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カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.04
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 08:58:15

いつも気に入って利用させていただいているので今回も利用させていただきました。
フロントスタッフやロビー周辺スタッフの対応はとてもいいのですが、各レストランスタッフに関しては、とても不快な対応だったので、あらためて接客に関して教育を徹底さけたほうがいいと思います。

①沖縄料理くすくすの店舗前に、電動カートを逆向きに停車している中国人に対して、店舗スタッフはその場を見ているにも関わらず、私が指摘する前に対処せずにしばらく放置状態だった。
特に中国人に関してはマナーを守らないために、それによって周辺の日本人がとても不快になるのでマナーに関してはきちんと店舗スタッフが注意すべきと思います。

②朝食の際にも、「パラディー」でのバイキングの際に、パジャマ姿での2~3人の子供つれの家族に対して(おそらく中国人)、レストランスタッフは全く注意もせずに放置しており、せっかく雰囲気のいいテラスレストランにもかかわらず、パジャマ姿でバタバタと走り廻り、民宿並みの光景を目の当たりにしてとても不快でした。
マネージャーらしき年配のスタッフに「ここはパジャマでもいいのですか?」と聞くと、「いえ、パジャマご遠慮いただいております」とのこと。
「ではあれは何で注意しないのですか?」とそのスタッフ聞くと、バツが悪そうにそそくさとどこかに行ってしまった。
つまり店舗スタッフも認識しているにも関わらず放置していると認識した。
店舗スタッフは笑顔も少ない上、見て見ぬふりをして放置して、ちゃんとしている日本人観光客を不快にさせているとしか感じられませんでした。
前述したとおり、フロントスタッフやロビー周辺スタッフはとても素晴らしいのに、管理が行き届かない店舗スタッフは、再度接客対応をあらためるべきと感じました。

以上、私はカヌチャが大好きなので、あえて辛口の改善コメントをさせていただきます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2018-11-19 20:12:02

投稿者様

沖縄にある数ある宿泊施設の中から当ホテルを何度もご利用頂、誠にありがとうございます。

お客様からご指摘頂きました件 確認させて頂きました。
近年 海外からのお客様も増えており当ホテルでの決り事もお伝えしておりますが、まだまだ徹底できてなくお客様へ不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。

また、スタッフの教育に関しましても大変申し訳ございません。
ルームウェアはお部屋だけのご利用を再度徹底してお客様へお伝えして参りたいと思います。
すべてのお客様からのお声を大切に、ご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思います。

”カヌチャが大好き”とのお声 大変嬉しく感激しております。
少しでも、ご期待にお応え出来るように精進して参ります。

この度は貴重なお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】朝食付きプラン<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】