楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-22 21:22:37

犬連れで宿泊させていただき、ペットクラブの方の対応はとても親切で、外出時なども安心してあずけることができました。その他、スタッフの方はみな接客が親切で好感をもちました。また、朝・夕ともにホテルで食事しましたが、たいへん美味しかったです。残念なポイントとしては、とくに水回りや空調の掃除が行き届いていないこと。湿気の時期のせいかもしれませんが、部屋全体がかびのような臭いでとても残念でした。とくにお風呂のかべ、床や洗面所の排水口まわりなど、黒いかびがそのままになっていて、ニオイも強く、不潔に感じました。トイレはトイレットペーパーのホルダーも汚れていて、スリッパにも黒いかびがついていました。空間の隅のほうには砂やほこりがたまっていて、このお部屋だけお掃除してないのかな?と感じました。部屋がもしきれいであればまた宿泊させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015-07-24 09:30:52

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ペットクラブやレストランでのお食事に満足して頂きながらも、
水回りや空調など清掃の件で、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
頂戴しましたお声を、担当の部署と共有いたしまして、状況の確認と清掃体制の見直し、再発の防止に努めてまいりたいと存じます。

これからも、頂戴しますお声にございます短所と長所をしっかりと把握し、改善改良の指針としながら、
お客様に選ばれるにたるホテルであり続けられますよう、スタッフ一丸となって、尽力して参ります。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと一緒♪】わんこも安心快適のリゾートステイ 2015年4月~
ご利用のお部屋
【マグノリアwithペット【喫煙】63.8平米/ジェットバス付】