楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
サービス3
率直に言いますと、がっかりしました。まず、お部屋をグレードアップしますとのとこでギャラリーツインからオーキッドへ変更します。と言われ素直に喜んでいましたが、なんだか狭くて。。父親との旅行だったので正直ベランダのジェットバスより広めのお部屋がよかったのです。部屋からトイレの音も聞こえるし、ちょっと落ち着かないお部屋でした。このお部屋はカップルの方とか向きかなと思います。細かいことですが、トイレに石鹸がなかったりアメニティーの充実感もなく、家具の角にはほこりもあり、これがグレードアップなのかな?と本気で不思議に感じました。ご好意で手配して頂いたのには感謝しますが、変更があるなら早めに伝えて頂くか、選択権をこちらに頂きたかったです。父の手前何も言いませんでしたが、広いお部屋なんだって。とか話していたので多分不思議に思っていたと思います。仕事の関係もあり一泊しか出来ませんでしたが、今回に関して言えば一泊でよかったです。大変ストレスフルな宿泊になりました。ただ、普段は旅先で朝ごはんは食べないのですが中華の朝ごはんを頂いたところ、とっても美味しくて嬉しかったです。^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お父様との大切なご旅行に当カヌチャリゾートにご宿泊いただき、誠に有難うございます。数あるホテルの中から、お部屋の広い当リゾートをお選びいただきましたのに、当日急なお部屋のご変更でご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回ご案内差し上げたオーキッドルームは、当リゾートの中でも海に近いと人気のお部屋タイプで、初めての沖縄旅行と事前にお伺いしていた事から、沖縄の青い海をお部屋からご満喫いただければとご案内させて頂いたようでございます。しかしながらご指摘の通り、予めご予約いただいておりましたギャラリーツインルームよりお部屋が大分狭く、事前のきちんとしたご説明とお客様のご判断をいただくべきだったと、私共のサービスの不十分さを痛感致しました。今回いただきましたご意見は、関係部署のみならず全社で共有させていただき、心からゆったりとお寛ぎいただけるサービスの在り方について、ホテル全体として見直し、日々精進してまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またご宿泊の機会をいただけました際には、全スタッフ一丸となって、お客様に心からのおもてなしと快適なサービスをご提供させていただきます。ぜひ、当リゾートへのまたのお越しを心よりお待ち致しております。WEB担当/新垣
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
率直に言いますと、がっかりしました。まず、お部屋をグレードアップしますとのとこで
ギャラリーツインからオーキッドへ変更します。と言われ素直に喜んでいましたが、
なんだか狭くて。。父親との旅行だったので正直ベランダのジェットバスより広めの
お部屋がよかったのです。部屋からトイレの音も聞こえるし、ちょっと落ち着かないお部屋でした。
このお部屋はカップルの方とか向きかなと思います。細かいことですが、トイレに石鹸がなかったり
アメニティーの充実感もなく、家具の角にはほこりもあり、これがグレードアップなのかな?と
本気で不思議に感じました。ご好意で手配して頂いたのには感謝しますが、変更があるなら早めに
伝えて頂くか、選択権をこちらに頂きたかったです。父の手前何も言いませんでしたが、広いお部屋
なんだって。とか話していたので多分不思議に思っていたと思います。仕事の関係もあり一泊しか
出来ませんでしたが、今回に関して言えば一泊でよかったです。大変ストレスフルな宿泊になり
ました。ただ、普段は旅先で朝ごはんは食べないのですが中華の朝ごはんを頂いたところ、とっても
美味しくて嬉しかったです。^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お父様との大切なご旅行に当カヌチャリゾートにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、お部屋の広い当リゾートをお選びいただきましたのに、当日急なお部屋のご変更でご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご案内差し上げたオーキッドルームは、当リゾートの中でも海に近いと人気のお部屋タイプで、初めての沖縄旅行と事前にお伺いしていた事から、沖縄の青い海をお部屋からご満喫いただければとご案内させて頂いたようでございます。
しかしながらご指摘の通り、予めご予約いただいておりましたギャラリーツインルームよりお部屋が大分狭く、事前のきちんとしたご説明とお客様のご判断をいただくべきだったと、私共のサービスの不十分さを痛感致しました。
今回いただきましたご意見は、関係部署のみならず全社で共有させていただき、心からゆったりとお寛ぎいただけるサービスの在り方について、ホテル全体として見直し、日々精進してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またご宿泊の機会をいただけました際には、全スタッフ一丸となって、お客様に心からのおもてなしと快適なサービスをご提供させていただきます。
ぜひ、当リゾートへのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
WEB担当/新垣