設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月24日 22:28:23
-
評価が良かったので期待して宿泊したのですが、主にスタッフの対応が残念でした。
レイトチェックアウトで予約を取ったはずがチェックアウトは10時ですと伝えられる。
確認して頂くとスタッフ側の手違いでレイトチェックアウトにはなりましたが特に謝罪はなし。
また、充電器をお借りした際、500円をお預かりしチェックアウトの際充電器をフロントに返却いただければ500円は返金するとスタッフの方は仰っていました。翌日チェックアウト時に充電器をフロントに返しても一切返金には触れられず。こちらも500円ごときをケチっていると思われたくもないし、大切な人の前であったので言い出せませんでしたが、気が回らないというか対応が行き届いていないスタッフだなと感じました。
正直他の安いビジネスホテルの方がマシかなというレベルでした。
結構なお値段なだけに残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- サクラ・フルール 青山 2017年04月26日 03:07:04
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着からご出発に至るまで、お客様へのスタッフの対応の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。お言葉を拝見いたし、大変残念な思いでございます。せっかくサクラ・フルール青山を選んで頂けたにもかかわらずこのような結果となりました事を、重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際につきまして、十分に反省致し再発防止に努める所存でございます。また、充電器貸し出しにおいてお預かり致しました500円をお手元にお返しすべきご対応をさせて頂きます。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- フィジアナカカオチョコレート付きカップルプラン☆レイトアウト12:00☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 11:54:10
-
良かった点:スタッフさんの接遇は大変良かったです。
改善して欲しい点:ホームページの写真ではアンティーク調でおしゃれかなと思っていましたが、ただ古いだけでした。とにかく全て古く、あちこち塗装が剥げていました。ユニットバスのシャワーヘッドは亀裂が入っていて水が四方に飛び散る有様。鉄製の椅子は雰囲気はいいですが、座り心地は最悪です。なによりテーブルとベッドの間が20cmくらいしかないところに椅子を無理矢理はめ込んでいるのですから、そもそも座れませんよ。湯沸かし器がだめだめで、500mlのお湯を沸かすのに10分くらいかかりました。私は角部屋だったのですが、隣が掃除用具置き場だったので朝早くからバタバタと掃除用具を出し入れする音がすごくうるさく、落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- サクラ・フルール 青山 2014年02月10日 13:47:42
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の湯沸し器、バスルームのシャワーヘッド、騒音と多大なご不便と不快感を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。シャワーヘッドは新しい物へ交換させて頂きました。清掃準備の音についても清掃スタッフへお伝えさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。しかしながらスタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め今後のホテル作りの課題とさせて頂きます。また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】働く貴女を応援!女性限定『楽天ポイント②倍プラン』現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・現金特価】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
obatapapasさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- obatapapasさん [50代/男性] 2012年03月26日 08:52:33
-
今回も、娘の卒業式参列の為サクラフルール青山様にて宿泊をさせて頂きました。2年前の入学式の際は、シングル2部屋の予約にて妻と娘が宿泊し、2人の希望によりサクラフルール青山様に宿泊させて頂きましたが、表題にあるように「ダブル」の部屋のはずが「セミダブル」の様でした。フロントの女性に確認したとのことでしたが、フロントのモニター画面の部屋番号の確認し「ダブルです!!」と返答のみとのことでした。娘と妻からも電話があり、この部屋は「セミダブルだよっ!!」とのお叱りが…。普段セミダブルのベットなので、ダブルではないのは分かります…。また、フロントの男性の対応は良かったとのことでしたが、女性の対応が悪すぎて不快になった!!との二人からの話もありました。是非早急に改善すべき点だと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- サクラ・フルール 青山 2012年03月26日 12:09:16
-
この度も、サクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご令嬢のおめでたい日にご宿泊いただきましたのに、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋タイプにつきましては、お調べしましたところ、手狭にお感じになられたと存じますが、私共でご用意をしている2名様ご利用のスタンダードダブル禁煙のお部屋でございました。
フロントスタッフの対応につきましては、接客対応を見直し教育徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★☆★働く貴女を応援!!女性限定『楽天ポイント②倍プラン』★☆★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 08:06:24
-
何度か利用しましたが…最低です。方向オンチな私は、Live会場を探すのも一苦労。宿泊するたびに、小さな不満がたまっていって…1000文字では足りないくらい…☆一つもあげたくない。楽しい気分で終わりたかったのに…最悪!二度と利用する事はなぃです。
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サクラ・フルール 青山 2011年10月26日 15:05:50
-
何度か当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の一つ一つのご要望やご意見に副えず、この様な厳しいお言葉を頂く結果になりましたことはスタッフ一同、強く責任を感じております。
お客様のお気に召す対応が取れませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★働く貴女を応援!!女性限定『楽天ポイント②倍プラン』★☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 16:03:25
-
ドアをあけるとすぐベッドだったので、そこでの声が丸聞こえで大変不快でした。
廊下を歩いていても別室の話し声が気になった。
壁がうすいのか…。あの行為の声が聞こえるなんて、脱出したいくらい気持ち悪かった。
あと、窓があけられず、日差しがないのでお化粧しづらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
サクラ・スタンダードプラン
女性専用禁煙シングル「ルージュの部屋」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- サクラ・フルール 青山 2010年09月05日 17:45:56
-
この度は私どもサクラフルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は隣室のお部屋が騒がしかったご様子でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中に隣室が騒がしいなどの場合には私どもより注意をさせて頂きますのでご遠慮なさらずにご連絡下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回、ご利用くださいますことを従業員一同心よりお待ちいたしております。
サクラフルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性専用禁煙シングル「ルージュの部屋」】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
boo___s10001さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- boo___s10001さん [30代/女性] 2009年11月26日 20:06:34
-
11月24日に宿泊しました。
空調の冷暖の切り替えは全館で統一管理している、ということで、暖房しか使えず窓も開かず、とても暑く眠れませんでした。
また壁が薄いせいか隣の部屋の女性グループの笑い声が響き、彼女たちが2時過ぎまで起きていたのでそれもあって、とても快適な滞在とは言えなかったです。
普通のビジネスホテルにたまに宿泊しますが、こんな目にはあったことがなかったので、こちらのホテルが高評価なのがとても信じられない気持ちでいっぱいです。
部屋自体はきれいですし、スタッフのみなさんの応対には満足しましたが、二度と泊まることはないですし、うるさいところでは眠れない方にはお勧めしません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- サクラ・フルール 青山 2009年11月27日 16:48:56
-
この度は、サクラ・フルール青山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の温度につきまして、大変ご不快なお気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。通常、窓は安全上締め切らせて頂いておりますが、今回のような場合は窓の鍵をお貸し出しさせて頂きます。
また、深夜に隣室のお話声でゆっくりお休みいただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。こちらも、ご連絡いただけましたらお隣のお部屋にお声掛けさせて頂きますのでフロントへお申し付けくださいませ。
この度は、ご快適にお過ごしいただけず誠に残念でございます。今回のお客様のお言葉を忘れることなく、今後サービスの向上に努めて参ります。
ご意見いただきまして、誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の早期割引】2人でお得に渋谷の冬を満喫♪セミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙シングル】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たま1183さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- たま1183さん [40代/女性] 2013年06月24日 11:44:38
-
2013年6月20日に出張で利用しました。
今回私が泊まった部屋は、入浴時にバスタブのお湯を抜いた途端にユニットバスの床に
排水溝から逆流したお湯が溜まったゴミと共に溢れ出し…
見る間にスリッパがプカプカ浮き上がり床上浸水状態になりました。
自分で排水溝のパイプを揺すったり外してゴミが溜まっていそうな所を動かしたりして
何とか部屋に溢れ出るのは防ぎましたが、どうしてお金を支払ったホテルの部屋の
下水掃除を客がしなくてはいけないんでしょうか。
しかも後から考えたら、バスタブに張ったお湯に茶色いものがポツン…と浮いていたのに
気付いていましたが、何か気にせずに取り払ってお湯につかりましたが、
あれは貯めたお湯にもゴミが逆流していたのだと思います。
同じ様なゴミがユニットバスの床に浮いていたのを見て確信したと共に、そこに浸かったのかと
思うと非常に気持ちが悪くなり、洗い直しても不快感は拭えるものではありませんでした。
今でも、思い出すだけで気持ちが悪いです。
これで、正規の料金を取るとは考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- サクラ・フルール 青山 2013年06月24日 13:27:54
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
浴室のお湯の逆流につきまして、ご迷惑をお掛けしたこと、並びに多大な不快感を感じさせてしまった事に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。折角ごゆっくりとお休み頂く筈の時間を、不快なお気持ちで台無しにしてしまったことが悔やんでも悔やみきれません。
お客様にご指摘頂いたことを真摯に受け止め、清掃、点検につきましても1つ1つ丁寧に行ないます。
頂いたご意見を参考に、より良いホテル作りに努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★☆★働く貴女を応援!!女性限定『楽天ポイント②倍プラン』★☆★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 14:30:38
-
以前利用した40代男性の口コミから、嫌な予感はしていましたが。
予感的中。
まず、フロントへ仕事仲間と同時にチェックインした際に
同じく楽天トラベルから、同じ価格で予約していたにも関わらず
彼は「チェックアウト11時」で私は「チェックアウト10時」と。
「なんで?」と詰め寄ると「11時でいいです」との返答。
理由の説明もなく。どういうこと??不親切極まりないし意味がわからない。
また、部屋についても従業員の部屋?と思えるほど、写真イメージとかけ離れています。
他者のクチコミに対して「色々なタイプの部屋がある」とありますが
あまりにも差がある場合、その説明も入れるべきなのでは?
また、女性のレジャー利用には絶対にこういう部屋にしないはず。
サラリーマンには冷たいホテルという印象。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サクラ・フルール 青山 2011年10月29日 16:31:30
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたのにご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間につきましては、通常10時とさせていただいており、当ホテルの公式ホームページからご予約いただきましたお客様は、レイトアウト11時という特典をお付けしております。この度、お手続きをさせていただきましたスタッフが何のご説明もせず大変申し訳ございませんでした。直ちに担当者に確認をし今後このような不手際がないよう周知徹底してまいります。
ご利用いただきありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチ シングル】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆら1332さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- ゆら1332さん [30代/女性] 2011年09月02日 13:49:14
-
駅から長い上り坂を登って、しかも歩道橋を渡らないと来られない場所にあるので正直大変でした。
重いキャリーを持って歩道橋を渡るのは結構キツイし、雨など降っていたら更に大変だと思うので、年配の方や足腰が弱い方はやめたほうがいいと思います。
建物の外観は写真と全然違う雰囲気で凄く古い感じでした。
お部屋の中は改装したてという感じで壁紙や水回りも新しい感じでした。
しかし、掃除が全然行きとどいていないことがもう本当に最悪でした。
バスタブの排水溝がつまっていて水が全然流れていかず、足元にいつまでたっても汚れたお湯がたまっていて、バスタブの床はヌルヌルしてるし、
お風呂に入ったのに全然キレイになった気がしなかったです。
部屋に入ってすぐなのにお風呂に髪の毛が落ちていたり、トイレにも髪の毛がくっついていました。
トイレを流しても髪の毛はどこかにはさまっているようで流れませんでした。
フロントの方の対応は丁寧でとても良かったと思います。
写真で見ると素敵な外観と可愛らしいお部屋のホテルなので、値段は高いけどちょっと泊ってみようと思い選びましたが、
上手く騙された気持ちでいっぱいです。
写真を見て期待して泊ろうと思うのは正直やめるべきだと思います。
ハッキリ言って値段以下です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- サクラ・フルール 青山 2011年09月06日 21:59:56
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただき足をお運びいただいたにもかかわらず大変ご不快な気持ちにさせてしまい期待を裏切ってしまいました。大変申し訳ございません。バスルームの清掃につきましてはお客様をお迎えするホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。今後、全スタッフが意識を新たに徹底して清掃し、汚名を返上していくよりほかにお客様にお詫びする言葉もございません。清潔であるべき場所がそうでなかったということ、当たり前のことが当たり前にできていなかったという現実を重く受け止め今後に生かして参る所存でございます。
その他貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチ シングル 禁煙】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 23:00:42
-
デラックスシングル 禁煙で予約をしたが、バスルームが煙草のにおいでくさかった。出かける直前にその旨、フロントに伝えると「スプレーします。」とのこと。部屋に戻っても、まだ煙草くさかった。配管自体に問題があるのではないでしょうか?違う部屋のルームキーを渡されたり、タクシーを呼ぶよう依頼しても、前の幹線道路でひらったほうが早い。とお返事いただいたり、こういった対応のホテルは、初めてで、憤りを覚えております。金輪際、お世話になりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- サクラ・フルール 青山 2010年02月27日 15:34:49
-
この度は、サクラ・フルール青山へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、お客様のお声を真摯に受け止め、今後この様なことのないよう従業員一同徹底し業務にあたって参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 17:28:38
-
窓はあるが空けれなく、かなりの圧迫間でした。それも記載すべきだと思います。部屋もあまりキレイとはいえなく、他のホテルにもいろいろ泊まりましたが、このレベルでこの金額は高いと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
レディースシングル「ルージュの部屋」- 宿泊年月
- 2009年06月
- サクラ・フルール 青山 2009年06月08日 12:33:29
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
窓の開閉につきましては安全上の問題のございまして、お客様ご自身で開けられない構造のお部屋もございます。フロントにお申しつけ頂ければ、開けさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。ご不便をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
サクラ・フルール青山
フロントオフィスマネージャー 輪嶋則子
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル「ルージュの部屋」】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 14:34:59
-
前日に同じ料金で別のホテルに宿泊し大満足だっただけに、施設、サービス内容にあまりの差が有り、残念な思いで東京を後にしました。
同価格なら価格に見合った施設内容にして欲しいです。
部屋もバスルームも狭いし、ウォシュレットも壊れていたし、すべてが暗い印象をうけました。
【ご利用の宿泊プラン】
サクラ・スタンダードプラン
シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- サクラ・フルール 青山 2009年06月01日 16:39:22
-
この度は、サクラフルール青山を御利用いただき誠にありがとうございました。私共の施設、サービス内容にご満足いただけなかったとの事、又
ウオシュレットの不具合、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様にできる限りご満足いただけるよに努力しておりますが、まだまだ至らないところも多々ございます。ご指摘いただきました点を深く反省すると共に、できることから改善に努めてまいる所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 赤羽 聡
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
A.GAUDIさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- A.GAUDIさん [60代/男性] 2022年11月14日 09:29:10
-
喫煙ルームしかなかったので、仕方なく泊まったが、エレベーター出た途端そのフロア全体がタバコ臭で満たされていた。
風呂の清掃状況が悪く、毛が3本バスタブに残っていた。
エアコンの効きが悪く、この時期で18度、風量大でやっと寝られた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サクラ・フルール 青山 2022年11月20日 20:27:07
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中はおタバコの臭いでご苦労されたとの事で大変ご不便をお掛け致しました。
禁煙のお客様にはできる限り禁煙のお部屋をご利用頂きますよう努めておりますがこの度はお力になれず大変申し訳なく思います。
ご期待に添えず大変申し訳ございません。
また、お掃除に関しましても不備がございました事、お詫び申し上げます。
関係各所に周知徹底し改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!先とくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
seadhyさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- seadhyさん [30代/男性] 2018年01月17日 20:55:02
-
シャワーお湯出ずらいbody soap
Shampooハンドソープ、まったく同じ物使ってる、いくら洗っても、落ちないのは確実です。シャワーお湯は循環水を使ってるかどうか、断言できないだが、お湯の違和感があります。洗った後体は痒い。よくホテルを泊まる自分は本当に違和感ばかりだ。禁煙部屋を予約してたのに、最初の部屋タバコ臭い、交換してもらって感謝ですが、男性スタッフ笑顔がない。
同じ金額を払ったのに、比べないくらい気持ちがあります。本当に二度と行きたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- サクラ・フルール 青山 2018年01月19日 03:46:56
-
この度は、サクラフルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お言葉を頂戴いたし大変残念な思いでございます。BODYシャンプーは、「ボナミノシャンプー」と申します全身使えるお肌に優しい商品をご用意致しております。また、水道水は「東京都」の水道水でございます。ご説明申し上げましたが、お客様の違和感に対しまして検討課題と考える所存でございます。また、お部屋の臭い対策さらにスタッフの対応には、快適な空間づくりと教育の徹底を図って参ります。全てにおかれまして、快適にお過ごし頂けませんでしたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
サクラフルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jiru1969さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- jiru1969さん [50代/男性] 2015年04月13日 10:49:27
-
書かずにいられません。
禁煙のはずが部屋に入った瞬間、あきらかな煙草臭。絶対に禁煙ルームではありません。
それとも「これまでは喫煙ルームとして使用してきましたが、今回は禁煙でお願いします」と言うことでしょうか?まるで喫煙ルームにさっと消臭スプレーをかけただけの間に合わせの禁煙ルームのように感じました。気持ち悪くなりました。
しかもエアコンが壊れてるのか、いくら操作しても全く風が出てこず、部屋はタバコ臭いわ、窓は開放不可だは、蒸し暑いはでさんざんな目に遭いました。ドアを開放して換気したかったくらいです。おかげですっかり体調を崩してしまいました。
心底がっかりしました。運の悪さを呪いたくなるほど。
チェックアウト時に、その旨を伝えましたが、「申し訳ございません・・・」のみ。
安かろう悪かろうなのでしょう。2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- サクラ・フルール 青山 2015年04月14日 18:39:44
-
この度はサクラ・フルール青山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お身体の具合はいかがでございますでしょうか。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は確かに禁煙でご案内をさせて頂きましたが、禁煙のお部屋にも関わらず、煙草の臭いがしたとの事、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。清掃の際に十分注意致します。
また、エアコンにつきましては、当館は館内一括で管理をしており、現在は夜間が寒くなることもあり暖房の設定をさせて頂いております。
温度設定をさげることで送風にはなりますが、専用の鍵で窓を開けさせて頂いております。
こちらからの説明が足りず、滞在が不愉快なものとなってしまいましたこと、本当に申し訳ござませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、同じことが起こらないよう徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 08:41:06
-
最悪でした。最初は何の不満もなく、普通のホテルで渋谷からも近いしまた泊まりたいな。と思えたのですが、店員の業務的な対応の仕方、話し方でとても不愉快にさせられました。こちらが無理な事をお願いしているのは十分わかっているし、ホテルの決まりで出来ない事も理解出来たのですが、マニュアル通りの返答しか返ってこず、全く気持ちのこもっていない『申し訳ございません』を無表情で言われました。宿泊料金が安い、と宣伝しているだけあってそれなりのホテルでした。安くてもまたこのホテルに泊まりたい、と今は全く思いません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サクラ・フルール 青山 2012年10月28日 15:52:01
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもの宿泊規約にご理解とご協力を頂き、お礼申し上げます。スタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまい、申し訳なく思っております。お客様のご希望に添えない時も、何か一つ規約をご案内させていただく場合にも、快く納得しご理解いただく為の努力、姿勢が全てだと思います。マニュアルにも気持ちや、心が伝わる接客、コミュニケーション力を大切に指導にあたる所存でございます。
サクラ・フルール青山
フロント・オフィス・マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
富士山の近くさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 富士山の近くさん [50代/女性] 2011年11月13日 14:54:44
-
まず、チェックインの時点で対応が失礼でした。下の娘の受験に泊まりましたが、東京に住んでいる上の娘と合流して近くで食事をするために一緒にホテルに入ったのですが、不審者扱いをされました。とても失礼でした。「お連れ様には部屋に入っては困りますといわれました。」
接客業ですのでもう少し言い方があると思います。娘が美容師で金髪だったせいかも知れませんが受験前の下の娘に嫌な思いをさせてしまいまいた★★★
部屋も狭く、とても汚いしタバコの臭いが凄いです。におい消しスプレーを貸していただきましたが、効果なく、加湿器はあるだけで機能は無しです。あと、お風呂の水を抜いたら水が逆流してトイレ付近が水浸しになりました。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サクラ・フルール 青山 2011年11月13日 16:42:19
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、ご宿泊者様以外のお部屋へのご入室に関しましては、全てお断りをさせていただいております。しかしながら、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
zbanrさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- zbanrさん [40代/男性] 2011年05月07日 13:37:19
-
楽天での予約料金よりも高い料金を請求された。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- サクラ・フルール 青山 2011年05月09日 15:27:12
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご利用いただきました際、私共の不手際によりお客様にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。先日、お電話でお話させていただきました内容の通り対応させていただきます。
今後は、このような事が起きぬようスタッフ一同細心の注意をはらい努めて参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- *:._.:*☆日・月限定!お得な割引シングルプラン☆*:._.:*
- ご利用のお部屋
- 【プチ シングル 禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 20:47:29
-
写真と全く違い建物もお部屋もとても古く、バスルームはにおいがこもってとても臭かった。
同じ価格で前日に泊まった渋谷のお部屋がとても良かったのでがっかりした。
ただ、接客は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- サクラ・フルール 青山 2011年03月12日 16:02:39
-
この度は私どもサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、バスルームの清掃不備やその他につきましてお客様の期待を損ねてしまいました事、大変申し訳ございません。
再度、清掃スタッフには徹底するように指導させていただきます。
貴重なご意見を頂き誠に恐縮でございます。
有難うございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- *:._.:*☆日・月限定!お得な割引シングルプラン☆*:._.:*
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジョンさん0817さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
エアコンが集中管理されてるので個人的にこの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂き誠にありがとうございます。
またエアコンに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは中央管理で全お部屋のエアコンを管理しており、お客様ご自身で調節出来ないシステムでございます。そのためご滞在中、ご不便等お掛けしておりましたら、誠に申し訳ございません。空気の入れ替え等でお部屋にございます窓を開ける事は可能でございます。その際に特別な鍵が必要ですが、フロントにてご用意しておりますので、ご希望でしたら、スタッフまでお声掛け下さいませ。
今回はスタッフの配慮が足りずにお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。この度頂いたご意見を参考にさせて頂き、これからも全てのお客様に快適にお過ごし頂けますために励んで参ります。また機会はございましたら、ご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。