楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.04
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 11:49:54

2泊をして、初日は問題なく利用しました。問題は2日目からでした。まず、4時くらいからお子様の走る音と騒いでいる音がしました。子供だからと思って我慢しようと思いましたが、9時過ぎてもずっと走り続けて、我慢できずホテルに注意をお願いしました。結局、ホテルでは夜遅い時間に隣の部屋をアサインしてくれました。それがホテル側での最善の対応であったと思います。しかし、帰られた部屋でも騒音はするし、朝になっても子供の走る音、叫ぶ音は続いて、もう一度ホテルに注意をお願いしたら、対応するとのこと。ところが、音は収まらず、チェックアウトの時間になりました。その際には何をどのように対応してくれたのかなどの説明も一説なく、チェックアウトになりました。正直、こっちのせいでもないのに夜に部屋を移動するのも面倒でし、快適に過ごせませんでした。くわえて、対応が甘いのか、ちゃんと対応してくれてるのかも不明くらい音はするし、それに対していっせつ言及もないところが、本当にここが高級だと言えるのか疑問です。今回せめてチェックアウトの際に誤りが必要だったのではないですか?世界色んなホテルを利用していますが、騒音でクレーム言ったのも初めてで、このような納得行かない対応も初めてです。上の走る音も抑えられないのであればホテル側の対応はもちろん、施設の問題もあると思います。改善を求めるとともに、対応したスタッフも振り返りを実施してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2023年09月14日 11:47:59

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、何度もご連絡を頂いたにもかかわらずお客様のご意向に沿える対応ができなく大変申し訳ございませんでした。
私もホテルマンとして教育不足、指導不足を猛省致す次第でございます。ご指摘いただいた事につきましては、今回電話対応したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフのみならず、全社員へ向け再教育中でございます。
これからは、お客様の立場に立ったサービスを再構築すると共に、再びこのような御不快の念をお掛けする事の無きよう、指導徹底して参りますので、何卒ご寛容のほど伏してお願い申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆3/26(日)海開き◆ビーチとプールが楽しめる沖縄旅♪<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

yuto8017さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

yuto8017さん [30代/男性] 2022年07月28日 07:04:11

【名ばかりのベビーフレンドリー】
子ども連れにはおすすめしません。

夏休みの家族旅行で宿泊しましたが、最低最悪の滞在でした。

①ベビーバス、オムツポットを事前に用意いただくようにお願いしましたが、お部屋に準備されておりませんでした。
また、ベビーバスは予約の方で埋まっていると言われ、レンタルができずに不便な思いをしました。事前予約した意味を感じられませんでした。

②お部屋が古く、上の階の方が椅子やテーブルを引く音が響いてしまい、とても満足に眠ることができませんでした。
特に子どもは夜に何度も起きてしまい申し訳ない気持ちになりました。

③チェックイン時に無言で子ども用のアメニティを渡されたのですが、何の説明もなく、中身はスリッパ・歯ブラシ等でした。
予約の際に乳児の宿泊であることは伝えていたにも関わらず、少し残念な気持ちになりました。

④部屋にドライヤーが準備されておらず、後からお願いすることになりました。その際もフロントの方ではなく、マスクを外した清掃員の方が持ってこられ、特段謝罪の一言もなかったのが残念でした。

施設面では授乳室や子ども用のいすなどが食事会場に準備されており、子ども連れにも使い勝手がいいように見られておりますが、サービス含めたソフト面は一切子ども連れへの思いやりが感じられず、二度と使いたくないと思いました。

チェックアウトの際も上記①④に対する謝罪の言葉もなく、当然のように全額を請求されました。

1泊で3万円以上しましたが、当然その価値はなく、もう少し安いシティホテルに泊まればよかったと後悔してます。

正直お金を返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【沖縄美ら海水族館チケット付き/1泊朝食】沖縄の神秘の海を満喫!ジンベエザメにも会える!
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Sojirobattouさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

Sojirobattouさん [40代/男性] 2021年10月01日 16:40:36

Room was so dusty, Not sure they are cleaning deeply during this Covid-19 situation. Food at BBQ was not nice but very pricy. Semi buffet at BBQ was really sucks. This is definitely all frozen products. I asked bed support for my kids but they didn't prepare even though they confirmed a few times about this.
Only good thing was rental cart, it was fun to drive.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2021年11月07日 11:54:18

先日は、カヌチャへお越しいただき、ありがとうございました。

ご指摘をいただきました件につきまして、真摯に受け止め、関係各部で改善するように指導いたしました。
ただ、バーベキューテラスのハーフブッフェのお料理は、決して冷凍食品ではございません。
シェフが毎日調理したものをお出しいたしております。
お口に合いませんでしたこと、残念に存じます。
お料理の見せ方なども検討するよう申し伝えました。
カートでのドライブは、カヌチャならではのお楽しみで、
やんばるの自然を感じながら非日常感を味わっていただけたかと存じます。

皆様により一層楽しんでいただけるよう、
改善すべきところは努めて善処してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★ポイント10倍★コロナワクチン接種者限定で利用券3,000円プレゼント!
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 21:53:33

一言で言うと…最低です。とてもじゃないけど、二度と泊まりたくありません。
1ヶ月以上経っての経過報告です。
最初に案内された部屋は、古くバルコニーに置いてあるお風呂にも虫がいっぱいついていてとても子供も文句言うくらい汚く入れないような感じでした。コロナ時期ですし、気分転換で久しぶりに母と泊まりに行ったホテルなので、すぐに対応して頂き部屋を変えてもらいました。感謝しています。食事もそれなりで良かったです。子供たちへの対応も良かったです。が、ホテルへは自家用車で行き、帰りに車にマツヤニが大量に付いていてビックリしました。それも、すぐに対応してもらい指定のスタンドへ行くよう言われ、なんとかとれました。お陰で予定していたランチはキャンセルになりましたが。スタンドの方は、早く来たから良かった、もし遅れていたら錆びていたかもしれない、もし車に不具合があればホテル側へ言ったほうが良いと言われ、血の気が引きました。(新車で去年買ったのですが、雨の日になるとその後、水垢みたいな模様が付きます。)予約時に1回目はスイートをお願いしたのですが、高いしもう少し安めのと思い、予約変更する際にホテルにも確認し、(予約日ギリギリだったので)キャンセル料は出ないと言う事で楽天でキャンセルし、予約し直したのですが。後日キャンセル料がカード明細で引き落とされ、ホテル側からは何も連絡もなく、私が再度確認し、指定口座へ払戻して下さるとの事でしたが、未だに金額が戻ってきていません。私がややこしくしたせいではあるものの…もう宿泊して1ヶ月以上にもなるのに…。確かチェックインする際には他のお客様が大勢いらっしゃいましたが忙しいのはわかります…。チェックインに30分以上も待たされたので。車の件もあり、気持ち悪く小旅行が終わるどころか、後始末が大変です。オススメは出来ません。顧客管理はどうなっているのでしょうか?チェックインの際にも、キャンセル料の事はお聞きしましたが大丈夫ですとの事でした。もし私が気付いていなければどうなっていたのでしょうか?ゾッとします。食事や子供たちに対する対応など、お部屋もすぐに変えて頂いて感謝しておりますが、後始末がとても残念です。こう言ってはなんですが。こんなホテル、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2020年12月29日 20:04:52

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の件、お車の件、キャンセルチャージの件
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
キャンセルチャージのご返金に1ヵ月ほど時間を要するということも
先にお伝えせずに申し訳ございませんでした。

松ヤニの落ちる場所への駐車はできないようにし、
お電話での内容は、各所への引継ぎ、管理体制を見直し、
厳しく指導しております。
せっかくカヌチャまでお越しいただきましたにもかかわらず、
思い出に水を差す形となり、痛恨の極みでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう善処して参りますので、
どうか今後ともご鞭撻いただき、当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   副総支配人 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県在住者限定】旬の味覚を存分に。「和食・中華・バイキング・BBQ」より選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【カヌチャスイート【禁煙】 64.8平米/ジェットバス付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マミ7323さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

マミ7323さん [50代/女性] 2020年10月13日 11:49:44

楽天特典のアップグレード
バルコニーにジェットバスがついた贅沢ルーム確約
のキャッチフレーズに魅せられて予約しました
地元ではありますが 大変楽しみにしてワクワクしながらチェックイン
玄関の傘立てにはクモの巣
ジェットバスを利用しようとバルコニーに出ると 浴槽にはひどい汚れ
青海苔の様なものが付着
とうてい 入れる状態ではありませんでした
ショックで 帰ろうと思いましたが
せっかく来たので一泊して帰りました
朝食は大変満足でした
大変残念な1日でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2020年10月28日 19:30:25

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、清掃不十分でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

清掃担当には厳重に注意し、チェック体制も見直すよう指示しております。
このようなことのないようにいたしますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
朝食にはご満足いただけたとのお言葉を賜り、恐縮いたしております。
心より感謝申し上げます。

カヌチャへのお帰りを心よりお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   副総支配人 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード】楽天限定!バルコニーにリゾート感たっぷりのジェットバスが付いた贅沢ルーム確約!
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2020年04月13日 16:45:42

4月の頭に2泊しました。コロナを理由にした食事グレードの貧弱さは正直残念な気持ちでいっぱいです。まず、バイキングですが、品数も内容もファミレス以下です。子供メニューはハンバーグのみ。食事では牛肉の陶板焼きがお替り自由でしたが、固い牛肉をお替りするほど食べれません。パスタも1種類のみ。初めて宿泊しましたが、この1回の宿泊時の気持ちが、口コミとなり、後に大きく跳ね返ってくる事を理解されたほうが良いですよ。私は4~5人にこの気持ちを伝えました。施設力は良いのに、肝心の食事で大きくマイナスです。もうため息しかでませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2020年04月15日 12:09:44

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止のため、バイキングのレストランでは、
スタッフが取り分けるスタイルに一時変更しておりました。
イメージとは大きく異なっており、お詫び申し上げます。
現在は、より感染防止策を強化し、しばらくバイキングは休止し、
カジュアルダイニング「パラディ」では洋食コースメニューに変更しております。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるよう、
改善して参る所存でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カヌチャへのお帰りを心よりお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   副総支配人 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【花粉症エスケープ】爽やかな風を感じて過ごす春休みステイ<2泊でディナー、3泊でアクティビティ付き>
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 09:12:33

毎年、必ず利用させていただいたのに、今回は以下の点でがっかりしました。
①チェックインの際の待ち時間が30分以上もかかった。
 フロントの外国人スタッフの発音と声が小さいので聞き取れない。
②いつもはオーキッドでしたが、今回はジャスミンの部屋タイプを利用したのですが、
 とにかく寝具がひどすぎました。
 ベッドルームはいいのですが、和室の布団がせんべい布団で民宿よりひどかった。
 この寝具ではいくら何でも客に提供する寝具ではないと思いました。
③布団の下のマットを追加してほしいとお願いしたら運んできたのですが、
 一つのマットの中からゴキブリが出てきた。
④トイレを流すとキッチンの排水溝からゴボゴボと音がするので衛生的ではないと感じた。
⑤沖縄料理の「クスクス」で、テーブルの上のライトが突然消えて暗くなったので、
 スタッフに他の照明が近くにあるのだからこちらに向きを変更してほしいと言ったら、
 やりたくない言い訳で「ホコリが落ちるかもしれないのでちょっと・・・」と。
 さすがにテーブル上が真っ暗で食事はできないといったら渋々とやった。

【総評】
◆去年に比べて比較にならないほど、スタッフのスキルが低下している。
 全くCSが感じられなく、客先目線での対応が皆無でした。
◆チェックイン時の待たせ方は尋常ではないです。
 ホテルのチェックインでこんなに待たされたのは過去に例がない。
◆昨年までの大人がゆっくりとくつろげる環境ではなくなってしまった。
 子供の叫び声が耳につく、遊園地のような感じに変貌してしまったのが残念です。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年09月02日 21:29:27

マークン33様

カヌチャベイホテルへお帰りくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
毎年お帰りいただいておりますのに、チェックインで大変お待たせいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の寝具、害虫の発生、排水の音ではご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
くすくすのライトの不具合の際には不躾な態度があったとのことで、厳重注意をいたしました。

大変貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
このたびのご滞在がご満足いただけず、痛恨の極みで、残念でなりません。
またお帰りいただけるよう、スタッフにはお客様目線での対応ができるよう、
より厳しく指導してまいります。
お部屋や施設の整備点検も徹底して行ってまいります。
害虫駆除も自然との共生を守りながら、お客様にはご不快な思いをさせないよう徹底してまいります。
どうか今後とも当カヌチャベイリゾートを宜しくお願い申し上げます。
次回のお帰りを心よりお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90/1泊朝食】朝はリゾートでゆったり朝食♪早期予約限定プラン<館内利用券付き>
ご利用のお部屋
【ジャスミン【禁煙】81.6平米/ジェットバス付】

総合1

8人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 14:55:04

父の初めての沖縄旅行でこのホテルを選びました。今回は部屋の選べない安いプランだったので、ジャグジーはなかったのですが2箇所のプールで楽しむ事ができ、台風の影響で海に入れなくても時間は足りないくらいでした。夕食時には誕生日の父にサプライズでケーキを出してもらい、スタッフから歌のプレゼントで幸せなひと時を過ごせました。しかし、その後部屋に戻りベランダで寛いでいると大きいゴキブリが登場。一気に嫌な気持ちになりました。
そして夕食時に父が5000円札を入れていたタバコの空箱を忘れて来たとの事。
気づいたのがレストランも閉まってる時間だったので、朝チェックアウト時にフロントでその話をしたのですが、まず確認する前に『破棄されている可能性が高いですね』と一言。『一応確認してみます』とどこかに電話したと思ったら『やはり破棄されてるみたいです』とガッカリする私の顔を見る事なくお会計、目を見る事なく『ありがとうございました』とものすごく素っ気なく終わりました。
父が忘れたのが悪いし、空箱に挟むように入れていたのが悪いですが、空箱をグチャグチャにしていません。
捨てる前に普通は中身の確認はしないのでしょうか?
破棄されてるというのは誰に確認したのでしょうか?
ゴミを漁ってほしい訳ではありませんが、嘘でもいいから前日にいたスタッフに確認してみるとか、もし見つかったら連絡します等の一言だけでも欲しかったです。
たった5000円と思われたのでしょうか?
忘れたのは私達ですが、捨てたのはホテル側です。もう少し真剣に対応して欲しかったです。
見送り時の笑顔のないお会計で最高の思い出のはずが最低な思い出になりました。
気に入ってたので3度目の宿泊でしたが、もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年09月15日 13:01:02

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけ
お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。

今回の件で「もう行きたくない」と感じているかと存じますが、もしまたお越しいただく機会がございましたら、
心から満足のいくご滞在をお過ごしいただけますよう、おもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大45%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(朝食・カート付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 09:25:02

かなり期待していたのですがはっきり言って最悪でした。一年の締めくくりとして奮発していいプランで予約していたのですが夕食を予定していたステーキは予約がいっぱいということで利用できず。宿泊プランには「和洋中ステーキより選べる夕食」としているのに。。。
夕食は事前に予約をすることをお勧めしますとは書かれていましたが、まさか予約がいっぱいで利用できないとは思わないし、夕食の内容も当日チェックイン後に案内されたので事前予約どころではありませんでした。こうなることがわかっていたら宿泊していませんでした。この宿泊料金なら他のホテルのほうがいいサービスが受けられると思いました。本当に残念でした。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年04月03日 17:10:09

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

ご指摘につきましては、早急に原因を追究し、業務・管理体制の見直しに尽力する所存でございます。

今回の件で「もう行きたくない」と感じているかと存じますが、もしまたお越しいただく機会がございましたら、
心から満足のいくご滞在をお過ごしいただけますよう、おもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】やんばるの贅を尽くした料理長自慢のディナーを堪能。和洋中ステーキより選べる夕食付
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yugoTさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

yugoTさん [30代/男性] 2015年08月09日 22:31:01

《よかったところ》
● 最初に案内された部屋が非常に広く、ベッドルームが2つもあった。
● 南国のムードは非常によく味わえた。
● 朝食バイキングがおいしかった。(パッションフルーツジュースが最高だった!)
● 敷地が広く(広すぎ?)、コンビニ的なお店などもありちょっとした街のようだった。

《悪かったところ》
● 夕食をつけていなかったため近所に食事に出ようとしたが、電灯もない真っ暗な道が続き、辺りに何もないことがわかった。
● 夕食から部屋に戻ると、ゴキブリが3匹もいた。さすがにリゾートに来てこれはないと思いフロントに連絡すると、しばらくして来てくれた。私たち家族がいる前でタオルでたたきつぶしたのにも驚いた。部屋をグレードアップして変更してくれるとのことで一瞬喜んだが、家族4人で寝るには少し狭い部屋に案内された。ベランダにジャグジーがついていたが、案内された時間が22時半だったのに、ジャグジーの使用は23時までと言われた。このことは今回の宿泊の中で最も残念だったのですが、お詫びの言葉以外は特別何もないままチェックアウトすることになった。
● 変更していただいた部屋も含め、入口のドアはどれもアパートのドアのようで、経年劣化もあるせいかリゾート気分が興ざめしてしまった。
● 大浴場があったと思うが、使用時間21時までなんて聞いたことがない。温泉や大浴場は旅の疲れを癒す大きな楽しみの1つであったため、入れずに本当にガッカリした。
● プールに入ろうと家族みんなで行くと、荷物を預けるコインロッカーがなく、預かってもくれないと言う。仕方なく私がプールサイドで荷物番をするハメになった。
● 朝食会場が狭く、窮屈な感じだった。待たされる人も多く列を作って待っていたが、その方々の目の前のテーブルだったので、ゆっくり食事・・・という雰囲気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月11日 15:30:13

yugoT 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

お部屋につきましては、日々の清掃に対策と行っておりますが完全に駆除できていないのが現状でございます。
カヌチャを楽しみにきて下さるお客様の為にも、今まで以上に現状緩和、対策に努める所存でございます。
また「入口のドアはどれもアパートのドアのようで、経年劣化もあるせいかリゾート気分が興ざめしてしまった。」というご意見、
しっかり受け止め、今後のリニューアルなどを含めた改善に向けた指針とさせいただければと存じます。

レストランやプールなど施設に関しましては、今回のお声で頂戴した状況を全部署で共有し、体制の見直し、原因の追及・対策・改善に努めてまいります。
御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

次回またお越しいただける機会がございましたら、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、
当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなし、環境作りに努めてまいりますので、また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(朝食・カート付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月07日 11:03:37

隣部屋が夜中大人数で大騒ぎをしており、AM1時半頃フロントに何とかしてほしいと電話をしましたが、騒ぎはエスカレートする一方。外でも大声で話しだし走り回るなど、恐怖を感じたのでAM3時半頃またフロントに電話をしたところ、電話に出てもらえないから対応できないとのこと。アゼリアはフロントから近く、真夜中にあれだけ尋常でない騒ぎをしていたら分かっていたはずで、こんな経験をしたのは初めてです。結局一睡もできず嫌な思い出の家族旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年03月09日 16:57:30

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘を真摯に受け留め、「お客様の立場に立った心からのおもてなし」を心がけ
お客様に寄り添ったサービスを提供できますように、再教育とサービスの向上に励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。

今後は、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう一同努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

総合1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月02日 13:35:06

今までいろいろなリゾートホテルに宿泊しましたが、こんなにひどいフロントの対応を受けたことはありません。当日のゴルフが長引き、チェックインが遅くなる旨、連絡まで入れたのに、笑顔ひとつ無く適当な対応をされました。食事の券とかサービス券の利用方法をきちんと説明しないので質問をすると、面倒そうに答えるのでもうそれ以上聞く気にもなりませんでした。
せっかく楽しみにしていたリゾートの休暇が台無しになり、その後の食事も美味しく感じなかったです。高い料金を支払ったのに、本当に不愉快極まりなかったです。
もちろん、特定の1名のせいですが、ホテルの接客とはこういう個人差を無くす教育をして、レベルの高いサービスを提供するものではないんですか?もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2014年12月02日 17:28:38

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行での大切なひとときを、私共スタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

数あるホテルの中からお選びいただき、本来なら沖縄旅行を満喫し、楽しい思い出を作って頂くところ、この度の結果は残念でなりません。

ご指摘につきましては、全部署で共有をさせていただき、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、再度スタッフへの接客レベルの向上、体制の強化、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お客様からのお声を大切に、今後より皆様にご満喫いただけるようなリゾートを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。

ご旅行からお戻りになられたばかりでお疲れのところ、貴重なご意見を賜り、有難うございます。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導のほど、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ゴルフ】フリースタイルゴルフ 1ラウンドプレー付きステイ(朝食&特典付き) 2014年11月~
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

総合1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:56:19

今回、両親と三人で貴ホテルにお邪魔いたしました。
シルバーウィークと言う事で、ある程度子供連れが多いだろうとは覚悟していましたが、私たちが大人三人でいる事が大変恥ずかしいぐらいの子供連ればかりで、がっかりしました。
やはり、ブセナに泊まればよかったと後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2009年10月13日 09:30:08

先日は、当カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
ご指摘は重々承知しており、早速、業務改善を徹底し、お客様の立場となり、快適にお過ごし出来る空間創り、ご満足の頂けるサービスがご提供できるホテル創りに努力して参りますので、再度ご来県のおりにも当ホテルへご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】地球にやさしいエコステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーキッド【オーシャンビュー&ジェットバス:49平米】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ