楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
総合4
2月8日、二泊三日しました。ベットのマットレスと暖房不具合をフロントに伝えたところ、清掃中に対応解決して下さってフロントの対応はベストでした。チェックアウトの際にもその件でフロントからお詫びありました。また、チェックインの際にフィットネスジム利用を伝えたところ、その無料サービス券をつけてくれました。フロントの柔軟な対応には満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。客室の設備の件でご迷惑をお掛けしながらも、「フロントの柔軟な対応には満足しました。」とのお言葉を頂戴し、ホッと胸をなでおろしております。またお越しの際には、ご滞在時に気にかかる点の無いよう、全てにご満足いただけるようなおもてなしを目指し、スタッフ一丸となって、より良いサービスの向上に努めてまいります。ぜひまた当カヌチャベイホテルへお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
2月8日、二泊三日しました。ベットのマットレスと暖房不具合をフロントに伝えたところ、清掃中に対応解決して下さってフロントの対応はベストでした。チェックアウトの際にもその件でフロントからお詫びありました。また、チェックインの際にフィットネスジム利用を伝えたところ、その無料サービス券をつけてくれました。フロントの柔軟な対応には満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室の設備の件でご迷惑をお掛けしながらも、「フロントの柔軟な対応には満足しました。」とのお言葉を頂戴し、ホッと胸をなでおろしております。
またお越しの際には、ご滞在時に気にかかる点の無いよう、全てにご満足いただけるようなおもてなしを目指し、スタッフ一丸となって、より良いサービスの向上に努めてまいります。
ぜひまた当カヌチャベイホテルへお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。