楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
立地3
2泊をして、初日は問題なく利用しました。問題は2日目からでした。まず、4時くらいからお子様の走る音と騒いでいる音がしました。子供だからと思って我慢しようと思いましたが、9時過ぎてもずっと走り続けて、我慢できずホテルに注意をお願いしました。結局、ホテルでは夜遅い時間に隣の部屋をアサインしてくれました。それがホテル側での最善の対応であったと思います。しかし、帰られた部屋でも騒音はするし、朝になっても子供の走る音、叫ぶ音は続いて、もう一度ホテルに注意をお願いしたら、対応するとのこと。ところが、音は収まらず、チェックアウトの時間になりました。その際には何をどのように対応してくれたのかなどの説明も一説なく、チェックアウトになりました。正直、こっちのせいでもないのに夜に部屋を移動するのも面倒でし、快適に過ごせませんでした。くわえて、対応が甘いのか、ちゃんと対応してくれてるのかも不明くらい音はするし、それに対していっせつ言及もないところが、本当にここが高級だと言えるのか疑問です。今回せめてチェックアウトの際に誤りが必要だったのではないですか?世界色んなホテルを利用していますが、騒音でクレーム言ったのも初めてで、このような納得行かない対応も初めてです。上の走る音も抑えられないのであればホテル側の対応はもちろん、施設の問題もあると思います。改善を求めるとともに、対応したスタッフも振り返りを実施してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は、何度もご連絡を頂いたにもかかわらずお客様のご意向に沿える対応ができなく大変申し訳ございませんでした。私もホテルマンとして教育不足、指導不足を猛省致す次第でございます。ご指摘いただいた事につきましては、今回電話対応したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフのみならず、全社員へ向け再教育中でございます。これからは、お客様の立場に立ったサービスを再構築すると共に、再びこのような御不快の念をお掛けする事の無きよう、指導徹底して参りますので、何卒ご寛容のほど伏してお願い申し上げます。ホテル支配人
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
2泊をして、初日は問題なく利用しました。問題は2日目からでした。まず、4時くらいからお子様の走る音と騒いでいる音がしました。子供だからと思って我慢しようと思いましたが、9時過ぎてもずっと走り続けて、我慢できずホテルに注意をお願いしました。結局、ホテルでは夜遅い時間に隣の部屋をアサインしてくれました。それがホテル側での最善の対応であったと思います。しかし、帰られた部屋でも騒音はするし、朝になっても子供の走る音、叫ぶ音は続いて、もう一度ホテルに注意をお願いしたら、対応するとのこと。ところが、音は収まらず、チェックアウトの時間になりました。その際には何をどのように対応してくれたのかなどの説明も一説なく、チェックアウトになりました。正直、こっちのせいでもないのに夜に部屋を移動するのも面倒でし、快適に過ごせませんでした。くわえて、対応が甘いのか、ちゃんと対応してくれてるのかも不明くらい音はするし、それに対していっせつ言及もないところが、本当にここが高級だと言えるのか疑問です。今回せめてチェックアウトの際に誤りが必要だったのではないですか?世界色んなホテルを利用していますが、騒音でクレーム言ったのも初めてで、このような納得行かない対応も初めてです。上の走る音も抑えられないのであればホテル側の対応はもちろん、施設の問題もあると思います。改善を求めるとともに、対応したスタッフも振り返りを実施してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、何度もご連絡を頂いたにもかかわらずお客様のご意向に沿える対応ができなく大変申し訳ございませんでした。
私もホテルマンとして教育不足、指導不足を猛省致す次第でございます。ご指摘いただいた事につきましては、今回電話対応したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフのみならず、全社員へ向け再教育中でございます。
これからは、お客様の立場に立ったサービスを再構築すると共に、再びこのような御不快の念をお掛けする事の無きよう、指導徹底して参りますので、何卒ご寛容のほど伏してお願い申し上げます。
ホテル支配人