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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20年近くにわたり何度か訪問しています。辛口な評価です。7月にリニューアルしたというノースウィングに宿泊しました。設備がくたびれてきていたのは感じていなので楽しみにして伺いました。しかし、リニューアルと言っても、変わったのは部屋のほんの一部分。一般的にはプチリフォーム程度です。床や家具調度品、ベッドカバーは以前のまま。床や家具調度品には傷が目立ち、ベッドカバーはヘロヘロ。リニューアルとは程遠い印象でした。ホームページに騙された気分です。しかもまだ工事は続いているのか、作業員の姿が目立ちました。次に朝食会場について。和食「神着」に遅い時間に行きました。客は少なく、店内はガラガラだったのですが、一角に密集するように客が集められていました。この時期にです。効率のためでしょうか、スタッフたちが片付けしやすいようにでしょうか。自分たち本位の配置でした。しかもその一角の客は、私たち以外は複数家族のグループで総勢15名程度。朝から夜の居酒屋のように大騒ぎ。落ち着いて食事もできず、早々に帰りました。2泊しましたが、初回の食事で嫌気がさし、2回目の朝食はパスしました。スタッフの注意や配慮も何もなかったのには呆れました。期待したためか、様々な面で残念な滞在となりました。特に部屋については、以前の客室を知っている方は、リニューアルに期待していくと裏切られますのでご注意ください。以前とほぼ変わらないと思っていくとよい印象になると思います。
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先日はカヌチャにお帰りいただき、ありがとうございました。ノースウイング棟のお部屋のリニューアルにつきまして、今回は、浴室、洗面、トイレなどの水回りの補修と壁紙交換、アメニティなどの備品の取替えやWIFIなど通信環境の改善などを行いました。目に見える部分が少なく、また事前のご説明がなく申し訳ございませんでした。お部屋によっては、再修繕の部分が発生し、作業員が出入りしておりました。非日常を味わっていただくリゾートホテルでお見苦しい場面をお見せし、重ねてお詫び申し上げます。和食の朝食では、ほとんどのお客様が朝食を済まされていた時間帯でしたので、卵、納豆、チャンプルーなどのブッフェテーブルを1か所にまとめてご案内しておりました。ブッフェテーブルに近いお席に配慮したところがあだになり、申し訳ございませんでした。ほかのお客様の様子を見てお席を変えるなどの配慮が足りず、大変失礼いたしました。現在は、ご来店時にお客様にお席を選んでいただくよう、オペレーションを変更いたしました。今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。カヌチャへの次回のお帰りもお待ちいたしております。カヌチャベイホテル&ヴィラズ 支配人 仲村
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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
20年近くにわたり何度か訪問しています。辛口な評価です。
7月にリニューアルしたというノースウィングに宿泊しました。設備がくたびれてきていたのは感じていなので楽しみにして伺いました。
しかし、リニューアルと言っても、変わったのは部屋のほんの一部分。一般的にはプチリフォーム程度です。床や家具調度品、ベッドカバーは以前のまま。床や家具調度品には傷が目立ち、ベッドカバーはヘロヘロ。リニューアルとは程遠い印象でした。ホームページに騙された気分です。しかもまだ工事は続いているのか、作業員の姿が目立ちました。
次に朝食会場について。和食「神着」に遅い時間に行きました。客は少なく、店内はガラガラだったのですが、一角に密集するように客が集められていました。この時期にです。効率のためでしょうか、スタッフたちが片付けしやすいようにでしょうか。自分たち本位の配置でした。
しかもその一角の客は、私たち以外は複数家族のグループで総勢15名程度。朝から夜の居酒屋のように大騒ぎ。落ち着いて食事もできず、早々に帰りました。2泊しましたが、初回の食事で嫌気がさし、2回目の朝食はパスしました。スタッフの注意や配慮も何もなかったのには呆れました。
期待したためか、様々な面で残念な滞在となりました。
特に部屋については、以前の客室を知っている方は、リニューアルに期待していくと裏切られますのでご注意ください。以前とほぼ変わらないと思っていくとよい印象になると思います。
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先日はカヌチャにお帰りいただき、ありがとうございました。
ノースウイング棟のお部屋のリニューアルにつきまして、今回は、浴室、洗面、トイレなどの水回りの補修と壁紙交換、アメニティなどの備品の取替えやWIFIなど通信環境の改善などを行いました。
目に見える部分が少なく、また事前のご説明がなく申し訳ございませんでした。
お部屋によっては、再修繕の部分が発生し、作業員が出入りしておりました。
非日常を味わっていただくリゾートホテルでお見苦しい場面をお見せし、重ねてお詫び申し上げます。
和食の朝食では、ほとんどのお客様が朝食を済まされていた時間帯でしたので、卵、納豆、チャンプルーなどのブッフェテーブルを1か所にまとめてご案内しておりました。
ブッフェテーブルに近いお席に配慮したところがあだになり、申し訳ございませんでした。
ほかのお客様の様子を見てお席を変えるなどの配慮が足りず、大変失礼いたしました。
現在は、ご来店時にお客様にお席を選んでいただくよう、オペレーションを変更いたしました。
今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。
カヌチャへの次回のお帰りもお待ちいたしております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
支配人 仲村