楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.02
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

860件中 821~840件表示

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 16:20:34

チェックイン後、スタッフが車で部屋まで連れて行ってくれるのですが、車中でスターダストファンタジア(イルミネーション)の話になり、「フロントでメガネをもらいましたか?」と聞かれました。
そのメガネをかけると、裸眼で見るのと違った見え方をするらしいのですが、「もらっていない」と答えたら、「あれ?もらってません?まあでもメガネかけてもそんなに大した事ないので~」で終了。
「申し訳ございません、この後すぐにお部屋にお持ちします」ってならないんだ(苦笑)って感じ。

設備の方も、「古いホテルだなー」という印象。
カヌチャは今年開業20周年だそうですが、ちょうど2ヶ月前に、開業25周年のリッツ・カールトン大阪に泊まったばかりなので、リッツはとても25周年とは思えないような美しさを保っていたのと比べて、建物や室内のメンテナンスがかなり劣っていて、何事に関しても「一昔前」という感じがしました。

まず、今時スリッパが使い回し。
ひどいシミがついていたので気持ち悪い事この上なかったです。
チェックイン後すぐに出かけたので、帰りにフロントに寄り、「汚れていたので新しいスリッパが欲しい」と申し出たところ、その場で手渡しされました。
誰が履いたかも分からないスリッパを、裸のまま、ポイッと手渡し。
ドン引きです。
部屋に戻ってからすぐに手を洗いました。

部屋のソファーの生地にも、謎のシミがいくつか。
気持ち悪くて座れませんでした。

また、ジェットバスについては、水着orガウン着用でないと入れない事・23時以降は使用禁止な事は部屋に着いた段階で初めて聞かされました。
この点についても不親切だと思います。
結局ジェットバスではなく、お湯をはっただけのただのお風呂として入りましたが、星空の下だったので気持ちがよかったです。
ただし、周りは草木ばかりなので、夏は虫だらけでとてもムリでしょうね。

室内のお風呂にも入りましたが、水回りの古さはかなり感じます。
タイルの目地など、直した跡が目立ちます。

また、ホテル自体の敷地が広いのでレンタルカート必須ですが、カート代高すぎ。
しかも座席に虫の死骸ついてたし。

それともう1つ、宿泊客の質が悪いですね。
大学生が友達同士で旅行に来て泊まってるみたいなのが結構いて、夜、外で騒ぎまくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年11月27日 17:17:06

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応や客室、アメニティ、設備などで
不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

客室や設備に関しましても、メンテナンスにつきましてはお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、
日々、丹精込めて行っているつもりではございましたが、手抜かりがあり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

現状の管理体制の見直しを早急に行い、改善に努める所存でございます。

またジェットバスのご利用時間などについても、WEBサイト上に記載するなど対応を見直してまいります。

貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スターダストファンタジア開催記念】オープンジェットバス付ルームへ無料アップ!!冬リゾート満喫ステイ
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:06:52

サービスの質が低下しています。赤ちゃん連れで期待して利用しましたが、離乳食準備もたらいまわしでした。部屋も薄暗く、老朽化が目立ちます。今後の改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年08月22日 13:50:49

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

サービス面で、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、満足のいくサービスをご提供できるよう尽力する所存でございます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、また当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大45%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(朝食・カート付き)
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 21:07:17

今回3度目の宿泊です。
総合的には5点をあげたいのですが、スタッフ(ガードマンさん)
の手違いでなぜか厳しい言葉で現地語で罵られ(‾O‾;)
楽しい旅行も嫌な気持ちで過ごすことになりました。
お気にいりのホテルでしたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年04月03日 16:53:58

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回も当リゾートををお選びいただきましたのに、一部スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ござません。

ご指摘につきましては、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、再度スタッフへの接客レベルの向上、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】楽園より感謝を込めてルームアップグレード&レンタルカート付き
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 15:24:55

3/28の記念日に宿泊しました。夕食つきで和洋中ステーキから選べるプランにしたのに当日行ったら宿泊客が多くて希望のお店には予約できず。記念日が台無しでした。そして仕方なく違うお店にしたら到着してすぐに夕方案内

その時間しか空きがないといわれ2時間ぐらいお店にいましたが席はたくさん空いてました。係りの案内した人はその時間しか空きがないと言ってたけどたくさん席は空いてました。
私たちは遅い昼食だったので夕食は遅い時間希望してたのにガッカリでした。
高い値段を払って泊まるホテルの接客サービスではないと思います。もう二度と宿泊したくありません。
ブ◯ナの方が断然良い。
もう少しお客目線で対応して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年03月30日 17:52:20

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】やんばるの贅を尽くした料理長自慢のディナーを堪能。和洋中ステーキより選べる夕食付
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yugoTさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

yugoTさん [30代/男性] 2015年08月09日 22:31:01

《よかったところ》
● 最初に案内された部屋が非常に広く、ベッドルームが2つもあった。
● 南国のムードは非常によく味わえた。
● 朝食バイキングがおいしかった。(パッションフルーツジュースが最高だった!)
● 敷地が広く(広すぎ?)、コンビニ的なお店などもありちょっとした街のようだった。

《悪かったところ》
● 夕食をつけていなかったため近所に食事に出ようとしたが、電灯もない真っ暗な道が続き、辺りに何もないことがわかった。
● 夕食から部屋に戻ると、ゴキブリが3匹もいた。さすがにリゾートに来てこれはないと思いフロントに連絡すると、しばらくして来てくれた。私たち家族がいる前でタオルでたたきつぶしたのにも驚いた。部屋をグレードアップして変更してくれるとのことで一瞬喜んだが、家族4人で寝るには少し狭い部屋に案内された。ベランダにジャグジーがついていたが、案内された時間が22時半だったのに、ジャグジーの使用は23時までと言われた。このことは今回の宿泊の中で最も残念だったのですが、お詫びの言葉以外は特別何もないままチェックアウトすることになった。
● 変更していただいた部屋も含め、入口のドアはどれもアパートのドアのようで、経年劣化もあるせいかリゾート気分が興ざめしてしまった。
● 大浴場があったと思うが、使用時間21時までなんて聞いたことがない。温泉や大浴場は旅の疲れを癒す大きな楽しみの1つであったため、入れずに本当にガッカリした。
● プールに入ろうと家族みんなで行くと、荷物を預けるコインロッカーがなく、預かってもくれないと言う。仕方なく私がプールサイドで荷物番をするハメになった。
● 朝食会場が狭く、窮屈な感じだった。待たされる人も多く列を作って待っていたが、その方々の目の前のテーブルだったので、ゆっくり食事・・・という雰囲気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月11日 15:30:13

yugoT 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

お部屋につきましては、日々の清掃に対策と行っておりますが完全に駆除できていないのが現状でございます。
カヌチャを楽しみにきて下さるお客様の為にも、今まで以上に現状緩和、対策に努める所存でございます。
また「入口のドアはどれもアパートのドアのようで、経年劣化もあるせいかリゾート気分が興ざめしてしまった。」というご意見、
しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。

レストランやプールなど施設に関しましては、今回のお声で頂戴した状況を全部署で共有し、体制の見直し、原因の追及・対策・改善に努めてまいります。
御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

次回またお越しいただける機会がございましたら、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなし、環境作りに努めてまいりますので、また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(朝食・カート付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

moca-chan092さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

moca-chan092さん [50代/男性] 2015年08月01日 09:18:49

息子夫婦と孫を連れての十五年ぶりのカヌチャベイでの滞在、大変楽しみにしていました
ロケーション、設備食事等は満足しました。しかし滞在最終日前日朝から掃除の札を掛けていたにもかかわらず15時に帰ってきたときは未掃除、隣の部屋をやっていたので次かと思い海へ遊びに出かけて五時前に帰ってきましたが未だ掃除していなくてフロントに電話。17時半から食事なのでその間にと頼んだにもかかわらず18時半に帰ってきたらまだ掃除中しかも‘お客帰ってきたの‘と呼び捨て。あわてて間違えたと言っても普段からの口調でしょう!!しかも布団のシーツは小さくでこぼことても寝られる状況ではない。どんな教育をしているのか最終日に嫌な思いの滞在でした。当然電話でクレームを言いましたが、チェックアウトの時も何もなかったかのような対応!せめてチェックアウトの際に‘昨日は大変ご迷惑をお掛けしてすいません’の一言があれば気持も治まるが何もなし。上から下までもう一度リゾートに来る人は何を期待しているのか勉強してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月03日 12:55:55

moca-chan092 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただき、15年振りのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそうことができず、
当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

ご指摘につきましては、全部署で共有をさせていただき、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、
再度スタッフへの接客レベルの向上、体制の強化、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

ご旅行からお戻りになられたばかりでお疲れのところ、貴重なご意見を賜り、有難うございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【90日前までの予約・3連泊】お得なカヌチャステイ(朝食&特典付き) 2015年4月~
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

サービス1

taka0019さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

taka0019さん [50代/男性] 2015年07月20日 17:22:01

2度目の利用でしたが、今回はチェクインを事前に2時と伝えておきました。当日は1時45分に到着しチェクインまでフロントで待機、10分程するとチェクインまで後1時間程待つ様に言われました。がしかし1時間待っても2時間待っても部屋にチェクイン出来ずに結局チェクイン出来たのは4時15分過ぎ!
施設も立地に関しては文句無しです。ただ高い料金を取るのであればチェクインで待たせるのは超不満!!
あともう一つ、施設内レストランのBBQが食べましたが、とても料金に合った素材(牛肉)では有りません。それに外なので蚊には刺されるし最悪、何か虫除けを用意するべきです。
妻も義理の母も、トータル的には満足の様なので来年も使用します。
来年はスムーズなチェクインが出来る事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年07月21日 11:03:13

taka0019 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
チェックインのご案内や、お食事の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

ご指摘いただきました件に関しましては、現状の体制の見直しを行い、頂戴しましたお声を無駄にせぬ意味でも、再発防止・状況緩和への対策を講じて参りたいと存じます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず「来年も使用します。」とのお言葉、大変恐縮でございます。
また次回お越しいただいた際には心から満足いくご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなし・環境作りに努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】連泊するほど特典満載♪笑顔はじけるサマーバケーション(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 11:03:37

隣部屋が夜中大人数で大騒ぎをしており、AM1時半頃フロントに何とかしてほしいと電話をしましたが、騒ぎはエスカレートする一方。外でも大声で話しだし走り回るなど、恐怖を感じたのでAM3時半頃またフロントに電話をしたところ、電話に出てもらえないから対応できないとのこと。アゼリアはフロントから近く、真夜中にあれだけ尋常でない騒ぎをしていたら分かっていたはずで、こんな経験をしたのは初めてです。結局一睡もできず嫌な思い出の家族旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年03月09日 16:57:30

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけ
お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。

今後は、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう一同努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月02日 13:35:06

今までいろいろなリゾートホテルに宿泊しましたが、こんなにひどいフロントの対応を受けたことはありません。当日のゴルフが長引き、チェックインが遅くなる旨、連絡まで入れたのに、笑顔ひとつ無く適当な対応をされました。食事の券とかサービス券の利用方法をきちんと説明しないので質問をすると、面倒そうに答えるのでもうそれ以上聞く気にもなりませんでした。
せっかく楽しみにしていたリゾートの休暇が台無しになり、その後の食事も美味しく感じなかったです。高い料金を支払ったのに、本当に不愉快極まりなかったです。
もちろん、特定の1名のせいですが、ホテルの接客とはこういう個人差を無くす教育をして、レベルの高いサービスを提供するものではないんですか?もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2014年12月02日 17:28:38

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行での大切なひとときを、私共スタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

数あるホテルの中からお選びいただき、本来なら沖縄旅行を満喫し、楽しい思い出を作って頂くところ、この度の結果は残念でなりません。

ご指摘につきましては、全部署で共有をさせていただき、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、再度スタッフへの接客レベルの向上、体制の強化、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お客様からのお声を大切に、今後より皆様にご満喫いただけるようなリゾートを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。

ご旅行からお戻りになられたばかりでお疲れのところ、貴重なご意見を賜り、有難うございます。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導のほど、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ゴルフ】フリースタイルゴルフ 1ラウンドプレー付きステイ(朝食&特典付き) 2014年11月~
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 14:33:45

11月1日のスターダストファンタジアの点灯式の日に宿泊しました。私たちの期待が大きすぎたのかも知れませが、正直とても残念でした。スターダストファンタジアの点灯式は、ステージの正面およびステージの見やすい場所は全て「招待客席」になっていて、ロープで立ち入りが規制されており、宿泊客はそこに入る事すら許されません。宿泊客はというと、イベント会場の隅の方に追いやられた状態でステージをわきから見るしかなく、期待外れな結果となりました。ホテルの部屋や施設は良かっただけに、とても残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年11月13日 10:44:19

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まずスターダストファンタジアの点灯式に関してまして、天候が悪い中ご参加頂きましたのにもかかわらず、ご期待にそうことができず、残念な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。

ご指摘頂きました通り、ご宿泊のお客様へのご配慮が欠けており、私共のサービスの不十分さを痛感致しました。

今回いただきましたご意見は、関係部署のみならず全社で共有させていただき、
来年度以降の点灯式を行う際、ホテルとしてどのように対応してゆくか検討を重ねて、ご来館される全てのお客様にご満足頂けるよう改善に努めてまいりたいと存じます。

貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお声を糧に、さらに成長してまいりまして、またここカヌチャリゾートにお迎えできます日を心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
バルコニーには憧れのジェットバス!最大65%OFFの極楽リゾートステイ さらに【ポイント10倍】!
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oo ちょうちょ ooさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

oo ちょうちょ ooさん [20代/女性] 2013年09月25日 11:21:54

○よかった点○
・部屋のバスとトイレが分かれている(沖縄って一緒のとこが多いですよね)
・部屋(アゼリア)からの眺めが良い
・朝食時、2歳以下はタダで少しの食事をいただける(お変わり自由となっている品目からおすそ分け)
・敷地内にレンタカー支店がある

○悪かった点○
・部屋(アゼリア)が汚い(傷が目立ちましたね。部屋全体がボロボロという感じでした。)
 サイト上の写真の通りだと思っていくと落胆しますw
・部屋(アゼリア)がアリだらけ
 床に物を置くと凄いことにw
 ドレッサーも凄くてポーチとか化粧品とかアリがよくくっついていました。
・レストランファミーゴの朝食に出てきたウィンナーに毛やゴミが沢山付いていた。
 (信じがたいですが、おそらく・・・床に落としたものを皿の上に乗せたんだと思います)
・事前に予約していた子供グッズが部屋に無かった
・事前に指定していたハリウッドツインになっていなかった
・清掃が行き届いておらず、ベッドの下にペットボトルのゴミが落ちていた
以上のことからわかるように、従業員の教育が全然なっていないようです。
期待を裏切られた感じです。
何年も前からカヌチャベイに泊まりたくてやっと叶った宿泊だけに凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年09月25日 14:49:11

oo ちょうちょ oo様

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
承りました「悪かった点」を拝読させていただき、「凄く残念でした」というお言葉、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。特に「何年も前からカヌチャベイに泊まりたくて」というoo ちょうちょ oo様のお気持ちに思いが到りますと、平身低頭し、お詫び申しあげるのみでございます。心よりお詫び申しあげます。

お部屋に関しましては、担当の部署が心を込めてメンテナンスを行っておりますが、部屋全体がボロボロというご意見、しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。またお部屋にご用意すべき備品やベッドの配置に関しまして、確認させていただきましたところ、ご要望を承った部署と、それをご用意する部署との連携に不備があったようでございます。お部屋の清掃の不備も含め、深謝させていただくと共に、再度徹底した教育を行ってまいりたいと存じます。

レストランに関しましては、今回のお声で頂戴した状況を、ファミーゴだけでなく、すべてのレストランで共有し、再発の防止に努めてまいります。御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

散々なご宿泊であったとお感じになられたことと存じますが、今回のお声のような形で、ご意見を頂戴することいよって、顕現化されていないの問題を浮き彫りにし、その問題を皆で知恵をしぼって解消し、そのことによって私どもは確実に前進していくことができます。
何年も楽しみにしていらっしゃった私どもへのご宿泊を、私ども自身の手でふいにしてしまいましたこと、ただただお詫び申し上げるしかございません。

今回頂戴いたしましたお声によって、良い方向に変わっていくカヌチャリゾートを、ご覧いただける機会がございましたら、大変嬉しく存じます。そんな日が訪れますことを願いながら、従業員一同、ここカヌチャをさらに笑顔あふれるリゾートに育ててまいりたいと存じます。

oo ちょうちょ oo様、この度の口コミのご投稿、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【90日前までの予約受付】アップグレードルームステイ(朝食&特典付き)
ご利用のお部屋
【アゼリア【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー&展望風呂付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 10:02:54

オーキッドとジュニアスイートに一泊ずつしました。
部屋のグレードはさすがですね。満足しました。
総合的には良かったのですが、スタッフの対応が非常に残念でした。
夕食のメニューは前日に伝えていたのに通っていなかったり、カート無料のプランだったのに有料扱いされたり、あげくのはてにツアーデスクでマリンスポーツを申し込もうと説明を聞きにいくと無愛想な女性に「私にはわからないので」といきなり申し込み先に電話をして受話器を渡される始末。これらはチェックイン時の出来事で着いて早々、不愉快な気分になりました。
とは言っても料理はおいしかったし、マリンスポーツや離島も楽しく良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年07月29日 17:43:08

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

まずご到着早々のご対応をはじめ、私どもスタッフがご提供するサービスに関しまして、至らぬ点が多々ございましたこと、またそれによってご不快な気分にさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

せっかくのご気分に水を差すような応対、身の縮む思いでございます。頂戴した今回のお声を、担当部署を中心とした全社にもれなく共有いたしまして、二度とこのようなことが無きよう、スタッフの教育に努めてまいりたいと存じます。

頂戴しておりますご評価によると、お泊りいただきました2種類のお部屋や、お料理、そしてホテルが持つアミューズメント性と、ことごとく高いご評価を頂戴しております。今回頂戴した「サービス」に関する課題を、対応させていただいたスタッフひとりだけの問題とするだけではなく、多くの部署でも発生しかねない問題としてとらえると同時に、スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。

またここカヌチャリゾートでおふたりをお迎えできます日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【味覚】選べる夕食カジュアルディナー付/グレードアップルームステイ2013年4月~(夕朝食&特典付)
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 14:31:07

客室はデラックスツイン5人利用でした。NG1、部屋の前がバス停で、カーテンを開けると中が見えてしまう様な状況で開放できない。NG2、ベットに20匹以上の小さいアリが
発生。自然の中なので仕方ないですが。その後のホテル対応からは、事前に認識があったのでは?とさえ思ってしまう部分も。
理由①ポーター女性がチェックアウトの為荷物を取りに来てくれた際に、状況見せると、何匹いるか、客に危害はないか?などの確認も無しで、「申し訳ございません。後程フロントに伝えます」とのこと。しかしフロントでは無言。
理由②フロント女性(ショートカット・長身・若い)に、改めて状況を説明すると、無表情で「申し訳ございません」のみ。本当に謝罪の気持ちがあれば、表情に出るし(仕事なら出すし)、今後の改善しますとか、何か言えるのでは?無表情の謝罪=(イコール)こちらは悪くありません。クレーマーって困るよね。って事みたい。それで本当にホテルフロント?それにこのマインドの無い人をフロントに置くってことは、カヌチャはそうゆう体質の組織って事?と感じざるを得ません。
【良かった点】
夕食は”ラ・パルムドール”で食べました。全ての料理が新鮮な感覚のもと調理された事を感じる、味と見た目で、とても楽しめました。料理の出るタイミングも完璧でしたし、デザートもしっかりとしたケーキプレートまで出て、本当に大満足でした!また、給仕してくださるスタッフの方もウイットに富んだ会話で本当に気持ち良い時間でした。

【総称】全体的には【やや不満】と評価しましたが、全体的には満足です。ただ、チェックアウト時の対応の悪さが、ホテルでの最後の時間でしたので、良い評価はできません。例え問題が起こった状況でも、客を納得させる謝罪があれば、また行きたいと思えるかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年05月21日 17:00:17

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
そして何よりもまず、ご投稿で頂戴しました私どものスタッフの対応に対しまして、深く陳謝いたします。

ご気分を害されました今回の対応、本来であれば、あってはならないことであると心得ております。
そういう意味からも、“マインドが無い”というご指摘は、忸怩たる思いで拝読いたしました。

まず今回頂戴いたしましたお言葉を、一字一句違えずに、担当部署はもとより、総支配人をはじめとする全セクションで共有させていただき、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の問題の発生が、本当にマインドの問題なのか、教育の問題であるのか、または体質という名の惰性によるものなのか、見極めることが問題解決のスタートなります。
どれが問題であろうと、マイナスからのスタートなることには変わりありません。しかし今原因を究明し、この問題の根絶に取り組まなければ、いつまで今回の対応を繰り返してしまうこととなります。

そして、これで問題が解決したという明確なゴールがあるわけでもないことも、接客サービスの困難なところであり、その分心血を注いで取り組むことができるやりがいのあるところでもございます。

すべてのお答は、ご来館されるすべてのお客様がお持ちであるものと捉え、それに向けて、改善、改良を重ねながら邁進して参ります。

幸い、良かった点も同時に頂戴しております。
ラ・パルムドールのシェフ、スタッフ共に、本当に励みとなる最高のお言葉でございます。

今回頂戴した良い点も、悪い点もすべて、現在のカヌチャリゾートであると認識を共有し、その上でさらに進んで参る貴重な糧として、今回頂戴したお言葉を大切にして参ります。

私どもカヌチャリゾートにお帰りいただける日に向けて、新たなスタートを切ってまいります。
口コミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旬の美食】やんばるの旬を味わう 初夏の季節ディナー付きステイ(夕朝食&特典付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意。 49平米以上】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 17:55:15

11月26日に宿泊しました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、
1月に入ってからカードの請求を確認すると、
チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。
ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、
その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのに
そのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。
二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。

10分保留にして待たせるつもりだったんですか?

折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。

それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。
その確認に4時間もかかるんですか?
誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?
経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?
そんなに仕事が遅いのですか?
誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?
謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。

イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年01月05日 13:49:16

過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、
「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。

対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。

また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。
お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。

今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、
またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、
精神誠意おもてなしさせていただきます。

貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【味覚】選べる夕食 カジュアルディナー付き/アップグレードルームステイ
ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

サービス1

葉山小僧さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

葉山小僧さん [40代/男性] 2012年11月24日 21:03:10

東北から7時間かけ到着。チェックインと伝えると、しばらく放置。フロント案内係の方が部屋に送ってくれ、部屋で手続きの間、何を話しても心なし・・こちらの心も一気に沈みました。第一印象って大切ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2012年11月26日 17:39:50

葉山小僧様

この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき誠に有難うございます。

数あるホテルからお選びいただきましたのに、長距離のご移動でお疲れの中、お待たせをしてしまったり、
またフロントスタッフの心ないご対応でご気分を害してしまい、誠に申し訳ござません。

ご到着時の印象で楽しいご旅行に水を差してしまいました事、心苦しく存じます。

ご対応したスタッフには、二度とこのような対応の無いよう指導をし、
また他のスタッフにも、お客様へはいつでも精神誠意、心からのおもてなしでお迎えするように再度徹底させていただきます。

またお越しいただける機会をいただけましたら、心からの笑顔とおもてなしで、お迎えさせていただきたいと存じますので、
また沖縄にお越しの際には当リゾートへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

葉山小僧様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用のお部屋
【カヌチャスイート【禁煙】 64.8平米/ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:53:20

この5、6年で5、6回目の利用です。スタンダードルームのプランで予約して行きましたが 現地で いつも利用するオーキッドに変更して滞在しました。設備等はよくわかっているし それが気に入ってリピートしているのですが 今回2、3年ぶりに訪れて驚いたのが6/28~3泊という平日にも関わらず、子供連れの家族の多さです。確かに施設内ではさまざまなアクティビティも多く、子供が楽しめるホテルでしょうし、カヌチャに関わらず、最近は乳幼児を連れて旅行する若年層の家族を目にすることが増えましたが 食事をしててもあちらこちらで子供が騒いだり ぐずったりする場面が多く 恋人同士で滞在した私には不快を感じることが多かったです。子供が騒いでも、プールで走り回っても、叱らない親が一番悪いですが いくらお客様でも度が過ぎれば注意するべきだと思うし、それができないなら 難しいかもしれませんが レストランもたくさんあるし プールも2つあるので 子供同伴で使用できるレストランやプールを分けるとか 時間的に制限を設けるとかしていただかないと 今のままでは 大人同士がのんびりゆったりは過ごせないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年07月11日 18:05:54

先日は、当カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきましては、滞在中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
御滞在のお客様が快適にお過ごし頂ける空間創り、ご満足の頂けるサービスがご提供できるホテル創りに努力して参りますので、再度沖縄へご旅行のおりにも当ホテルへご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【間際だからこの価格!ルーム数限定】遊々カヌチャステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(51.84平米)以上】

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 10:30:58

家族で2泊させていただきました。噂どおりの中華のお店が特によかったです。ちょっと寒かったけど、広いバルコニーのジャグジーに入ってみんな喜んでました。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊特典付】春うらら!カヌチャリアンステイ(51.8平米~)
デラックスファミリー【和洋室:ジェットバス付66平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年03月31日 10:53:50

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
中華「龍宮」はボリューム満点でさらに女性には必見の贅を極めた美容にも嬉しいメニューです!デザートの杏仁豆腐はお召し上がりになられましたか?
ご家族の皆様に満足頂け光栄でございます。
またカヌチャへ遊びに来て下さる事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 15:15:02

家族5人で宿泊しました。遅い到着にもかかわらず丁寧に対応いただきました。部屋からの眺めもよくありがとうございまいした。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】やんばるの大自然に抱かれゆったりリラックスプラン
デラックスツイン【ワイドバスタブ完備:64.80平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年03月24日 18:17:37

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。またのご利用を心よりおまち申し上げております。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年02月06日 12:58:47

2月1日から2泊利用させていただきました。
アゼリアのプランでしたが、無料グレードアップでオーキッドとなり、より海に近く、インテリアも眺望も素晴らしいものとなりました。
楽天トラベル以外のクチコミサイトで、「スタッフの質にばらつきがある」、「掃除が行き届いていないところがある」というネガティブ意見がいくつかあり、若干心配していましたが、私たちがカヌチャで過ごした3日間、すべてのスタッフが笑顔で、人当たりがよく、細かい配慮も行き届いており、大変満足しました。「お客様を気持ちよくお迎えしたい」という基本姿勢がしっかりしていたと思います。フロント、ドアマン、接客係はもちろんのこと、ガーデンの整備をしている方たちまで、きっちり挨拶してくださいました。繁忙期ではなく、閑散期であったこともスタッフのクオリティの水準をキープする要因だったのかもしれませんが。
噂に聞いていた中華料理は、横浜在住で中華街に毎月通う私たちにとっても、高水準のものであったと思います。スターダストファンタジアのイルミネーションも見事でした。
敷地が広大でスポットが点在していることから、敷地内を自由に移動するためのレンタルカートは有用です。滞在期間中のレンタカー及びレンタルカートの利用特典があるプランの利用をお勧めします。
機会があれば、ぜひまた利用させていただきたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
【レンタカー特典付】楽々・遊々!カヌチャステイ
アゼリア【オーシャンビューバス:52平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年03月02日 12:01:32

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ホテル滞在期間中、お客様に満足いただけたことに安心しております。

口コミサイトには、ご宿泊いただいたお客様より貴重なご意見を多数頂いてお
り日々向上に努めております。

次回来場の際、さらにご満足頂けるようにサービス向上、プランやイベントの
企画を発信してまいります。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年01月31日 17:52:16

スタンダードの部屋を予約しておりましたが、グレードアップの部屋を用意していただき嬉しかったです。
部屋も広くオーシャンビューで快適に過ごすことができました。
サービスも全般的によくCS向上に取り組まれている姿勢を感じました。
朝食(洋食)は他のホテルと比較するとやや劣ると思いました。
(ジュースが飲み放題でない部分、ハムの味など)
アメニティでメイク落としがついているなら女性客用に洗顔フォームも付いていればなおいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【レンタカー特典付】楽々・遊々!カヌチャステイ
スタンダードツイン【客室面積は沖縄最大級:51.84平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年03月02日 12:02:04

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズにご宿泊いただき誠にありがとうご
ざいました。

今回のご滞在中での、朝食やルームアメニティに満足いただけなかったことに
関する貴重なご意見ありがとうございます。

またお越しの際は、ルームだけではなく食事、アメニティ他すべてに満足いた
だけるよう、スタッフ一同に回覧し改善に努めます。

貴重なご意見ありがとうござました。

860件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ