楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
一言で言うと…最低です。とてもじゃないけど、二度と泊まりたくありません。1ヶ月以上経っての経過報告です。最初に案内された部屋は、古くバルコニーに置いてあるお風呂にも虫がいっぱいついていてとても子供も文句言うくらい汚く入れないような感じでした。コロナ時期ですし、気分転換で久しぶりに母と泊まりに行ったホテルなので、すぐに対応して頂き部屋を変えてもらいました。感謝しています。食事もそれなりで良かったです。子供たちへの対応も良かったです。が、ホテルへは自家用車で行き、帰りに車にマツヤニが大量に付いていてビックリしました。それも、すぐに対応してもらい指定のスタンドへ行くよう言われ、なんとかとれました。お陰で予定していたランチはキャンセルになりましたが。スタンドの方は、早く来たから良かった、もし遅れていたら錆びていたかもしれない、もし車に不具合があればホテル側へ言ったほうが良いと言われ、血の気が引きました。(新車で去年買ったのですが、雨の日になるとその後、水垢みたいな模様が付きます。)予約時に1回目はスイートをお願いしたのですが、高いしもう少し安めのと思い、予約変更する際にホテルにも確認し、(予約日ギリギリだったので)キャンセル料は出ないと言う事で楽天でキャンセルし、予約し直したのですが。後日キャンセル料がカード明細で引き落とされ、ホテル側からは何も連絡もなく、私が再度確認し、指定口座へ払戻して下さるとの事でしたが、未だに金額が戻ってきていません。私がややこしくしたせいではあるものの…もう宿泊して1ヶ月以上にもなるのに…。確かチェックインする際には他のお客様が大勢いらっしゃいましたが忙しいのはわかります…。チェックインに30分以上も待たされたので。車の件もあり、気持ち悪く小旅行が終わるどころか、後始末が大変です。オススメは出来ません。顧客管理はどうなっているのでしょうか?チェックインの際にも、キャンセル料の事はお聞きしましたが大丈夫ですとの事でした。もし私が気付いていなければどうなっていたのでしょうか?ゾッとします。食事や子供たちに対する対応など、お部屋もすぐに変えて頂いて感謝しておりますが、後始末がとても残念です。こう言ってはなんですが。こんなホテル、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、お部屋の件、お車の件、キャンセルチャージの件度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。キャンセルチャージのご返金に1ヵ月ほど時間を要するということも先にお伝えせずに申し訳ございませんでした。松ヤニの落ちる場所への駐車はできないようにし、お電話での内容は、各所への引継ぎ、管理体制を見直し、厳しく指導しております。せっかくカヌチャまでお越しいただきましたにもかかわらず、思い出に水を差す形となり、痛恨の極みでございます。お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう善処して参りますので、どうか今後ともご鞭撻いただき、当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。カヌチャベイホテル&ヴィラズ 副総支配人 比嘉
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
一言で言うと…最低です。とてもじゃないけど、二度と泊まりたくありません。
1ヶ月以上経っての経過報告です。
最初に案内された部屋は、古くバルコニーに置いてあるお風呂にも虫がいっぱいついていてとても子供も文句言うくらい汚く入れないような感じでした。コロナ時期ですし、気分転換で久しぶりに母と泊まりに行ったホテルなので、すぐに対応して頂き部屋を変えてもらいました。感謝しています。食事もそれなりで良かったです。子供たちへの対応も良かったです。が、ホテルへは自家用車で行き、帰りに車にマツヤニが大量に付いていてビックリしました。それも、すぐに対応してもらい指定のスタンドへ行くよう言われ、なんとかとれました。お陰で予定していたランチはキャンセルになりましたが。スタンドの方は、早く来たから良かった、もし遅れていたら錆びていたかもしれない、もし車に不具合があればホテル側へ言ったほうが良いと言われ、血の気が引きました。(新車で去年買ったのですが、雨の日になるとその後、水垢みたいな模様が付きます。)予約時に1回目はスイートをお願いしたのですが、高いしもう少し安めのと思い、予約変更する際にホテルにも確認し、(予約日ギリギリだったので)キャンセル料は出ないと言う事で楽天でキャンセルし、予約し直したのですが。後日キャンセル料がカード明細で引き落とされ、ホテル側からは何も連絡もなく、私が再度確認し、指定口座へ払戻して下さるとの事でしたが、未だに金額が戻ってきていません。私がややこしくしたせいではあるものの…もう宿泊して1ヶ月以上にもなるのに…。確かチェックインする際には他のお客様が大勢いらっしゃいましたが忙しいのはわかります…。チェックインに30分以上も待たされたので。車の件もあり、気持ち悪く小旅行が終わるどころか、後始末が大変です。オススメは出来ません。顧客管理はどうなっているのでしょうか?チェックインの際にも、キャンセル料の事はお聞きしましたが大丈夫ですとの事でした。もし私が気付いていなければどうなっていたのでしょうか?ゾッとします。食事や子供たちに対する対応など、お部屋もすぐに変えて頂いて感謝しておりますが、後始末がとても残念です。こう言ってはなんですが。こんなホテル、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の件、お車の件、キャンセルチャージの件
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
キャンセルチャージのご返金に1ヵ月ほど時間を要するということも
先にお伝えせずに申し訳ございませんでした。
松ヤニの落ちる場所への駐車はできないようにし、
お電話での内容は、各所への引継ぎ、管理体制を見直し、
厳しく指導しております。
せっかくカヌチャまでお越しいただきましたにもかかわらず、
思い出に水を差す形となり、痛恨の極みでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう善処して参りますので、
どうか今後ともご鞭撻いただき、当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 比嘉