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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン後、スタッフが車で部屋まで連れて行ってくれるのですが、車中でスターダストファンタジア(イルミネーション)の話になり、「フロントでメガネをもらいましたか?」と聞かれました。そのメガネをかけると、裸眼で見るのと違った見え方をするらしいのですが、「もらっていない」と答えたら、「あれ?もらってません?まあでもメガネかけてもそんなに大した事ないので~」で終了。「申し訳ございません、この後すぐにお部屋にお持ちします」ってならないんだ(苦笑)って感じ。設備の方も、「古いホテルだなー」という印象。カヌチャは今年開業20周年だそうですが、ちょうど2ヶ月前に、開業25周年のリッツ・カールトン大阪に泊まったばかりなので、リッツはとても25周年とは思えないような美しさを保っていたのと比べて、建物や室内のメンテナンスがかなり劣っていて、何事に関しても「一昔前」という感じがしました。まず、今時スリッパが使い回し。ひどいシミがついていたので気持ち悪い事この上なかったです。チェックイン後すぐに出かけたので、帰りにフロントに寄り、「汚れていたので新しいスリッパが欲しい」と申し出たところ、その場で手渡しされました。誰が履いたかも分からないスリッパを、裸のまま、ポイッと手渡し。ドン引きです。部屋に戻ってからすぐに手を洗いました。部屋のソファーの生地にも、謎のシミがいくつか。気持ち悪くて座れませんでした。また、ジェットバスについては、水着orガウン着用でないと入れない事・23時以降は使用禁止な事は部屋に着いた段階で初めて聞かされました。この点についても不親切だと思います。結局ジェットバスではなく、お湯をはっただけのただのお風呂として入りましたが、星空の下だったので気持ちがよかったです。ただし、周りは草木ばかりなので、夏は虫だらけでとてもムリでしょうね。室内のお風呂にも入りましたが、水回りの古さはかなり感じます。タイルの目地など、直した跡が目立ちます。また、ホテル自体の敷地が広いのでレンタルカート必須ですが、カート代高すぎ。しかも座席に虫の死骸ついてたし。それともう1つ、宿泊客の質が悪いですね。大学生が友達同士で旅行に来て泊まってるみたいなのが結構いて、夜、外で騒ぎまくりでした。
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この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応や客室、アメニティ、設備などで不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。 せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。 今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。客室や設備に関しましても、メンテナンスにつきましてはお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、日々、丹精込めて行っているつもりではございましたが、手抜かりがあり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。現状の管理体制の見直しを早急に行い、改善に努める所存でございます。またジェットバスのご利用時間などについても、WEBサイト上に記載するなど対応を見直してまいります。貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
チェックイン後、スタッフが車で部屋まで連れて行ってくれるのですが、車中でスターダストファンタジア(イルミネーション)の話になり、「フロントでメガネをもらいましたか?」と聞かれました。
そのメガネをかけると、裸眼で見るのと違った見え方をするらしいのですが、「もらっていない」と答えたら、「あれ?もらってません?まあでもメガネかけてもそんなに大した事ないので~」で終了。
「申し訳ございません、この後すぐにお部屋にお持ちします」ってならないんだ(苦笑)って感じ。
設備の方も、「古いホテルだなー」という印象。
カヌチャは今年開業20周年だそうですが、ちょうど2ヶ月前に、開業25周年のリッツ・カールトン大阪に泊まったばかりなので、リッツはとても25周年とは思えないような美しさを保っていたのと比べて、建物や室内のメンテナンスがかなり劣っていて、何事に関しても「一昔前」という感じがしました。
まず、今時スリッパが使い回し。
ひどいシミがついていたので気持ち悪い事この上なかったです。
チェックイン後すぐに出かけたので、帰りにフロントに寄り、「汚れていたので新しいスリッパが欲しい」と申し出たところ、その場で手渡しされました。
誰が履いたかも分からないスリッパを、裸のまま、ポイッと手渡し。
ドン引きです。
部屋に戻ってからすぐに手を洗いました。
部屋のソファーの生地にも、謎のシミがいくつか。
気持ち悪くて座れませんでした。
また、ジェットバスについては、水着orガウン着用でないと入れない事・23時以降は使用禁止な事は部屋に着いた段階で初めて聞かされました。
この点についても不親切だと思います。
結局ジェットバスではなく、お湯をはっただけのただのお風呂として入りましたが、星空の下だったので気持ちがよかったです。
ただし、周りは草木ばかりなので、夏は虫だらけでとてもムリでしょうね。
室内のお風呂にも入りましたが、水回りの古さはかなり感じます。
タイルの目地など、直した跡が目立ちます。
また、ホテル自体の敷地が広いのでレンタルカート必須ですが、カート代高すぎ。
しかも座席に虫の死骸ついてたし。
それともう1つ、宿泊客の質が悪いですね。
大学生が友達同士で旅行に来て泊まってるみたいなのが結構いて、夜、外で騒ぎまくりでした。
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この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応や客室、アメニティ、設備などで
不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。
今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。
客室や設備に関しましても、メンテナンスにつきましてはお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、
日々、丹精込めて行っているつもりではございましたが、手抜かりがあり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
現状の管理体制の見直しを早急に行い、改善に努める所存でございます。
またジェットバスのご利用時間などについても、WEBサイト上に記載するなど対応を見直してまいります。
貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。
もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。