楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2021-07-20 17:45:05

部屋自体はとても良かったが、11時前の到着で、部屋の清掃が終われば早めにチェックイン可能とのことで、清掃が終わった段階で私の携帯に連絡をいただくこととなっていたが、14時になってもかかってこなくてこちからからせ電話したところ「今、清掃が終わりました」などと間違いなく忘れていた言い訳がとても不快でした。
見渡したところ、コロナ渦で客もまばらと少ない上、日曜日の宿泊なので、清掃にそこまで時間がかかるとは思わなかったです。
また、聞いたことに対して答えられないスタッフがとても多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2021-08-04 17:44:48

ご投稿者様

先日はカヌチャにお帰りいただき、ありがとうございました。
その節は、お部屋へのご案内に不手際があり大変申し訳ございませんでした。
お電話口のスタッフが、確認に手間取り、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
お手続きを担当したスタッフがお部屋の清掃状況を確認し、お約束の時間までにはお客様にご連絡をするという流れを責任をもって完遂するよう、再度厳しく指導いたしました。
また、知識不足のスタッフが多かったとのことで重ねてお礼申し上げます。
新入社員ががんばって接客をしていますが、まだまだ勉強不足でございますので、しっかり育てて参ります。

今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

カヌチャへの次回のお帰りもお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【2021年7月12日オープン】ノースウィング棟リニューアルオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスファミリー【禁煙】66.42平米】