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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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父の初めての沖縄旅行でこのホテルを選びました。今回は部屋の選べない安いプランだったので、ジャグジーはなかったのですが2箇所のプールで楽しむ事ができ、台風の影響で海に入れなくても時間は足りないくらいでした。夕食時には誕生日の父にサプライズでケーキを出してもらい、スタッフから歌のプレゼントで幸せなひと時を過ごせました。しかし、その後部屋に戻りベランダで寛いでいると大きいゴキブリが登場。一気に嫌な気持ちになりました。そして夕食時に父が5000円札を入れていたタバコの空箱を忘れて来たとの事。気づいたのがレストランも閉まってる時間だったので、朝チェックアウト時にフロントでその話をしたのですが、まず確認する前に『破棄されている可能性が高いですね』と一言。『一応確認してみます』とどこかに電話したと思ったら『やはり破棄されてるみたいです』とガッカリする私の顔を見る事なくお会計、目を見る事なく『ありがとうございました』とものすごく素っ気なく終わりました。父が忘れたのが悪いし、空箱に挟むように入れていたのが悪いですが、空箱をグチャグチャにしていません。捨てる前に普通は中身の確認はしないのでしょうか?破棄されてるというのは誰に確認したのでしょうか?ゴミを漁ってほしい訳ではありませんが、嘘でもいいから前日にいたスタッフに確認してみるとか、もし見つかったら連絡します等の一言だけでも欲しかったです。たった5000円と思われたのでしょうか?忘れたのは私達ですが、捨てたのはホテル側です。もう少し真剣に対応して欲しかったです。見送り時の笑顔のないお会計で最高の思い出のはずが最低な思い出になりました。気に入ってたので3度目の宿泊でしたが、もう2度と行きません。
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この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。 今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけお客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。今回の件で「もう行きたくない」と感じているかと存じますが、もしまたお越しいただく機会がございましたら、心から満足のいくご滞在をお過ごしいただけますよう、おもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
父の初めての沖縄旅行でこのホテルを選びました。今回は部屋の選べない安いプランだったので、ジャグジーはなかったのですが2箇所のプールで楽しむ事ができ、台風の影響で海に入れなくても時間は足りないくらいでした。夕食時には誕生日の父にサプライズでケーキを出してもらい、スタッフから歌のプレゼントで幸せなひと時を過ごせました。しかし、その後部屋に戻りベランダで寛いでいると大きいゴキブリが登場。一気に嫌な気持ちになりました。
そして夕食時に父が5000円札を入れていたタバコの空箱を忘れて来たとの事。
気づいたのがレストランも閉まってる時間だったので、朝チェックアウト時にフロントでその話をしたのですが、まず確認する前に『破棄されている可能性が高いですね』と一言。『一応確認してみます』とどこかに電話したと思ったら『やはり破棄されてるみたいです』とガッカリする私の顔を見る事なくお会計、目を見る事なく『ありがとうございました』とものすごく素っ気なく終わりました。
父が忘れたのが悪いし、空箱に挟むように入れていたのが悪いですが、空箱をグチャグチャにしていません。
捨てる前に普通は中身の確認はしないのでしょうか?
破棄されてるというのは誰に確認したのでしょうか?
ゴミを漁ってほしい訳ではありませんが、嘘でもいいから前日にいたスタッフに確認してみるとか、もし見つかったら連絡します等の一言だけでも欲しかったです。
たった5000円と思われたのでしょうか?
忘れたのは私達ですが、捨てたのはホテル側です。もう少し真剣に対応して欲しかったです。
見送り時の笑顔のないお会計で最高の思い出のはずが最低な思い出になりました。
気に入ってたので3度目の宿泊でしたが、もう2度と行きません。
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この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけ
お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。
今回の件で「もう行きたくない」と感じているかと存じますが、もしまたお越しいただく機会がございましたら、
心から満足のいくご滞在をお過ごしいただけますよう、おもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。