楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
○よかった点○・部屋のバスとトイレが分かれている(沖縄って一緒のとこが多いですよね)・部屋(アゼリア)からの眺めが良い・朝食時、2歳以下はタダで少しの食事をいただける(お変わり自由となっている品目からおすそ分け)・敷地内にレンタカー支店がある○悪かった点○・部屋(アゼリア)が汚い(傷が目立ちましたね。部屋全体がボロボロという感じでした。) サイト上の写真の通りだと思っていくと落胆しますw・部屋(アゼリア)がアリだらけ 床に物を置くと凄いことにw ドレッサーも凄くてポーチとか化粧品とかアリがよくくっついていました。・レストランファミーゴの朝食に出てきたウィンナーに毛やゴミが沢山付いていた。 (信じがたいですが、おそらく・・・床に落としたものを皿の上に乗せたんだと思います)・事前に予約していた子供グッズが部屋に無かった・事前に指定していたハリウッドツインになっていなかった・清掃が行き届いておらず、ベッドの下にペットボトルのゴミが落ちていた以上のことからわかるように、従業員の教育が全然なっていないようです。期待を裏切られた感じです。何年も前からカヌチャベイに泊まりたくてやっと叶った宿泊だけに凄く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
oo ちょうちょ oo様この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。承りました「悪かった点」を拝読させていただき、「凄く残念でした」というお言葉、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。特に「何年も前からカヌチャベイに泊まりたくて」というoo ちょうちょ oo様のお気持ちに思いが到りますと、平身低頭し、お詫び申しあげるのみでございます。心よりお詫び申しあげます。お部屋に関しましては、担当の部署が心を込めてメンテナンスを行っておりますが、部屋全体がボロボロというご意見、しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。またお部屋にご用意すべき備品やベッドの配置に関しまして、確認させていただきましたところ、ご要望を承った部署と、それをご用意する部署との連携に不備があったようでございます。お部屋の清掃の不備も含め、深謝させていただくと共に、再度徹底した教育を行ってまいりたいと存じます。レストランに関しましては、今回のお声で頂戴した状況を、ファミーゴだけでなく、すべてのレストランで共有し、再発の防止に努めてまいります。御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。散々なご宿泊であったとお感じになられたことと存じますが、今回のお声のような形で、ご意見を頂戴することいよって、顕現化されていないの問題を浮き彫りにし、その問題を皆で知恵をしぼって解消し、そのことによって私どもは確実に前進していくことができます。何年も楽しみにしていらっしゃった私どもへのご宿泊を、私ども自身の手でふいにしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるしかございません。今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。oo ちょうちょ oo様、この度の口コミのご投稿、心より御礼申し上げます。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-28 13:47:07
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)(東京都)
2.0
投稿日:2023-05-09 10:50:14
投稿日:2023-05-09 10:35:45
天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場(ドーミーイン・御宿野乃グループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-05-03 15:53:58
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-09-22 21:00:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oo ちょうちょ ooさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
○よかった点○
・部屋のバスとトイレが分かれている(沖縄って一緒のとこが多いですよね)
・部屋(アゼリア)からの眺めが良い
・朝食時、2歳以下はタダで少しの食事をいただける(お変わり自由となっている品目からおすそ分け)
・敷地内にレンタカー支店がある
○悪かった点○
・部屋(アゼリア)が汚い(傷が目立ちましたね。部屋全体がボロボロという感じでした。)
サイト上の写真の通りだと思っていくと落胆しますw
・部屋(アゼリア)がアリだらけ
床に物を置くと凄いことにw
ドレッサーも凄くてポーチとか化粧品とかアリがよくくっついていました。
・レストランファミーゴの朝食に出てきたウィンナーに毛やゴミが沢山付いていた。
(信じがたいですが、おそらく・・・床に落としたものを皿の上に乗せたんだと思います)
・事前に予約していた子供グッズが部屋に無かった
・事前に指定していたハリウッドツインになっていなかった
・清掃が行き届いておらず、ベッドの下にペットボトルのゴミが落ちていた
以上のことからわかるように、従業員の教育が全然なっていないようです。
期待を裏切られた感じです。
何年も前からカヌチャベイに泊まりたくてやっと叶った宿泊だけに凄く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
oo ちょうちょ oo様
この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
承りました「悪かった点」を拝読させていただき、「凄く残念でした」というお言葉、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。特に「何年も前からカヌチャベイに泊まりたくて」というoo ちょうちょ oo様のお気持ちに思いが到りますと、平身低頭し、お詫び申しあげるのみでございます。心よりお詫び申しあげます。
お部屋に関しましては、担当の部署が心を込めてメンテナンスを行っておりますが、部屋全体がボロボロというご意見、しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。またお部屋にご用意すべき備品やベッドの配置に関しまして、確認させていただきましたところ、ご要望を承った部署と、それをご用意する部署との連携に不備があったようでございます。お部屋の清掃の不備も含め、深謝させていただくと共に、再度徹底した教育を行ってまいりたいと存じます。
レストランに関しましては、今回のお声で頂戴した状況を、ファミーゴだけでなく、すべてのレストランで共有し、再発の防止に努めてまいります。御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
散々なご宿泊であったとお感じになられたことと存じますが、今回のお声のような形で、ご意見を頂戴することいよって、顕現化されていないの問題を浮き彫りにし、その問題を皆で知恵をしぼって解消し、そのことによって私どもは確実に前進していくことができます。
何年も楽しみにしていらっしゃった私どもへのご宿泊を、私ども自身の手でふいにしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるしかございません。
今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。
oo ちょうちょ oo様、この度の口コミのご投稿、心より御礼申し上げます。