楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
総合4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族で沖縄に旅行に行こうと考え、宿泊したことのないカヌチャベイに行きました。まず悪かった点は、経年劣化だとは思いますが、お風呂や建物のカビや水垢などが少し気になりました。リゾートステイとは言えないかな。あとは備品のスリッパやカーペットも少し古い感じ。小さい子供がいるとどうしても床に目が行ってしまいます。良かった点は、ステイ中の清掃は行き届いているところ。ベッドメイキングも綺麗にしてあり、アメニティの補充も完璧。遊んで帰ってきたら心地よく過ごせました。朝の食事はクラブハウスにある中華が凄い!朝からこんなビュッフェを食べられるのは感動しました。朝はドリンクにお茶があると更に◎。カートの移動も面白く、朝から子供と散策に出かけたり楽しいホテル敷地内でした。コンビニもあり、25時までの居酒屋もあり、バーもあり、ホテル内で苦になることはまったくありませんでした。本当に一つの小さな町みたいで子供も大はしゃぎ。ホテルに戻るときは回りに何も無い為大変でしたが、名護市街まで30分程度なのでそこまで苦にはならない感じ。あとは警備の方、道中で合うスタッフの方の愛想が良ければ完璧ですね。真面目にお仕事されてるとは思いますが、無愛想だったので。また行きたいかと言われると、また行きたいです(笑)。ゆったりとした時間を過ごせたのと、次は違う建物(部屋)に泊まってみたいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
zipang0505 様この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回「(悪かった点)」として頂戴いたしましたこの貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。しかしながら、「(良かった点)」としてお言葉もいただき、ホット胸をなでおろしております。これからも、頂戴しますお声にございます短所と長所をしっかりと把握し、改善改良の指針としながら、お客様に選ばれるにたるホテルであり続けられますよう、スタッフ一丸となって、尽力して参ります。当ホテルには全19タイプの客室がございますので、またのお帰りの際にはぜひ違ったお部屋もお試しいただき、一番リラックスして自分らしくお過ごしいただけるお気に入りの1室を見つけていただければと存じます。またお越しの際には、ご滞在時に気にかかる点の無いよう、全てにご満足いただけるようなおもてなしを目指し、スタッフ一丸となって、より良いサービスの向上に努めてまいりますので、また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
4.0
投稿日:2015-05-28 00:32:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
zipang0505さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
家族で沖縄に旅行に行こうと考え、宿泊したことのないカヌチャベイに行きました。
まず悪かった点は、経年劣化だとは思いますが、お風呂や建物のカビや水垢などが少し気になりました。リゾートステイとは言えないかな。
あとは備品のスリッパやカーペットも少し古い感じ。小さい子供がいるとどうしても床に目が行ってしまいます。
良かった点は、ステイ中の清掃は行き届いているところ。ベッドメイキングも綺麗にしてあり、アメニティの補充も完璧。遊んで帰ってきたら心地よく過ごせました。
朝の食事はクラブハウスにある中華が凄い!朝からこんなビュッフェを食べられるのは感動しました。朝はドリンクにお茶があると更に◎。
カートの移動も面白く、朝から子供と散策に出かけたり楽しいホテル敷地内でした。
コンビニもあり、25時までの居酒屋もあり、バーもあり、ホテル内で苦になることはまったくありませんでした。本当に一つの小さな町みたいで子供も大はしゃぎ。
ホテルに戻るときは回りに何も無い為大変でしたが、名護市街まで30分程度なのでそこまで苦にはならない感じ。
あとは警備の方、道中で合うスタッフの方の愛想が良ければ完璧ですね。真面目にお仕事されてるとは思いますが、無愛想だったので。
また行きたいかと言われると、また行きたいです(笑)。ゆったりとした時間を過ごせたのと、次は違う建物(部屋)に泊まってみたいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
zipang0505 様
この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回「(悪かった点)」として頂戴いたしましたこの貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、
これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。
しかしながら、「(良かった点)」としてお言葉もいただき、ホット胸をなでおろしております。
これからも、頂戴しますお声にございます短所と長所をしっかりと把握し、改善改良の指針としながら、
お客様に選ばれるにたるホテルであり続けられますよう、スタッフ一丸となって、尽力して参ります。
当ホテルには全19タイプの客室がございますので、またのお帰りの際にはぜひ違ったお部屋もお試しいただき、一番リラックスして自分らしくお過ごしいただけるお気に入りの1室を見つけていただければと存じます。
またお越しの際には、ご滞在時に気にかかる点の無いよう、全てにご満足いただけるようなおもてなしを目指し、
スタッフ一丸となって、より良いサービスの向上に努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。