楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2020年10月18日に利用チェックイン時に行列が出来て20分程並ばされた。このクラスのリゾートであれば待たせてる際にはロビーのソファーを案内して着座のままチェックインが普通ではないかと。夕食のBBQも早めの食事をしたかったが、20:00の予約しか空いていないとのことだった。これは、フロントの方の配慮で空き次第連絡を入れるようにしてもらい、しっかりと対応してもらえたと嬉しかったが、結局連絡無し、10分程早めにレストランへ向かうと半分以上の席が空いている状況。感染症対策で開けているのかと思ったら、後から入ってきた別のお客は私達の隣に案内されていたため、感染症対策で空けているわけでは無さそうだった。20:00前には連絡できたのでは?そもそも、空き次第連絡と言うのも伝わっていない様子だった。かなり久しぶりに利用したホテルだったが、施設の古さは致し方無いとしても、サービスも劣化していて残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。その節は、チェックインが混みあっておりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフとのソーシャルディスタンスをとるため、一時着座でのチェックインを中止している事情もあり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。チェックインの方法を今一度検討して参ります。ご夕食の件につきまして、確認しましたら、当日は早い時間が満席で、退店予測をたてて20:00でご案内をしていたようです。退店予測が外れて早めに空きが出た時点でご連絡をすべきでした。配慮が足りず申し訳ございませんでした。レストランスタッフには、予約案内方法を改善するよう申し伝えております。久しぶりのお帰りで、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。この度のお言葉を真摯に受け止め、改善して参りますので、今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。カヌチャへのお帰りを心よりお待ちいたしております。カヌチャベイホテル&ヴィラズ 副総支配人 比嘉
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
2020年10月18日に利用
チェックイン時に行列が出来て20分程並ばされた。
このクラスのリゾートであれば待たせてる際にはロビーのソファーを案内して着座のままチェックインが普通ではないかと。
夕食のBBQも早めの食事をしたかったが、20:00の予約しか空いていないとのことだった。これは、フロントの方の配慮で空き次第連絡を入れるようにしてもらい、しっかりと対応してもらえたと嬉しかったが、結局連絡無し、10分程早めにレストランへ向かうと半分以上の席が空いている状況。感染症対策で開けているのかと思ったら、後から入ってきた別のお客は私達の隣に案内されていたため、感染症対策で空けているわけでは無さそうだった。20:00前には連絡できたのでは?そもそも、空き次第連絡と言うのも伝わっていない様子だった。
かなり久しぶりに利用したホテルだったが、施設の古さは致し方無いとしても、サービスも劣化していて残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
その節は、チェックインが混みあっておりご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
スタッフとのソーシャルディスタンスをとるため、一時着座でのチェックインを
中止している事情もあり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
チェックインの方法を今一度検討して参ります。
ご夕食の件につきまして、確認しましたら、当日は早い時間が満席で、
退店予測をたてて20:00でご案内をしていたようです。
退店予測が外れて早めに空きが出た時点でご連絡をすべきでした。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには、予約案内方法を改善するよう申し伝えております。
久しぶりのお帰りで、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改善して参りますので、
今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
カヌチャへのお帰りを心よりお待ちいたしております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 比嘉