楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
サービス4
8月12日から三泊しました。ホテルはとても広く、駐車場から部屋まで大分離れていました。しかし、部屋の近くは車立ち入り禁止になっていました。荷物を下ろすために部屋の前まで一時的に車を入れさせて貰うように頼んだのですが断られました。また、カートは満車で借りられませんでした。ホテルの車はさんざん入っていたので納得いきませんでした。子連れだっので、ベビーカーなと荷物がかさんだので、出かけるたびに大荷物を持って二往復しました。他は良かったですがしんどかったです。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VAIO-VGN-K30B様この度は私どもカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まず、せっかくのご滞在に際しまして「しんどかった」と頂戴しました通り、ご移動に関してご面倒をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。お泊まりいただきましたお日にちは、どの日も満室でございましたので、すべてのお客様にカートをご提供することがかないませんでした。巡回バスも随時運行いたしておりますが、タイミングが合わなかったのでございますね、二往復もさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。特に小さなお子様とご一緒でございますと、どうしてもお荷物が多くなり、お言葉以上に大変であったこと、本当に理解できます。重ねてお詫び申し上げます。今回お泊まりいただきましたカヌチャジュニアスイートというお部屋に対しては5点、またサービスに対しても4点という高いご評価を頂戴しておりますので、「もういきません」というお言葉を頂戴しましたことが、なおのこと悔しいという思いと、それ以上に申し訳ない思いでいっぱいでございます。カートの台数を増やすことは、なかなかに困難なことでございますが、フロントにお電話いただければ、スタッフをお迎えにあがらせますし、また巡回バスはもちろん、カヌチャリゾートのマークが付いた車であれば、呼び止めていただければ、お手伝いさせていただいております。そのことを十分にお伝えすることができませんでしたことも含めまして、このお声を次に活かす糧とさせていただくと共に、深い謝意をお伝えいたします。大切なお時間を割いての貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼申しあげます。このご意見を真摯に受け止め、反芻し、余すことなく吸収して、更に前進してまいりたいと存じます。本当にありがとうございます。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
東京ベイ潮見プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-07 08:33:31
里海邸 -金波楼本邸-(茨城県)
投稿日:2014-03-24 16:48:24
塩原温泉 やまの宿 下藤屋(栃木県)
投稿日:2013-10-17 07:31:05
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵(栃木県)
投稿日:2013-10-17 07:29:25
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
2.0
投稿日:2013-09-10 13:34:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
VAIO-VGN-K30Bさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
8月12日から三泊しました。ホテルはとても広く、駐車場から部屋まで大分離れていました。しかし、部屋の近くは車立ち入り禁止になっていました。荷物を下ろすために部屋の前まで一時的に車を入れさせて貰うように頼んだのですが断られました。また、カートは満車で借りられませんでした。ホテルの車はさんざん入っていたので納得いきませんでした。子連れだっので、ベビーカーなと荷物がかさんだので、出かけるたびに大荷物を持って二往復しました。他は良かったですがしんどかったです。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
VAIO-VGN-K30B様
この度は私どもカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、せっかくのご滞在に際しまして「しんどかった」と頂戴しました通り、ご移動に関してご面倒をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お泊まりいただきましたお日にちは、どの日も満室でございましたので、すべてのお客様にカートをご提供することがかないませんでした。
巡回バスも随時運行いたしておりますが、タイミングが合わなかったのでございますね、二往復もさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
特に小さなお子様とご一緒でございますと、どうしてもお荷物が多くなり、お言葉以上に大変であったこと、本当に理解できます。重ねてお詫び申し上げます。
今回お泊まりいただきましたカヌチャジュニアスイートというお部屋に対しては5点、またサービスに対しても4点という高いご評価を頂戴しておりますので、「もういきません」というお言葉を頂戴しましたことが、なおのこと悔しいという思いと、それ以上に申し訳ない思いでいっぱいでございます。
カートの台数を増やすことは、なかなかに困難なことでございますが、フロントにお電話いただければ、スタッフをお迎えにあがらせますし、また巡回バスはもちろん、カヌチャリゾートのマークが付いた車であれば、呼び止めていただければ、お手伝いさせていただいております。
そのことを十分にお伝えすることができませんでしたことも含めまして、このお声を次に活かす糧とさせていただくと共に、深い謝意をお伝えいたします。
大切なお時間を割いての貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼申しあげます。
このご意見を真摯に受け止め、反芻し、余すことなく吸収して、更に前進してまいりたいと存じます。
本当にありがとうございます。