリー)と比較し暗くお感じになることと存じます。ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。次回のお仕事の際は、フロントで電気スタンドの貸し出しを行っておりますので、お申し付けください。お部屋料金に関しましては、楽天トラベル向けの特別料金(1万円以下)を設定している日も多数ございますので、是非、ご利用ください。
これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 21:55:24

初めての利用で3泊しました。駅からも近く(酔って帰ると登りがきつい)コンビニも近くで良い。フロントの対応、笑顔も素敵です。食事はとらなかったのでわかりません。部屋に湯沸かしポットが欲しいですね。あと部屋及び館内設備の説明書が無い(どっかにあったのかもしれませんが・・発見できず)ので、パソコンでネット使用するとか、自販機が何階にあるだとか、モーニングコール(あるのかしら?)のセットの仕方だとか一々確認しないといけないのはいかがかと・・・ちなみにおしゃれな目覚まし時計は枕元に寝かせておいたら夜中12時で止まってました。立てておくと大丈夫なのかもしれませんが、鳴らないと悲しいので、携帯のアラームで起きました。一度利用すれば次回からは何でも無いことなのかもしれませんが、2度目が無い方がいるかもしれませんね。たまたまでしょうが、初日は学生の団体さんが同じ階に泊まられてたようで、部屋変えてもらおうかと思う位にぎやかでした。トータルで考えれば、私は機会があればまた利用したいと思ってます。すごく雰囲気の良いホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月06日 14:33:36

この度は、サクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフに対する温かいお言葉、スタッフにとって何事にもかえがたい励みとなります。厚く御礼申し上げます。今後も、サービスの向上を心がけ日々精進してまいります。
一方、ご指摘いただきました湯沸しポットについては、早期の改善策を準備中でございます。館内案内につきましては、全室のデスクドロワーに配備しております。目覚まし時計の件については、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。設備担当には厳重に注意をし、今後お客様にご迷惑をおかけすることの無いよう心がけてまいります。
くわえて、ご宿泊初日の件についても、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。小人数とはいえ、グループのお客様を同じ階に配室した為、往来が多くなり隣室のお客様にご迷惑をおかけいたしました。今後は、グループのお客様には十分注意をし、配室する所存でございます。
これからもサクラ・フルール青山をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 20:29:26

LANケーブルが用意できていないなら、そのことをWEBページに大きく表示してほしい。前もってわかっていれば持参できるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月05日 21:28:06

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘の件でございますが、楽天トラベルの当ホテル館内設備紹介欄に注)としてご持参をお願い申し上げております。表示の大きさに関しては、楽天共通のサイズでありホテルで改善する余地が無いことをご理解ください。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月03日 23:29:50

アットホームな雰囲気が女性には優しいと感じました。私の部屋の隣が非常階段ということ、そして向かい側がスタッフルーム(?)もしくはリネン室だったのでしょうか。二泊したこともあり、朝からちょっと落ち着かない雰囲気が残念でした。立地条件は駅から坂道を登って辛い思いをしましたが、翌日駅からのアクセスがわかり便利さがわかりました。ご案内いただけると嬉しかったです。青山界隈に出かけられるには快適なところですね。友人が訪ねてくれましたが、土地に詳しくない私でも、坂の名前を言えば尋ねてこれたのは驚きでした。部屋でのんびりと語れなかったのですが、近くにお店もあり便利だと思います。女性が出張や一人旅に過ごすには、受付に笑顔のお迎えがあることは、何よりの安心出来ることですから、その配慮は嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月04日 12:35:05

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中の朝方に、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。担当者には、注意をし改善してゆく所存でございます。
一方、誠にありがたいお言葉を頂戴いたしました。お客様のお言葉こそ、サクラ・フルール青山のPolicyでありVisionでございます。共感いただけたこと誠に光栄です。サクラ・フルール青山は「リーズナブルな価格で女性が安心して宿泊できるホテル」という社長の一言からスタートしました。レディースフロア、レディースルームの内装や家具は勿論のこと、スタッフは「笑顔の素敵な方」が集まり、安らぎを提供することを最優先に考えております。お客様が安心してご宿泊できたことは、スタッフにとっては最高の喜びと感じております。今後も、日々サービスの向上を心がけて精進してゆく所存です。これからもサクラ・フルール青山を、ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月01日 05:17:50

1月27日、28日の2泊しました。チェックアウトの時間が10時というホテルは泊まった事が無かったので、大変驚きでした。絶対に変えるべきです。 格安ビジネスホテルでもこのごろはLANケーブルが付属で付いているのに、500円のケーブル代別料金も意外でした。 湯沸ポットもなくお茶もコーヒーも無いのもがっかりでした。朝食つき8400円は有難い値段ですが、朝食は別払いでもいいので、設備サービスにその費用を使って欲しいと思いました。それと生まれて初めて虫〔多分ダニだと思いますが)に20箇所くらい食われてしまいました。これには本当にびっくりです。新しいホテルだと聞いていたのに、どうしてこのような事が 起こったのでしょうか。良い点:接客態度は皆さん大変良かったと思いますがチェックイン、アウトの待ち時間が長すぎると思われます。込み合う時間帯のフロントデスクの人数を配慮すべきかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月02日 12:51:47

お客様のコメントについては、事実と異なる部分が多々あり、誠に遺憾でございます。
■生まれて初めて虫に食われたと記述してございますが、ご出発前にお客様にお聞きし拝見させていただいたところ、湿疹のような症状を確認しております。ご自身でもおっしゃっていたように、虫ではなくアレルギー性の突発的な湿疹の可能性もあるのではないでしょうか?誤解を解消するためにも、医師への診断をお願い申し上げます。当ホテルは、客室環境維持にはことのほか気を使っており、専門業者による定期的な検査や害虫駆除を行っております。開業以来、他のお客様からこのような苦情はいただいたことはございません。
■チェックアウトの待ち時間が長すぎるということですが、当ホテルは開業以来、一般に見受けられるチェックアウト時の行列ができたことがございません。チェックアウトのシステムには多くのお客様から好評を得ております。事実、お客様のチェックアウト時には、待ち時間がなかったことを確認しております。何故、このようなコメントを記述されるのでしょうか?至急、確認をお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 21:22:34

渋谷駅から近く、立地条件としては非常によかったです。
壁紙が青色で最初は驚きましたが、意外にも落ち着けま
した。
テレビのリモコンの電池がなくなりかけており、テレビの
反応が遅かったです。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月02日 01:48:11

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
確かに、青い壁紙のホテルは中々お目にはかかれないもの存じます。お気に召されたこと、誠に光栄です。一方、テレビのリモコンの不具合につきましては、御迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。設備担当者には注意をし、今後このようなことが起きぬよう改善してゆく所存ですので、これからも、サクラ・フルール青山をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 20:46:33

週末に一泊、シングルで利用させていただきました。内装も含めた雰囲気、接客態度、設備、、、、こじんまりしていますが充分に存在感があったと思います。チェックアウトの時間が、11時ないし12時になると、気分的な朝のゆとりが違うと思います。アメニティに「さくら」のピンクをこれ以上増やすと、男としてはひいてしまいますので、ご配慮くださいね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年02月02日 01:40:29

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
内装を含めた雰囲気、接客態度ならびに設備等、ご評価いただけたこと誠に光栄です。特に接客態度については、スタッフにとって何よりの励みになります。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上を心がけ精進してゆく所存でございます。一方、お指摘のチェックアウトの時間でございますが、現状、数々の諸問題があり10時とさせていただいております。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがたく受け止めさせていただきます。これからもサクラ・フルール青山をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 08:53:54

1月27日に出張でシングル9800円の部屋に宿泊させて頂きました。評判どおりフロント対応もこのクラスでは考えられないくらいレベルが高くスムースで気持ち良くチェックインできました。客室に関しても落ち着いた感じでくつろげました。事前に道順が判りにくいという情報をこのページで見ていたので地図を用意していきましたが、何故これが判らないのだろうと思うくらい簡単でした。LANケーブル接続もワイアレス接続も極めてスムーズで割安感がありました。あえて苦情を言わせてもらうならレストランの朝食で和食があれば・・と言うところです。是非又利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年01月31日 22:18:02

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフ対するお褒めのお言葉、何よりの励みとなります。誠にありがとうございます。くわえて客室に関しても、満足いただけたこと光栄です。
一方、インターネット環境については、ワイヤレスまでお試しいただきありがとうございます。サクラ・フルール青山では、ロビーならびにカフェ・メリーココでヤフーモバイルがご利用できます。
最後に和食の件については、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。これからもサクラ・フルール青山をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 12:14:32

サクラフルールさんの値段はズバリ8500円というところでしょうか!立地は大満足でした!アラカルトの食事はもう少し頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サクラ・フルール 青山 2005年01月30日 13:26:25

この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました、アラカルトメニューについては、今後、早期に改善してゆきたいと考えております。
これからもサクラ・フルール青山をよろしくお願い申し上げます。

4461件中 4421~4440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ