楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.00
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.98
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015-03-07 11:03:37

隣部屋が夜中大人数で大騒ぎをしており、AM1時半頃フロントに何とかしてほしいと電話をしましたが、騒ぎはエスカレートする一方。外でも大声で話しだし走り回るなど、恐怖を感じたのでAM3時半頃またフロントに電話をしたところ、電話に出てもらえないから対応できないとのこと。アゼリアはフロントから近く、真夜中にあれだけ尋常でない騒ぎをしていたら分かっていたはずで、こんな経験をしたのは初めてです。結局一睡もできず嫌な思い出の家族旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015-03-09 16:57:30

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけ
お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。

今後は、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう一同努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】