楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.20

立地3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 11:49:54

2泊をして、初日は問題なく利用しました。問題は2日目からでした。まず、4時くらいからお子様の走る音と騒いでいる音がしました。子供だからと思って我慢しようと思いましたが、9時過ぎてもずっと走り続けて、我慢できずホテルに注意をお願いしました。結局、ホテルでは夜遅い時間に隣の部屋をアサインしてくれました。それがホテル側での最善の対応であったと思います。しかし、帰られた部屋でも騒音はするし、朝になっても子供の走る音、叫ぶ音は続いて、もう一度ホテルに注意をお願いしたら、対応するとのこと。ところが、音は収まらず、チェックアウトの時間になりました。その際には何をどのように対応してくれたのかなどの説明も一説なく、チェックアウトになりました。正直、こっちのせいでもないのに夜に部屋を移動するのも面倒でし、快適に過ごせませんでした。くわえて、対応が甘いのか、ちゃんと対応してくれてるのかも不明くらい音はするし、それに対していっせつ言及もないところが、本当にここが高級だと言えるのか疑問です。今回せめてチェックアウトの際に誤りが必要だったのではないですか?世界色んなホテルを利用していますが、騒音でクレーム言ったのも初めてで、このような納得行かない対応も初めてです。上の走る音も抑えられないのであればホテル側の対応はもちろん、施設の問題もあると思います。改善を求めるとともに、対応したスタッフも振り返りを実施してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2023-09-14 11:47:59

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、何度もご連絡を頂いたにもかかわらずお客様のご意向に沿える対応ができなく大変申し訳ございませんでした。
私もホテルマンとして教育不足、指導不足を猛省致す次第でございます。ご指摘いただいた事につきましては、今回電話対応したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフのみならず、全社員へ向け再教育中でございます。
これからは、お客様の立場に立ったサービスを再構築すると共に、再びこのような御不快の念をお掛けする事の無きよう、指導徹底して参りますので、何卒ご寛容のほど伏してお願い申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆3/26(日)海開き◆ビーチとプールが楽しめる沖縄旅♪<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】