サービス1
投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 19:07:13
-
今後、利用しないと思います。
フロントに電話をしても、名前を名乗らない。はいはい とバイトのような返事。
今時、安いホテルでも、教育をしている所であれば
ホテル側の人間は名前くらいは名乗るものとは思いますが。
この価格帯のホテルの受け答えとしては0点でした。
ハードは良いのですが、ソフトが人によってはポンコツでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カヌチャビーチ海開き記念】連泊限定!マリンメニューでも使えるカヌチャチケット&滞在中ディナー1回付
- ご利用のお部屋
- 【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oo ちょうちょ ooさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
- oo ちょうちょ ooさん [20代/女性] 2013年09月25日 11:21:54
-
○よかった点○
・部屋のバスとトイレが分かれている(沖縄って一緒のとこが多いですよね)
・部屋(アゼリア)からの眺めが良い
・朝食時、2歳以下はタダで少しの食事をいただける(お変わり自由となっている品目からおすそ分け)
・敷地内にレンタカー支店がある
○悪かった点○
・部屋(アゼリア)が汚い(傷が目立ちましたね。部屋全体がボロボロという感じでした。)
サイト上の写真の通りだと思っていくと落胆しますw
・部屋(アゼリア)がアリだらけ
床に物を置くと凄いことにw
ドレッサーも凄くてポーチとか化粧品とかアリがよくくっついていました。
・レストランファミーゴの朝食に出てきたウィンナーに毛やゴミが沢山付いていた。
(信じがたいですが、おそらく・・・床に落としたものを皿の上に乗せたんだと思います)
・事前に予約していた子供グッズが部屋に無かった
・事前に指定していたハリウッドツインになっていなかった
・清掃が行き届いておらず、ベッドの下にペットボトルのゴミが落ちていた
以上のことからわかるように、従業員の教育が全然なっていないようです。
期待を裏切られた感じです。
何年も前からカヌチャベイに泊まりたくてやっと叶った宿泊だけに凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年09月25日 14:49:11
-
oo ちょうちょ oo様
この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
承りました「悪かった点」を拝読させていただき、「凄く残念でした」というお言葉、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。特に「何年も前からカヌチャベイに泊まりたくて」というoo ちょうちょ oo様のお気持ちに思いが到りますと、平身低頭し、お詫び申しあげるのみでございます。心よりお詫び申しあげます。
お部屋に関しましては、担当の部署が心を込めてメンテナンスを行っておりますが、部屋全体がボロボロというご意見、しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。またお部屋にご用意すべき備品やベッドの配置に関しまして、確認させていただきましたところ、ご要望を承った部署と、それをご用意する部署との連携に不備があったようでございます。お部屋の清掃の不備も含め、深謝させていただくと共に、再度徹底した教育を行ってまいりたいと存じます。
レストランに関しましては、今回のお声で頂戴した状況を、ファミーゴだけでなく、すべてのレストランで共有し、再発の防止に努めてまいります。御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
散々なご宿泊であったとお感じになられたことと存じますが、今回のお声のような形で、ご意見を頂戴することいよって、顕現化されていないの問題を浮き彫りにし、その問題を皆で知恵をしぼって解消し、そのことによって私どもは確実に前進していくことができます。
何年も楽しみにしていらっしゃった私どもへのご宿泊を、私ども自身の手でふいにしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるしかございません。
今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。
oo ちょうちょ oo様、この度の口コミのご投稿、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【90日前までの予約受付】アップグレードルームステイ(朝食&特典付き)
- ご利用のお部屋
- 【アゼリア【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー&展望風呂付】
サービス2
カワイイミニ♪さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
16日から宿泊している息子夫婦に招待してもらっての旅行でした。息子夫婦たちは、事前にメールでやり取りしていたのに、リクエストが通っていないことがあり嫌な思いをしたようですが、私達は問題なく、リゾートを満喫しました。
展望風呂とありますが、入る際は、必ずブラインドを閉めてください、と案内があり、展望の意味がないと思いました。
また、長期滞在が多いと思うので、各棟にランドリーがあったら便利だと思います。
長期宿泊の特典が、パンフレットによって記載が違って、それをフロントに訪ねたら「何のパンフレットですか?」と怒り口調で言われ、ビックリしました。
夏休み前の、さほど混んでいない時期だったのに、バタバタ感があり、せっかくのステキなリゾートなのに…と、思ってしまいました。
プールやマリンスポーツ、フロントの約一名の方以外は、みなさん気が利いて親切で良かったです。
あと、今回ベビーカーを利用していたのですが、バリアフリーでなかったので、遠回りさせられたり…少し不便でした。
子供なしで、ゆっくりリゾートだったら問題ないのでしょうが、、、子連れには不便な広さと作りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくのご家族旅行でございましたのに、ご子息夫妻への不手際や一部スタッフのご対応で、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、関係部署だけでなくスタッフ全体へ共有し、お客様からのリクエストなどの情報伝達の方法の整理と、おもてなしの基本である、お客様へのご対応などを見直してまいります。
また、ご宿泊時のベビーカー利用の件につきましても、ご意見いただきまして有難うございます。
私共では気づかない点も、実際にご体感いただいたお客様からのご意見を頂きますと、大変参考になります。
バリアフリーに関しましては、敷地が広い分、すぐに全体的に対応という訳にはまいりませんが、どのようなお客様にお越しいただいても皆様に快適にお過ごしいただけるような設備の工夫を改善してまいります。
お客様からのお声を大切に、今後より皆様にご満喫いただけるようなリゾートを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また沖縄にお越しの際には当リゾートへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
WEB担当/新垣