楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
立地5
6月末に宿泊しました。何度か宿泊しているホテルでしたが、最近行けなかったので久しぶりに楽しみにしていました。立地は、那覇から遠く、車は必需ですがそれは折り込み済み。むしろ、都会ではないリゾート気分を味わえて良かったです。部屋も一見では綺麗でしたが、洗面台にヒビがあったり、お風呂の一部に赤錆のような汚れがあったりと以前よりも細かい部分の汚れが目立っていました。食事は、今回初めてルームサービスを使いましたが、レストランと変わらずとても美味しかったです。お風呂は全面ガラス張りで外の眺めがとても良い反面、外から丸見えでホテルの人から「必ずブラインドを下ろすように」と言われました。折角の眺めなのにブラインドを下ろしては勿体無い気がします。これなら初めから見えない方が良いですし、全面ガラス張りなので、沖縄の日差しが容赦なくお風呂に注ぎ込むため、とても蒸し暑くお風呂は利用しずらかったです。サービスに関しては、以前と比べると笑顔が減った気がします。また、車を預ける時に「キーと車を駐車した地図を後から部屋に持っていく」旨を告げられたのに中々持ってこないことからフロントに連絡したら「フロントに連絡したらフロントに車を回す」旨を告げられ、ホテルスタッフ内でのサービスの認識がとれていないところがありました。設備などに関しては、アメニティーはそこまで良いものは使っていませんが、一通り不便さはなく、相変わらず素晴らしかったです。3年以上前の思い出補正があるかもしれませんが、全体的にレベルが落ちている気がしました。また宿泊する予定ではいますが、次回も同じような感じならば、次々回は無いかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。客室につきましては、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、全てのお部屋を毎日丹精込めて清掃させていただいております。しかしながら手抜かりがありましたようで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回ご指摘いただきました件につきましては、スタッフ全員で共有しこれ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。次回こそはご期待を裏切ることなく、「これぞカヌチャ!」とお感じいただけるサービスを高いレベルでご提供いただけるよう、おもてなしやホテルの向上に、スタッフ一同努めてまいります。次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
6月末に宿泊しました。何度か宿泊しているホテルでしたが、最近行けなかったので久しぶりに楽しみにしていました。
立地は、那覇から遠く、車は必需ですがそれは折り込み済み。むしろ、都会ではないリゾート気分を味わえて良かったです。部屋も一見では綺麗でしたが、洗面台にヒビがあったり、お風呂の一部に赤錆のような汚れがあったりと以前よりも細かい部分の汚れが目立っていました。
食事は、今回初めてルームサービスを使いましたが、レストランと変わらずとても美味しかったです。
お風呂は全面ガラス張りで外の眺めがとても良い反面、外から丸見えでホテルの人から「必ずブラインドを下ろすように」と言われました。折角の眺めなのにブラインドを下ろしては勿体無い気がします。これなら初めから見えない方が良いですし、全面ガラス張りなので、沖縄の日差しが容赦なくお風呂に注ぎ込むため、とても蒸し暑くお風呂は利用しずらかったです。
サービスに関しては、以前と比べると笑顔が減った気がします。また、車を預ける時に「キーと車を駐車した地図を後から部屋に持っていく」旨を告げられたのに中々持ってこないことからフロントに連絡したら「フロントに連絡したらフロントに車を回す」旨を告げられ、ホテルスタッフ内でのサービスの認識がとれていないところがありました。
設備などに関しては、アメニティーはそこまで良いものは使っていませんが、一通り不便さはなく、相変わらず素晴らしかったです。
3年以上前の思い出補正があるかもしれませんが、全体的にレベルが落ちている気がしました。また宿泊する予定ではいますが、次回も同じような感じならば、次々回は無いかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室につきましては、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、全てのお部屋を毎日丹精込めて清掃させていただいております。
しかしながら手抜かりがありましたようで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました件につきましては、スタッフ全員で共有し
これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。
次回こそはご期待を裏切ることなく、「これぞカヌチャ!」とお感じいただけるサービスを高いレベルでご提供いただけるよう、
おもてなしやホテルの向上に、スタッフ一同努めてまいります。
次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。