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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
立地4
11月26日に宿泊しました。とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、1月に入ってからカードの請求を確認すると、チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのにそのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。10分保留にして待たせるつもりだったんですか?折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。その確認に4時間もかかるんですか?誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?そんなに仕事が遅いのですか?誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。本当に残念です。
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過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。 しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、 「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。 ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。 対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。 お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。 今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、 またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、 精神誠意おもてなしさせていただきます。 貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。 末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。WEB担当/新垣
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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
11月26日に宿泊しました。
とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、
1月に入ってからカードの請求を確認すると、
チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。
ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、
その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのに
そのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。
二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。
10分保留にして待たせるつもりだったんですか?
折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。
それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。
その確認に4時間もかかるんですか?
誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?
経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?
そんなに仕事が遅いのですか?
誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?
謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。
イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。
本当に残念です。
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過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、
「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。
対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。
また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。
お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。
今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、
またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、
精神誠意おもてなしさせていただきます。
貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。
WEB担当/新垣