楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.02
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

860件中 801~820件表示

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 02:23:41

20年近くにわたり何度か訪問しています。辛口な評価です。
7月にリニューアルしたというノースウィングに宿泊しました。設備がくたびれてきていたのは感じていなので楽しみにして伺いました。
しかし、リニューアルと言っても、変わったのは部屋のほんの一部分。一般的にはプチリフォーム程度です。床や家具調度品、ベッドカバーは以前のまま。床や家具調度品には傷が目立ち、ベッドカバーはヘロヘロ。リニューアルとは程遠い印象でした。ホームページに騙された気分です。しかもまだ工事は続いているのか、作業員の姿が目立ちました。
次に朝食会場について。和食「神着」に遅い時間に行きました。客は少なく、店内はガラガラだったのですが、一角に密集するように客が集められていました。この時期にです。効率のためでしょうか、スタッフたちが片付けしやすいようにでしょうか。自分たち本位の配置でした。
しかもその一角の客は、私たち以外は複数家族のグループで総勢15名程度。朝から夜の居酒屋のように大騒ぎ。落ち着いて食事もできず、早々に帰りました。2泊しましたが、初回の食事で嫌気がさし、2回目の朝食はパスしました。スタッフの注意や配慮も何もなかったのには呆れました。
期待したためか、様々な面で残念な滞在となりました。
特に部屋については、以前の客室を知っている方は、リニューアルに期待していくと裏切られますのでご注意ください。以前とほぼ変わらないと思っていくとよい印象になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2021年09月02日 10:58:01

先日はカヌチャにお帰りいただき、ありがとうございました。

ノースウイング棟のお部屋のリニューアルにつきまして、今回は、浴室、洗面、トイレなどの水回りの補修と壁紙交換、アメニティなどの備品の取替えやWIFIなど通信環境の改善などを行いました。
目に見える部分が少なく、また事前のご説明がなく申し訳ございませんでした。
お部屋によっては、再修繕の部分が発生し、作業員が出入りしておりました。
非日常を味わっていただくリゾートホテルでお見苦しい場面をお見せし、重ねてお詫び申し上げます。

和食の朝食では、ほとんどのお客様が朝食を済まされていた時間帯でしたので、卵、納豆、チャンプルーなどのブッフェテーブルを1か所にまとめてご案内しておりました。
ブッフェテーブルに近いお席に配慮したところがあだになり、申し訳ございませんでした。
ほかのお客様の様子を見てお席を変えるなどの配慮が足りず、大変失礼いたしました。
現在は、ご来店時にお客様にお席を選んでいただくよう、オペレーションを変更いたしました。

今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

カヌチャへの次回のお帰りもお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽120/1泊朝食】朝はリゾートでゆったり朝食♪早期予約限定プラン<館内利用券付き>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】デラックスファミリー【禁煙】66.42平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 20:44:28

子連れが多いのでレストランに行っても気兼ねなく食事できるのがとても良い。
カートを借りないと移動は不便。あらかじめカート有のプランをおすすめします。
設備が古く、カビが生えているところがあったのが残念でした。
部屋はスイートと書いてありましたが、大きめのワンルームでスイートではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年09月22日 20:56:19

投稿者 様

この度は、カヌチャベイリゾートへお越しいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

お子様とのご旅行で、気兼ねなくお過ごしいただけたとのうれしいお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当リゾートは小さなお子様連れのファミリーにも楽しくお過ごしいただくために、レストランのメニュー、
思い出作りのお手伝いができるようなオプショナル設定、親しみやすい雰囲気作りなどを探求しております。
スタッフはお子様の接客に慣れており、お子様の笑顔を見ることが喜びのひとつとなっております。
また、カートでの散策はもちろん、カヌチャならではのトロリーバスもお子様に大人気です。

お部屋はカヌチャスイートをお選びいただいたにも拘らず、ご指摘の不具合があり、申し訳ございませんでした。
設備点検、清掃をより一層厳しく指導して参ります。
より快適にお過ごしいただけるよう、がんばって参りますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
どうかまた、カヌチャにお帰りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

カヌチャベイリゾート
副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【人気宿夏限定プラン!】レンタルカート&泊数によってディナーバイキング付き
ご利用のお部屋
【カヌチャスイート【禁煙】 64.8平米/ジェットバス付】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんかんだーさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2019年08月05日 13:23:22

オーキッドに宿泊。湿気が多いからなのか、トイレ、バスの木ドアの開閉が固く力が必要になるため、閉まった時は必然的に大きな音が発生。夜子供が寝てるので非常に気を使った。定期メンテナンスを期待する。
1歳児がいたのでベッドをくっつけるのと、ベッドガードを事前依頼していた。ベッドをくっつけるのは問題なかったが、ベッドガードがマットレスと同じ高さ(ガードの意味なし!)になっていたのには非常に驚いた。何もクレームを入れなかったが、本気ですか?と言いたくなった。SNSなら炎上間違い無しでしょうね。
また、部屋内でのゴキとの遭遇、洗面台配管からの漏水とトラブル続き。チェックアウト時に一言あれば良いものを何もなく残念でならない。
後、落雷でホテル内電話不通トラブルに遭遇。夜ディナーを予約していたのに大雨で移動も連絡も不可能な状態になった。こちらからはどうしようもないのだからホテル側からのフォローして貰えたら助かるのに特に何もなく非常に残念。特に一部の客には車での送迎をやっていた事を後で知って、予約していたのだから優先的に知らせてくれたらと思った。。。
最後にチェックアウト時に車に荷物入れてくれるのは良いのだが、ぶつけて音がしてたのに何も言葉が無い。なんだろうかな。。。
トラブル時にはホテルの質が良くわかるものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年09月02日 20:59:21

ぽんかんだー様

この度は沖縄の数あるホテルの中からカヌチャベイリゾートをお選びいただき、ありがとうございました。

このたびは、お部屋でのご不快なことや落雷でのトラブルでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時には大切なお荷物の扱いに不躾な態度があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに厳重注意いたしました。
お部屋の扉、ベットガード、漏水につきまして、すぐに修繕いたしました。
害虫の発生につきましては、自然との共有を守りながら、お客様をご不快にさせることの無いよう、
より一層駆除を徹底してまいります。
落雷による電話不通では、公式サイト上に緊急の携帯番号を載せたり、各建物にスタッフを配置したりと
なんとかお客様にご不便をおかけすることの無いよう努めましたが、
対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。

この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回はご満足いただける様スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
カヌチャへのお帰りを心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 田中 

ご利用の宿泊プラン
【人気宿夏限定プラン!】レンタルカート&泊数によってディナーバイキング付き
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 23:26:56

部屋が遠すぎて移動が大変でした
室内は綺麗でしたが、外のジャグジーはたいへん不便です
せめて隣から見えないような作りをしてほしい

夕飯はビッフェを選択しましたが、あまり品数もなく、美味しくない
これで、あの金額を取るのは高すぎる

昔1度来て、その時にいい思い出だっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年06月13日 21:10:02

ご投稿者様

この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは大変敷地が広く、いろいろなタイプのお部屋を御用意しております。
お泊り頂いたお部屋からレストランへの移動にはご不便をお掛けして申し訳御座いませんでした。
館内もトローリーバスが随時巡回しておりますが、時間帯により10~15分ほどお待ちして頂くことがあったかと思います。
館内の移動手段として、カートもご準備しております。
ご家族連れなどには、大変喜ばれておりますので次回ご利用の際は、是非カートのレンタルをお勧め致します。

また、お部屋タイプによってテラスにジェットバス付きのお部屋があり、ご利用の際は水着着用をお願いしております。

ご夕食をバイキングレストランをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ですが、ご満足頂けなかったことにつきまして早速レストランへ伝えており、改善できることはないか、またお客様へご満足頂けるお食事を提供出来るよう検討して参りたいと思います。

二度目のご利用とのことで、次回ご利用頂いた際は必ずご満足いただける様スタッフ一同精進して参りたいと思います。

この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中 芳彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念/1泊朝食】楽園より感謝を込めてルームアップグレード
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

部屋2

あんぢゅ0517さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

あんぢゅ0517さん [60代/女性] 2019年01月10日 00:09:25

お部屋は広かったのですが、古くて残念でした。敷地内のイルミネーションや雰囲気は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年02月13日 10:37:47

あんぢゅ0517様

この度は沖縄にある数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ホテルも21周年を迎え、お部屋の改装・修繕を随時行なっており、お客様へ過ごしやすいお部屋をご提供出来るよう心がけております。

今年のイルミネーションもあとわずか数日となっております。毎年好評を頂いておりますが、これから夏にむかいいろいろと準備を進めておりますので、是非 夏のカヌチャを体験してみてはいかがでしょうか!

次回、ご来館の際はまた違ったカヌチャをお楽しみいただけることと思います。

この度は貴重なお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】未就学のお子様無料!キッズコーナー充実♪約70種類のディナーバイキング!
ご利用のお部屋
【ジャスミン【禁煙】81.6平米/ジェットバス付】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 09:31:05

6年ぶりの利用でした。
グレードアッププランでジュニアスイートにしてもらえたのはとても嬉しかったのですが、お部屋の経年劣化は否めず、なんだか湿気というかカビ臭い・・・。目立つ棚にはホコリかぶってるし、床も本当に掃除したのかな?という印象。
イルミネーションが見えやすい部屋にしてくれたので我慢しましたが、グレードアップでなければ部屋交換レベルでした。
イルミネーションはとても綺麗で良かったです!
家族連れや中国系が多く、ゆっくり静かに過ごしたい人にはおすすめできません。
が、ブュッフェの種類が豊富で子供が喜ぶものが多く、離乳食もあるので、小さなお子さんがいる家族には良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年02月11日 17:26:05

投稿者様

沖縄にある数ある宿泊施設の中から何度も当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃の不備の件、大変申し訳御座いませんでした。日ごろからお客様に喜んで頂けるよう心がけて降りますが、大変申し訳御座いませんでした。

近年 海外のお客様も増えております。また、ご家族連れのお客様へは大変喜ばれております。
なかでも、バイキングレストランでは未就学のお子様でもゆっくりとお食事ができるようにキッズコーナーを設けており、親御様と一緒に料理を取られている微笑ましい姿をお見受け致します。
また、離乳食もお料理のなか御座いますのでお子様連れには大変喜ばれております。
この度は嬉しいお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念/1泊朝食】楽園より感謝を込めてルームアップグレード
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 09:58:19

海が見える部屋を希望しましたが思った景色ではなく残念でした。
スタッフの対応は良かったです。がフロントスタッフの電話対応がどのスタッフも暗い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年12月11日 17:31:46

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

一部スタッフのご対応で、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

「フロントスタッフの電話対応がどのスタッフも暗い印象でした。」というお言葉をしっかり受け止め、お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。

貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。

今後もお客様の声を大切に、スタッフ一同おもてなしの向上に努めさせて頂きますので、また沖縄にお越しの際には、当リゾートへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】やんばるの贅を尽くしたディナーを堪能。4つの会場より選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

部屋2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 16:20:34

チェックイン後、スタッフが車で部屋まで連れて行ってくれるのですが、車中でスターダストファンタジア(イルミネーション)の話になり、「フロントでメガネをもらいましたか?」と聞かれました。
そのメガネをかけると、裸眼で見るのと違った見え方をするらしいのですが、「もらっていない」と答えたら、「あれ?もらってません?まあでもメガネかけてもそんなに大した事ないので~」で終了。
「申し訳ございません、この後すぐにお部屋にお持ちします」ってならないんだ(苦笑)って感じ。

設備の方も、「古いホテルだなー」という印象。
カヌチャは今年開業20周年だそうですが、ちょうど2ヶ月前に、開業25周年のリッツ・カールトン大阪に泊まったばかりなので、リッツはとても25周年とは思えないような美しさを保っていたのと比べて、建物や室内のメンテナンスがかなり劣っていて、何事に関しても「一昔前」という感じがしました。

まず、今時スリッパが使い回し。
ひどいシミがついていたので気持ち悪い事この上なかったです。
チェックイン後すぐに出かけたので、帰りにフロントに寄り、「汚れていたので新しいスリッパが欲しい」と申し出たところ、その場で手渡しされました。
誰が履いたかも分からないスリッパを、裸のまま、ポイッと手渡し。
ドン引きです。
部屋に戻ってからすぐに手を洗いました。

部屋のソファーの生地にも、謎のシミがいくつか。
気持ち悪くて座れませんでした。

また、ジェットバスについては、水着orガウン着用でないと入れない事・23時以降は使用禁止な事は部屋に着いた段階で初めて聞かされました。
この点についても不親切だと思います。
結局ジェットバスではなく、お湯をはっただけのただのお風呂として入りましたが、星空の下だったので気持ちがよかったです。
ただし、周りは草木ばかりなので、夏は虫だらけでとてもムリでしょうね。

室内のお風呂にも入りましたが、水回りの古さはかなり感じます。
タイルの目地など、直した跡が目立ちます。

また、ホテル自体の敷地が広いのでレンタルカート必須ですが、カート代高すぎ。
しかも座席に虫の死骸ついてたし。

それともう1つ、宿泊客の質が悪いですね。
大学生が友達同士で旅行に来て泊まってるみたいなのが結構いて、夜、外で騒ぎまくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年11月27日 17:17:06

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応や客室、アメニティ、設備などで
不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

客室や設備に関しましても、メンテナンスにつきましてはお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、
日々、丹精込めて行っているつもりではございましたが、手抜かりがあり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

現状の管理体制の見直しを早急に行い、改善に努める所存でございます。

またジェットバスのご利用時間などについても、WEBサイト上に記載するなど対応を見直してまいります。

貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スターダストファンタジア開催記念】オープンジェットバス付ルームへ無料アップ!!冬リゾート満喫ステイ
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 00:19:14

スタッフの対応が良く気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年10月27日 12:27:10

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

スタッフのご対応にご満足頂き、とても光栄でございます。

今後もお客様の声を大切に、スタッフ一同おもてなしの向上に努めさせて頂きますので、
また沖縄にお越しの際には、当リゾートへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【新タイプのお部屋登場!】80平米を超えるジェットバス付の贅沢和洋室「ジャスミン」ご体験プランステイ
ご利用のお部屋
【ジャスミン【禁煙】81.6平米/ジェットバス付】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 09:48:44

とてもお気に入りだったので、度々の利用です。
前回は大量のアリが発生し、今回は部屋が若干リニューアルされていましたが、相変わらず空調だけは全く改善されておらず、最初は全く涼しくならずにフロントにクレームを入れました。
営繕担当の方が来たのですが、風邪の方向の問題だというので、椅子に上がって風向を変えると、詰めてあったガムテームの塊が落ちてきて非常に不快でした。
(絶対に交換すべきです)
食事も沖縄料理に行ったのですが、季節柄の理由で島ラッキョウがなかったのですが、名物は絶対にメニューに入れるべきと思います。
施設利用もそうですが、利用にお金をとるなどいかがなものかと思います。
食事もそうですが全体的に費用が高く感じます。
オーキッドなどの部屋においては施設内の価格や特典などを考慮すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年09月11日 18:31:59

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

ご指摘いただきました客室の件については、早急に原因を追究し、改善・再発防止に尽力して参りたいと存じます。

またレストランでのお食事や施設利用に関してのお声も、お客様からの率直なご意見として参考にさせていただきます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】 和洋中から選べて美味しいカヌチャの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:05:39

立地は良いのに設備が古いのが残念。新しいホテルが増えてきているだけに、価格と設備が見合っていないように感じる。
規模の割にレストランが小さいのも不満。

今後のリニューアルに期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年01月06日 17:13:23

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また貴重なお声を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、満足のいくサービスをご提供できるよう尽力する所存でございます。

今後もお客様によりご満足いただけるようなリゾートを目指し、私共スタッフ一同より良いおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄へお越しの際には、どうぞ当リゾートへお越しくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(朝食・カート付き)
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 15:11:19

家族5人で宿泊しました。
第一印象はとても素晴らしい所だと思いました。(空港からは遠いですね・・・)

チェックインしてすぐに夕食の予約を取ろうとしたら、希望するお店は満席。しかも次の日も・・・空いていても20時30分過ぎしか準備できないとのこと。宿泊者なのに、いい時間の予約が取れないなんて、とても残念でした。

お部屋の広さは5人でも十分でした。しかし、部屋の至る所にガタがきており残念でした。
一番びっくりしたのは、カーペットの端がけっこうほつれていたことです。あきらかに見えるところだったので、不快な気分でした。
もうひとつ、洗面ボールがふたつあるのはとてもありがたかったですが、かなり目立つところにひびが入っていました。

滞在中はのんびりすることができ、リフレッシュできました。
とても広い敷地なので、海が見えるところでゆっくりお茶ができるおしゃれなカフェが2~3軒あってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2016年09月08日 17:50:45

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室設備やレストランのご予約の件などで残念な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。

頂戴しましたお声を、担当の部署と共有いたしまして、状況の確認と清掃体制の見直し、再発の防止に努めてまいりたいと存じます。

これからも、頂戴しますお声にございます短所と長所をしっかりと把握し、改善改良の指針としながら、
お客様に選ばれるにたるホテルであり続けられますよう、スタッフ一丸となって、尽力して参ります。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、

また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】お得にプチ贅沢。ゆったり過ごすカヌチャの休日
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 15:56:59

マグノリアに滞在しました。建物に入った瞬間にワンちゃんの匂いがします。チェックインの際に犬は大丈夫か尋ねられましたが、嫌いではない為お断りしませんでした。しかし、犬を飼っていない人間からすると、匂いはかなり気になります。予約時に記載するべきではありませんか?部屋は広くても古くて、洗面所のドアや部屋の隅はホコリだらけ。ソファもしみだらけで、座る気にもなれません。おまけにタオルは薄くて硬くて、クオリティが悪すぎます。カートでの移動も良し悪しです。棟によってはかなり不便です。ただし、食事は美味しいです。神着もくすくすも大変良かったです。テラスのジェットバスも良いです。アリンコちゃんはたくさんいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月26日 09:11:41

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、お部屋の臭い、洗面所のホコリなどで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々、丹精込めて清掃・メンテナンスを行っておりますが行き届いておらず、「がっかり」させてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し現在の清掃・管理体制の見直し、HPでの記載など改善に努める所存でございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けしたにもかかわらずお食事やジェットバスはご満足していただけたご様子で、ホッと胸をなでおろしております。

今回頂戴いたしました貴重なご意見により、次回お越しいただいた際には心から満足いくご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなし・環境作りに努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【3Dプロジェクションマッピングシアター】不思議な立体映像の世界へようこそ!
ご利用のお部屋
【マグノリア【禁煙】 63.8平米/オープンジェットバス付】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月10日 20:32:00

何度か利用させてもらってますが
行く度に古臭さが気になります。
建物の老朽化は仕方のないことかもしれませんが、ホコリまでたまっていくのはどうかと思います。
部屋の中の至るところ(隙間や隅々)に
長年積もったようなホコリがたくさん。
ベッドを少しずらせば、下から髪の毛やホコリが…
安いホテルなら仕方ないと諦めますが
カヌチャはハイクラスのリゾートホテルのはずです。
しかも、スイートルーム。
日常から離れて、生活感のないホテルで、特別な時間を楽しみに来ているのに、ホコリや浴槽のパッキンの黒カビは見たくありません。
大好きなホテルなので、早急に改善してほしいと思います。
スタッフの方も、接客が良い方と悪い方の差が激しい。
特に、ゴルフのラウンジのスタッフさんは、バラバラで雰囲気も最悪。
基本が全くなってませんでした。
勤務環境に不満があるのか、たまたま機嫌が悪かったのかわかりませんが
お客には関係のないことです。
カヌチャで働いているというプライドをもって頑張ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年01月13日 12:33:48

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
今回のご滞在に関しましては、がっかりさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。

スタッフの対応や、客室の清掃が不十分であったりと、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘につきましては、担当スタッフへお伝えし、これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。

今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。
そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【90日前までの予約】<プレミアムルーム>お得なカヌチャステイ(朝食&特典付き)2014年11月~
ご利用のお部屋
【カヌチャスイート【禁煙】 64.8平米/ジェットバス付】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oo ちょうちょ ooさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

oo ちょうちょ ooさん [20代/女性] 2013年09月25日 11:21:54

○よかった点○
・部屋のバスとトイレが分かれている(沖縄って一緒のとこが多いですよね)
・部屋(アゼリア)からの眺めが良い
・朝食時、2歳以下はタダで少しの食事をいただける(お変わり自由となっている品目からおすそ分け)
・敷地内にレンタカー支店がある

○悪かった点○
・部屋(アゼリア)が汚い(傷が目立ちましたね。部屋全体がボロボロという感じでした。)
 サイト上の写真の通りだと思っていくと落胆しますw
・部屋(アゼリア)がアリだらけ
 床に物を置くと凄いことにw
 ドレッサーも凄くてポーチとか化粧品とかアリがよくくっついていました。
・レストランファミーゴの朝食に出てきたウィンナーに毛やゴミが沢山付いていた。
 (信じがたいですが、おそらく・・・床に落としたものを皿の上に乗せたんだと思います)
・事前に予約していた子供グッズが部屋に無かった
・事前に指定していたハリウッドツインになっていなかった
・清掃が行き届いておらず、ベッドの下にペットボトルのゴミが落ちていた
以上のことからわかるように、従業員の教育が全然なっていないようです。
期待を裏切られた感じです。
何年も前からカヌチャベイに泊まりたくてやっと叶った宿泊だけに凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年09月25日 14:49:11

oo ちょうちょ oo様

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
承りました「悪かった点」を拝読させていただき、「凄く残念でした」というお言葉、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。特に「何年も前からカヌチャベイに泊まりたくて」というoo ちょうちょ oo様のお気持ちに思いが到りますと、平身低頭し、お詫び申しあげるのみでございます。心よりお詫び申しあげます。

お部屋に関しましては、担当の部署が心を込めてメンテナンスを行っておりますが、部屋全体がボロボロというご意見、しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。またお部屋にご用意すべき備品やベッドの配置に関しまして、確認させていただきましたところ、ご要望を承った部署と、それをご用意する部署との連携に不備があったようでございます。お部屋の清掃の不備も含め、深謝させていただくと共に、再度徹底した教育を行ってまいりたいと存じます。

レストランに関しましては、今回のお声で頂戴した状況を、ファミーゴだけでなく、すべてのレストランで共有し、再発の防止に努めてまいります。御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

散々なご宿泊であったとお感じになられたことと存じますが、今回のお声のような形で、ご意見を頂戴することいよって、顕現化されていないの問題を浮き彫りにし、その問題を皆で知恵をしぼって解消し、そのことによって私どもは確実に前進していくことができます。
何年も楽しみにしていらっしゃった私どもへのご宿泊を、私ども自身の手でふいにしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるしかございません。

今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。

oo ちょうちょ oo様、この度の口コミのご投稿、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【90日前までの予約受付】アップグレードルームステイ(朝食&特典付き)
ご利用のお部屋
【アゼリア【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー&展望風呂付】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月20日 12:28:38

6月16日から2泊しました。
チェックインの際、フロントスタッフは笑顔がなく淡々と業務をこなしている感じで、
カヌチャも落ちたもんだと思いました。

ホテルの敷地内はとても広く一つの街のようで、カートで移動するのが楽しかったです。
朝食付きだったのですが、ボリュームがあってどれも美味しかったです。
ビーチとプールは天気も良かったので最高でした。そちらにいたスタッフは大変感じがよく「暑いので日射病にお気を付けください」と心遣いが嬉しかったです。

さすがに施設は古くなってきていて、部屋のシャワーフックは取れかけていました。
ロケーションは素晴らしいので、サービス、施設共にもっともっと磨いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年06月20日 19:09:50

この度は、私どもカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まず私どものサービスや施設に関してまして、ご期待にそうことができず、残念な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。

厳しい中にも、私どものためをお考えいただいた叱咤激励、ご指摘であり、真摯に受け止めさせていただいております。「もっともっと磨いてほしい」というお言葉の中に、私どもへの発展やご期待を感じ、本当にありがたいお言葉であると感じております。

またお褒めいただきましたスタッフの心遣い、そして他に類を見ないロケーション。
こういった長所を伸ばしながら、またおふたりをカヌチャにお迎えした際、必ずや「あのときの口コミを投稿した甲斐があったね!」と思っていただけるよう、頂戴した口コミを指針にサービス・施設の見直しを重ねて参りたいと存じます。

その際はまず笑顔で「お帰りなさいませ。」と申せるカヌチャであるようスタッフひとりひとりが研鑽を重ねてまいります。
口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

またおふたりをお迎え出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【15周年記念】15年間に感謝☆カヌチャサンクスキャンペーン(朝食付)【直前割】
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意。 49平米以上】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 14:31:07

客室はデラックスツイン5人利用でした。NG1、部屋の前がバス停で、カーテンを開けると中が見えてしまう様な状況で開放できない。NG2、ベットに20匹以上の小さいアリが
発生。自然の中なので仕方ないですが。その後のホテル対応からは、事前に認識があったのでは?とさえ思ってしまう部分も。
理由①ポーター女性がチェックアウトの為荷物を取りに来てくれた際に、状況見せると、何匹いるか、客に危害はないか?などの確認も無しで、「申し訳ございません。後程フロントに伝えます」とのこと。しかしフロントでは無言。
理由②フロント女性(ショートカット・長身・若い)に、改めて状況を説明すると、無表情で「申し訳ございません」のみ。本当に謝罪の気持ちがあれば、表情に出るし(仕事なら出すし)、今後の改善しますとか、何か言えるのでは?無表情の謝罪=(イコール)こちらは悪くありません。クレーマーって困るよね。って事みたい。それで本当にホテルフロント?それにこのマインドの無い人をフロントに置くってことは、カヌチャはそうゆう体質の組織って事?と感じざるを得ません。
【良かった点】
夕食は”ラ・パルムドール”で食べました。全ての料理が新鮮な感覚のもと調理された事を感じる、味と見た目で、とても楽しめました。料理の出るタイミングも完璧でしたし、デザートもしっかりとしたケーキプレートまで出て、本当に大満足でした!また、給仕してくださるスタッフの方もウイットに富んだ会話で本当に気持ち良い時間でした。

【総称】全体的には【やや不満】と評価しましたが、全体的には満足です。ただ、チェックアウト時の対応の悪さが、ホテルでの最後の時間でしたので、良い評価はできません。例え問題が起こった状況でも、客を納得させる謝罪があれば、また行きたいと思えるかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年05月21日 17:00:17

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
そして何よりもまず、ご投稿で頂戴しました私どものスタッフの対応に対しまして、深く陳謝いたします。

ご気分を害されました今回の対応、本来であれば、あってはならないことであると心得ております。
そういう意味からも、“マインドが無い”というご指摘は、忸怩たる思いで拝読いたしました。

まず今回頂戴いたしましたお言葉を、一字一句違えずに、担当部署はもとより、総支配人をはじめとする全セクションで共有させていただき、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の問題の発生が、本当にマインドの問題なのか、教育の問題であるのか、または体質という名の惰性によるものなのか、見極めることが問題解決のスタートなります。
どれが問題であろうと、マイナスからのスタートなることには変わりありません。しかし今原因を究明し、この問題の根絶に取り組まなければ、いつまで今回の対応を繰り返してしまうこととなります。

そして、これで問題が解決したという明確なゴールがあるわけでもないことも、接客サービスの困難なところであり、その分心血を注いで取り組むことができるやりがいのあるところでもございます。

すべてのお答は、ご来館されるすべてのお客様がお持ちであるものと捉え、それに向けて、改善、改良を重ねながら邁進して参ります。

幸い、良かった点も同時に頂戴しております。
ラ・パルムドールのシェフ、スタッフ共に、本当に励みとなる最高のお言葉でございます。

今回頂戴した良い点も、悪い点もすべて、現在のカヌチャリゾートであると認識を共有し、その上でさらに進んで参る貴重な糧として、今回頂戴したお言葉を大切にして参ります。

私どもカヌチャリゾートにお帰りいただける日に向けて、新たなスタートを切ってまいります。
口コミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旬の美食】やんばるの旬を味わう 初夏の季節ディナー付きステイ(夕朝食&特典付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意。 49平米以上】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 22:17:02

アゼリア52.7㎡(オーシャンビュー&展望風呂付)とのことで、部屋はとても広く快適に過ごすことが出来ましたが、向かい側に建物があり、全くオーシャンビュー&展望風呂では無かったので、点数に反映させてもらいました。

朝食とゴルフが付いたプランでしたので、クラブハウスで朝食を取りました。中華粥はたくさん点心も付いていてボリュームもあり、とても美味しかったです。ただ、わざわざ後から出していただいた揚げたての白身魚は、生臭くて食べられませんでした。川魚だったのでしょうか。

ゴルフコースは、グリーンの芝目がきつくてキャディ付にするべきだったと思いました。

夕食後チェックインし、朝一からゴルフだったので、広い施設を全然散策できませんでした。
次回はゆっくり滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年02月16日 12:21:08

この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき誠に有難うございます。

お部屋では、「快適に過ごすことが出来ました。」とのお言葉をいただきながらも、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
また、お食事につきましてもご指摘・ご意見をいただきありがとうございます。
すぐに担当スタッフへお伝えし、お客様により満足頂ける様改善して参りたいと思います。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当リゾートへお越しいただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

WEB担当/照喜名

ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 17:55:15

11月26日に宿泊しました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、
1月に入ってからカードの請求を確認すると、
チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。
ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、
その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのに
そのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。
二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。

10分保留にして待たせるつもりだったんですか?

折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。

それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。
その確認に4時間もかかるんですか?
誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?
経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?
そんなに仕事が遅いのですか?
誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?
謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。

イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年01月05日 13:49:16

過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、
「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。

対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。

また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。
お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。

今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、
またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、
精神誠意おもてなしさせていただきます。

貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【味覚】選べる夕食 カジュアルディナー付き/アップグレードルームステイ
ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

部屋2

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月21日 22:14:24

去年の冬に続き2度目の利用です。1歳と2歳の子連れのため、靴脱ぎで利用できるので重宝してます。部屋はグレードアップ・指定不可プランでしたが、前回はフロントより遠かったけど広かったので期待していましたが、今回はフロントの隣の棟で近くてよかったのですが、部屋はベッドルームと仕切れるのが便利でしたが、前回よりも狭く感じました。
プールや海で子供のアームヘルパーを無料レンタルできるし、タオルの貸し出しもあるので便利ですが、遊泳可能区域の海はイマイチです。でも和食「神着」やイタリアンはやはり美味しくて満足でした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2012年07月23日 17:35:47

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきました「アゼリア」ルームは、フロントからは一番近い宿泊棟となり、展望風呂付きのオーシャンビュールームとあって、人気のお部屋タイプとなりますが、ベッドルームが仕切られているということもあり、客室面積が狭く感じてしまうかと存じます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

また、ビーチにつきましては、場所的な問題もあり、遊泳可能なエリアが小さく、どうしても西海岸のリゾート地には、見劣りしてしまうところがございます。
お客様皆さまが事故などの無いよう、安全にリゾートをお楽しみ頂く為のご配慮でございますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

「和食「神着」やイタリアンはやはり美味しくて満足でした。」とのお言葉、大変嬉しく思います。
このお言葉に奢らず、今後ともよりご満足いただけるお食事を提供していけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当館へお越しいただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

WEB担当/照喜名

ご利用の宿泊プラン
【5・6月限定】南の島でエンジョイステイ♪滞在中1回夕食付き(2連泊~)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意。 49平米以上】

860件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ