楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-25 15:56:59

マグノリアに滞在しました。建物に入った瞬間にワンちゃんの匂いがします。チェックインの際に犬は大丈夫か尋ねられましたが、嫌いではない為お断りしませんでした。しかし、犬を飼っていない人間からすると、匂いはかなり気になります。予約時に記載するべきではありませんか?部屋は広くても古くて、洗面所のドアや部屋の隅はホコリだらけ。ソファもしみだらけで、座る気にもなれません。おまけにタオルは薄くて硬くて、クオリティが悪すぎます。カートでの移動も良し悪しです。棟によってはかなり不便です。ただし、食事は美味しいです。神着もくすくすも大変良かったです。テラスのジェットバスも良いです。アリンコちゃんはたくさんいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015-08-26 09:11:41

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、お部屋の臭い、洗面所のホコリなどで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々、丹精込めて清掃・メンテナンスを行っておりますが行き届いておらず、「がっかり」させてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し現在の清掃・管理体制の見直し、HPでの記載など改善に努める所存でございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けしたにもかかわらずお食事やジェットバスはご満足していただけたご様子で、ホッと胸をなでおろしております。

今回頂戴いたしました貴重なご意見により、次回お越しいただいた際には心から満足いくご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなし・環境作りに努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【3Dプロジェクションマッピングシアター】不思議な立体映像の世界へようこそ!
ご利用のお部屋
【マグノリア【禁煙】 63.8平米/オープンジェットバス付】