楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月1日にノースウィングのデラックスツインに旦那と2人で宿泊。私の願いもあり、今回北部のリゾートホテルの宿泊が実現し、すごく楽しみにしていました。3ヶ月ほど前に予約したため、朝食つきで破格の値段!私は初めてのカヌチャで、値段の割には期待しすぎていました。まず、チェックイン。可もなく不可もなく、どこにでもあるビジネスホテルと一緒のレベルです。部屋は、自然豊かな土地柄もあり、小さい虫は多くいました。が、これくらいはしょうがないと思います。さすがにトイレや風呂場もサビなど古くなっていますが、清潔感がないほどまではいかないので大丈夫だと思います。夜はステーキハウスで食べました。ここが1番対応も内容も良かったです!美味しく気持ちのいい時間を過ごせました。カヌチャ内はカートで移動しましたが、これこそ年季が凄いですね。まぁ、これも観光の一つだと思います。夕食の際、私たちはお酒を飲むのでカートではなくバスを利用したのですが、その方法をフロントに問い合わせた時の対応があまりにも冷たすぎる。15分間隔で来るからバス停で待てって。まぁ、来てくれるからいいやとそこは大丈夫です。次の日、チェックアウトをして20分くらい車を走らせている時カメラの忘れ物に気づきました。すぐホテルに問い合わせると確認して折り返すとのこと。部屋に忘れていると確信していた私たちはホテルに取りに帰ることにしました。しかし20分たっても連絡はなし。さすがに遅いと思い、もう一度ホテルに問い合わせると、もう少々お待ちください、と言われました。確認するだけでどれだけの時間を使うのかと思いましたし、大事な物だったので、無いのかなと思うと不安にもなりました。ホテルの対応には不信感しかなかったです。そして結局連絡が来ないままホテルに到着。連絡した者だと伝えると、特に謝罪もなく「お預かりしています」とのこと。じゃあさっさと連絡くれればこんな思いはしなかったのにとすごく残念な気持ちに。1番悪いのは忘れ物をした私たちですけど、その対応でこんなに客を残念な気持ちにさせることもどうかと思いました。旅行の最後の最後で本当に残念な思いでが出来てしまいましたが、過去をどうこう言ってとしょうがないです。が、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また大変ご丁寧にお客様のお声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度のご旅行に際しましては計画の段階から大変ご期待頂き楽しみに当リゾートへお越し頂いたにもかかわらず、そのご期待に添えずご満足をお届けすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お忘れ物のお問合せの件では確認に時間を要し、往復40分もの時間を掛けお受け取りにお戻り頂きご足労をお掛けしたにも関わらず、スタッフ間の連携が取れておらず大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご対応した担当にも詳細を確認致しましたところ言葉足らずな所があり、折角確認のご連絡を頂きましたのに正確なご案内ができていない状況でございました。その他ご滞在中にも至らぬ点が多くございましたことを深く反省すると共に、遠路お越し頂く皆さまに存分にお寛ぎ頂き十分ご満足いただけるよう日々探究を重ね精進して参ります。当ホテルも今年6月には22周年目を迎えます。これからも各施設の改装修繕を徹底し、おもてなしの心を大切により快適なひとときをご提供できるよう一層努めて参りたいと存じます。夕食でご利用いただきました「ステーキハウスHOPE(ホープ)」では気持ちの良い時間をお過ごしいただけたとのお言葉大変嬉しく恐縮に存じます。本格炭火で焼き上げたステーキは香りも極上で、厳選した国産和牛や新鮮な地元素材をアメリカンテイストにアレンジしたメニューをお楽しみ頂けるレストランでございます。その他、和食・中華・バイキング、4月からはバーベキューテラスなど多様なレストランで沖縄の食材をふんだんに使用しシェフが腕をふるっておりますのでぜひ次回ご来館の際にも素敵なお時間をお過ごしにご利用頂けましたら幸いでございます。この度は大切なお声をご投稿いただき本当にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。カヌチャベイホテル&ヴィラズ業務管理課マネージャー長尾
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
3月1日にノースウィングのデラックスツインに旦那と2人で宿泊。
私の願いもあり、今回北部のリゾートホテルの宿泊が実現し、すごく楽しみにしていました。3ヶ月ほど前に予約したため、朝食つきで破格の値段!
私は初めてのカヌチャで、値段の割には期待しすぎていました。
まず、チェックイン。可もなく不可もなく、どこにでもあるビジネスホテルと一緒のレベルです。
部屋は、自然豊かな土地柄もあり、小さい虫は多くいました。が、これくらいはしょうがないと思います。さすがにトイレや風呂場もサビなど古くなっていますが、清潔感がないほどまではいかないので大丈夫だと思います。
夜はステーキハウスで食べました。ここが1番対応も内容も良かったです!美味しく気持ちのいい時間を過ごせました。
カヌチャ内はカートで移動しましたが、これこそ年季が凄いですね。まぁ、これも観光の一つだと思います。夕食の際、私たちはお酒を飲むのでカートではなくバスを利用したのですが、その方法をフロントに問い合わせた時の対応があまりにも冷たすぎる。15分間隔で来るからバス停で待てって。まぁ、来てくれるからいいやとそこは大丈夫です。
次の日、チェックアウトをして20分くらい車を走らせている時カメラの忘れ物に気づきました。すぐホテルに問い合わせると確認して折り返すとのこと。部屋に忘れていると確信していた私たちはホテルに取りに帰ることにしました。しかし20分たっても連絡はなし。
さすがに遅いと思い、もう一度ホテルに問い合わせると、もう少々お待ちください、と言われました。確認するだけでどれだけの時間を使うのかと思いましたし、大事な物だったので、無いのかなと思うと不安にもなりました。ホテルの対応には不信感しかなかったです。そして結局連絡が来ないままホテルに到着。連絡した者だと伝えると、特に謝罪もなく「お預かりしています」とのこと。じゃあさっさと連絡くれればこんな思いはしなかったのにとすごく残念な気持ちに。1番悪いのは忘れ物をした私たちですけど、その対応でこんなに客を残念な気持ちにさせることもどうかと思いました。旅行の最後の最後で本当に残念な思いでが出来てしまいましたが、過去をどうこう言ってとしょうがないです。が、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また大変ご丁寧にお客様のお声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご旅行に際しましては計画の段階から大変ご期待頂き楽しみに当リゾートへお越し頂いたにもかかわらず、そのご期待に添えずご満足をお届けすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物のお問合せの件では確認に時間を要し、往復40分もの時間を掛けお受け取りにお戻り頂きご足労をお掛けしたにも関わらず、スタッフ間の連携が取れておらず大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご対応した担当にも詳細を確認致しましたところ言葉足らずな所があり、折角確認のご連絡を頂きましたのに正確なご案内ができていない状況でございました。
その他ご滞在中にも至らぬ点が多くございましたことを深く反省すると共に、遠路お越し頂く皆さまに存分にお寛ぎ頂き十分ご満足いただけるよう日々探究を重ね精進して参ります。
当ホテルも今年6月には22周年目を迎えます。これからも各施設の改装修繕を徹底し、おもてなしの心を大切により快適なひとときをご提供できるよう一層努めて参りたいと存じます。
夕食でご利用いただきました「ステーキハウスHOPE(ホープ)」では気持ちの良い時間をお過ごしいただけたとのお言葉大変嬉しく恐縮に存じます。
本格炭火で焼き上げたステーキは香りも極上で、厳選した国産和牛や新鮮な地元素材をアメリカンテイストにアレンジしたメニューをお楽しみ頂けるレストランでございます。
その他、和食・中華・バイキング、4月からはバーベキューテラスなど多様なレストランで沖縄の食材をふんだんに使用しシェフが腕をふるっておりますのでぜひ次回ご来館の際にも素敵なお時間をお過ごしにご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は大切なお声をご投稿いただき本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
業務管理課マネージャー長尾