楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
毎年、必ず利用させていただいたのに、今回は以下の点でがっかりしました。①チェックインの際の待ち時間が30分以上もかかった。 フロントの外国人スタッフの発音と声が小さいので聞き取れない。②いつもはオーキッドでしたが、今回はジャスミンの部屋タイプを利用したのですが、 とにかく寝具がひどすぎました。 ベッドルームはいいのですが、和室の布団がせんべい布団で民宿よりひどかった。 この寝具ではいくら何でも客に提供する寝具ではないと思いました。③布団の下のマットを追加してほしいとお願いしたら運んできたのですが、 一つのマットの中からゴキブリが出てきた。④トイレを流すとキッチンの排水溝からゴボゴボと音がするので衛生的ではないと感じた。⑤沖縄料理の「クスクス」で、テーブルの上のライトが突然消えて暗くなったので、 スタッフに他の照明が近くにあるのだからこちらに向きを変更してほしいと言ったら、 やりたくない言い訳で「ホコリが落ちるかもしれないのでちょっと・・・」と。 さすがにテーブル上が真っ暗で食事はできないといったら渋々とやった。【総評】◆去年に比べて比較にならないほど、スタッフのスキルが低下している。 全くCSが感じられなく、客先目線での対応が皆無でした。◆チェックイン時の待たせ方は尋常ではないです。 ホテルのチェックインでこんなに待たされたのは過去に例がない。◆昨年までの大人がゆっくりとくつろげる環境ではなくなってしまった。 子供の叫び声が耳につく、遊園地のような感じに変貌してしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マークン33様カヌチャベイホテルへお帰りくださいましたこと、心より御礼申し上げます。毎年お帰りいただいておりますのに、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またお部屋の寝具、害虫の発生、排水の音ではご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。くすくすのライトの不具合の際には不躾な態度があったとのことで、厳重注意をいたしました。大変貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。このたびのご滞在がご満足いただけず、痛恨の極みで、残念でなりません。またお帰りいただけるよう、スタッフにはお客様目線での対応ができるよう、より厳しく指導してまいります。お部屋や施設の整備点検も徹底して行ってまいります。害虫駆除も自然との共生を守りながら、お客様にはご不快な思いをさせないよう徹底してまいります。どうか今後とも当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。次回のお帰りを心よりお待ちいたしております。カヌチャベイホテル&ヴィラズ副総支配人 田中
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
毎年、必ず利用させていただいたのに、今回は以下の点でがっかりしました。
①チェックインの際の待ち時間が30分以上もかかった。
フロントの外国人スタッフの発音と声が小さいので聞き取れない。
②いつもはオーキッドでしたが、今回はジャスミンの部屋タイプを利用したのですが、
とにかく寝具がひどすぎました。
ベッドルームはいいのですが、和室の布団がせんべい布団で民宿よりひどかった。
この寝具ではいくら何でも客に提供する寝具ではないと思いました。
③布団の下のマットを追加してほしいとお願いしたら運んできたのですが、
一つのマットの中からゴキブリが出てきた。
④トイレを流すとキッチンの排水溝からゴボゴボと音がするので衛生的ではないと感じた。
⑤沖縄料理の「クスクス」で、テーブルの上のライトが突然消えて暗くなったので、
スタッフに他の照明が近くにあるのだからこちらに向きを変更してほしいと言ったら、
やりたくない言い訳で「ホコリが落ちるかもしれないのでちょっと・・・」と。
さすがにテーブル上が真っ暗で食事はできないといったら渋々とやった。
【総評】
◆去年に比べて比較にならないほど、スタッフのスキルが低下している。
全くCSが感じられなく、客先目線での対応が皆無でした。
◆チェックイン時の待たせ方は尋常ではないです。
ホテルのチェックインでこんなに待たされたのは過去に例がない。
◆昨年までの大人がゆっくりとくつろげる環境ではなくなってしまった。
子供の叫び声が耳につく、遊園地のような感じに変貌してしまったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マークン33様
カヌチャベイホテルへお帰りくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
毎年お帰りいただいておりますのに、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の寝具、害虫の発生、排水の音ではご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
くすくすのライトの不具合の際には不躾な態度があったとのことで、厳重注意をいたしました。
大変貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
このたびのご滞在がご満足いただけず、痛恨の極みで、残念でなりません。
またお帰りいただけるよう、スタッフにはお客様目線での対応ができるよう、
より厳しく指導してまいります。
お部屋や施設の整備点検も徹底して行ってまいります。
害虫駆除も自然との共生を守りながら、お客様にはご不快な思いをさせないよう徹底してまいります。
どうか今後とも当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。
次回のお帰りを心よりお待ちいたしております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 田中