楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.98
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

立地5

moca-chan092さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

moca-chan092さん [50代/男性] 2015年08月01日 09:18:49

息子夫婦と孫を連れての十五年ぶりのカヌチャベイでの滞在、大変楽しみにしていました
ロケーション、設備食事等は満足しました。しかし滞在最終日前日朝から掃除の札を掛けていたにもかかわらず15時に帰ってきたときは未掃除、隣の部屋をやっていたので次かと思い海へ遊びに出かけて五時前に帰ってきましたが未だ掃除していなくてフロントに電話。17時半から食事なのでその間にと頼んだにもかかわらず18時半に帰ってきたらまだ掃除中しかも‘お客帰ってきたの‘と呼び捨て。あわてて間違えたと言っても普段からの口調でしょう!!しかも布団のシーツは小さくでこぼことても寝られる状況ではない。どんな教育をしているのか最終日に嫌な思いの滞在でした。当然電話でクレームを言いましたが、チェックアウトの時も何もなかったかのような対応!せめてチェックアウトの際に‘昨日は大変ご迷惑をお掛けしてすいません’の一言があれば気持も治まるが何もなし。上から下までもう一度リゾートに来る人は何を期待しているのか勉強してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月03日 12:55:55

moca-chan092 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただき、15年振りのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそうことができず、
当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

ご指摘につきましては、全部署で共有をさせていただき、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、
再度スタッフへの接客レベルの向上、体制の強化、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

ご旅行からお戻りになられたばかりでお疲れのところ、貴重なご意見を賜り、有難うございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【90日前までの予約・3連泊】お得なカヌチャステイ(朝食&特典付き) 2015年4月~
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

立地5

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月28日 04:00:57

立地は最高でした。
お部屋もリクエスト通り最上階にして頂いて、景色がとても良くて満足です。
フロントの方の対応も普通に良かったです。
ですがやはり年月が経っているからか、お風呂場の錆が目立ちました。
お掃除も少し雑かな、と思いました。
お部屋に小さな蜘蛛の巣があったのには少しビックリしました(苦笑
クリスマスシーズンで忙しかったのでしょうか…
後、クリスマスのプランで宿泊したのですが、ホログラス?も頂けてないですし、メッセージカードもありませんでした。
イルミネーションはとても綺麗でした。
ディナーはhopeというお店に行ったのですが、食事も美味しく店員さんの対応も良かったです。
クリスマスらしいデザートサービスも可愛らしくて満足しました。
ですが次の日のブランチにプールの隣にあるレストラン(名前忘れました…)に行ったのですが、入口の方に店員さん3名程いたのに何分か放置され案内が遅くスムーズではありませんした。
空いていたのに注文の際も対応が遅かったのが残念です。
少し緊張感が無い印象でした。

宿泊したのがクリスマスでしたので宿泊料金も普段よりは決して安くないのに、思っていたよりは……という感じです。
改善して頂かないと、正直自分でお金払ってまでまた来たいとは思いません。

ですが、景色は海が見渡せて本当に綺麗で良かったです。
シーズン避けて低料金の時にならまた泊まってもいいかな、、という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2012年12月31日 09:39:02

この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

立地やお部屋からの景色、フロントの対応などご満足いただけましたのに、お部屋の清掃の不備や特典のお渡し漏れ、朝食時のご対応など、私共の不手際でご気分を害してしまい大変申し訳ございません。

稼働の高い時期でも、お客様を常に変わらぬおもてなしでお迎えするよう再度、全部署で意識の統一を図り、お客様に心からご満足いただけるよう早急に改善してまいります。

貴重なご意見・ご指摘、誠に有難うございました。

次回ご宿泊の際には、ゆったりと快適に当リゾートをご満喫いただけますよう、スタッフ一同、真心のこもったおもてなしでお迎えさせていただきますので、またの機会がございましたら当リゾートへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【45日前までの予約受付】アップグレードルームステイ(特典&朝食付)
ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 23:50:57

3月1日にノースウィングのデラックスツインに旦那と2人で宿泊。

私の願いもあり、今回北部のリゾートホテルの宿泊が実現し、すごく楽しみにしていました。3ヶ月ほど前に予約したため、朝食つきで破格の値段!
私は初めてのカヌチャで、値段の割には期待しすぎていました。

まず、チェックイン。可もなく不可もなく、どこにでもあるビジネスホテルと一緒のレベルです。
部屋は、自然豊かな土地柄もあり、小さい虫は多くいました。が、これくらいはしょうがないと思います。さすがにトイレや風呂場もサビなど古くなっていますが、清潔感がないほどまではいかないので大丈夫だと思います。
夜はステーキハウスで食べました。ここが1番対応も内容も良かったです!美味しく気持ちのいい時間を過ごせました。
カヌチャ内はカートで移動しましたが、これこそ年季が凄いですね。まぁ、これも観光の一つだと思います。夕食の際、私たちはお酒を飲むのでカートではなくバスを利用したのですが、その方法をフロントに問い合わせた時の対応があまりにも冷たすぎる。15分間隔で来るからバス停で待てって。まぁ、来てくれるからいいやとそこは大丈夫です。
次の日、チェックアウトをして20分くらい車を走らせている時カメラの忘れ物に気づきました。すぐホテルに問い合わせると確認して折り返すとのこと。部屋に忘れていると確信していた私たちはホテルに取りに帰ることにしました。しかし20分たっても連絡はなし。
さすがに遅いと思い、もう一度ホテルに問い合わせると、もう少々お待ちください、と言われました。確認するだけでどれだけの時間を使うのかと思いましたし、大事な物だったので、無いのかなと思うと不安にもなりました。ホテルの対応には不信感しかなかったです。そして結局連絡が来ないままホテルに到着。連絡した者だと伝えると、特に謝罪もなく「お預かりしています」とのこと。じゃあさっさと連絡くれればこんな思いはしなかったのにとすごく残念な気持ちに。1番悪いのは忘れ物をした私たちですけど、その対応でこんなに客を残念な気持ちにさせることもどうかと思いました。旅行の最後の最後で本当に残念な思いでが出来てしまいましたが、過去をどうこう言ってとしょうがないです。が、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年03月09日 18:44:02

ご投稿者 様

この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また大変ご丁寧にお客様のお声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご旅行に際しましては計画の段階から大変ご期待頂き楽しみに当リゾートへお越し頂いたにもかかわらず、そのご期待に添えずご満足をお届けすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

お忘れ物のお問合せの件では確認に時間を要し、往復40分もの時間を掛けお受け取りにお戻り頂きご足労をお掛けしたにも関わらず、スタッフ間の連携が取れておらず大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご対応した担当にも詳細を確認致しましたところ言葉足らずな所があり、折角確認のご連絡を頂きましたのに正確なご案内ができていない状況でございました。

その他ご滞在中にも至らぬ点が多くございましたことを深く反省すると共に、遠路お越し頂く皆さまに存分にお寛ぎ頂き十分ご満足いただけるよう日々探究を重ね精進して参ります。

当ホテルも今年6月には22周年目を迎えます。これからも各施設の改装修繕を徹底し、おもてなしの心を大切により快適なひとときをご提供できるよう一層努めて参りたいと存じます。

夕食でご利用いただきました「ステーキハウスHOPE(ホープ)」では気持ちの良い時間をお過ごしいただけたとのお言葉大変嬉しく恐縮に存じます。
本格炭火で焼き上げたステーキは香りも極上で、厳選した国産和牛や新鮮な地元素材をアメリカンテイストにアレンジしたメニューをお楽しみ頂けるレストランでございます。

その他、和食・中華・バイキング、4月からはバーベキューテラスなど多様なレストランで沖縄の食材をふんだんに使用しシェフが腕をふるっておりますのでぜひ次回ご来館の際にも素敵なお時間をお過ごしにご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は大切なお声をご投稿いただき本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
業務管理課マネージャー長尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(レンタルカート付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地4

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 17:55:15

11月26日に宿泊しました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、
1月に入ってからカードの請求を確認すると、
チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。
ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、
その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのに
そのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。
二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。

10分保留にして待たせるつもりだったんですか?

折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。

それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。
その確認に4時間もかかるんですか?
誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?
経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?
そんなに仕事が遅いのですか?
誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?
謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。

イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年01月05日 13:49:16

過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、
「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。

対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。

また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。
お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。

今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、
またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、
精神誠意おもてなしさせていただきます。

貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【味覚】選べる夕食 カジュアルディナー付き/アップグレードルームステイ
ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

立地3

inoki5000さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

inoki5000さん [40代/男性] 2024年04月01日 10:41:03

宿泊施設はなかなか厳しい時代か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2024年04月16日 21:14:29

inoki5000 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF◆レンタルカート&3連泊以上でディナー1回付き
ご利用のお部屋
【カヌチャジュニアスイート【禁煙】51.8平米/ジェットバス付】

立地3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 14:14:54

クリスマスに宿泊しました!
チェックイン、チェックアウトが大混雑で、本当に本当に時間がかかりました。宿泊者が多いのはわかりますが、さすがに工夫したらどうでしょうか‥宿泊する前からぐったりしてしまいました(;_;)
またお部屋まで案内していただきましたが、重い荷物を持ってるにも関わらず、持っていただけず、申し訳ないですがなんのための案内なのだろうと思ってしまいました。。。
施設も古いのに、サービスもだめでは今後が思いやられます。今後改善を願います。
ただお食事は朝夕ともにとてもおいしかったですので、またお食事に伺いたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2022年01月09日 11:26:52

先日は、カヌチャへお越しいただき、ありがとうございました。

当日は混みあっており、チェックイン、チェックアウトのご案内に時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご案内したスタッフが気遣いが欠けており、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ全員に厳重注意し、再度指導いたしました。
お食事につきましては、お褒めのお言葉をいただき恐縮いたしております。

スタッフの技能向上、オペレーションの改善をより探究してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

カヌチャへのお帰りを心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【おきなわ彩発見】◆沖縄県民限定◆「和食・中華・BBQ・バイキング」より選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

立地3

バカヲさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

バカヲさん [40代/男性] 2021年07月04日 23:08:24

残念ながら雷雨の中の利用となりました、深夜2時に電話がけたたましくなり朝の5時過ぎまで鳴りっぱなし、フロントにも電話が繋がらず…まあ天災なので仕方なしですがエレベーターのとこに一枚紙を貼り付けて電話はしばらく利用できないと書いてあるだけ、チェックアウトの際も何事もなかったかのようにスルー、せめてそこで一言あればまだ救われましたが残念ながら再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2021年07月14日 14:30:03

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
その節は、線状降水帯の発生により、深夜からの雷雨でご不安な夜を過ごされたかと存じます。

落雷でお電話の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
天災とはいえ、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応ができず、心より反省いたしております。

今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。


カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF~!約80万坪に及ぶ広大な南国リゾート体験<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月31日 22:07:18

パートナーの誕生日で利用しました。もう最悪の一言。ほんとは星2個もつけたくありません。チェックインがスムーズだったので、そこはいいです。GOTO停止中だったので、ゲストも少なくソーシャルディスタンスはできました。フロント棟から宿泊棟まで離れてるのでレンタルカートで移動します。雨の日だったので大変でした。イルミネーションを楽しみにしてカヌチャに決めたのに、節電してるんですか?ってくらいしょぼい。所々電球切れてるのもあり、坂降りてテニスコート付近のイルミネーションなんて何あれって感じ。あれならやらないほうがマシです。数年前と大違い。コロナの影響で規模を縮小しているならそれをチェックイン時に伝えて欲しかった。夕食の中華料理のスタッフさん達にはとても良くしていただき、楽しく食事ができました。ルームサービスでバースデープレートをお願いしていましたが、時間通りに来ませんでした。直前で時間変更した私も悪いですが、23時に来てと言ったのに、23時50分に変更されてました。催促の電話してしばらく立って届けてくれました。届けてくれた方も何も言わず渡すだけ。誰にでも聞き間違いはあるので、仕方ないと思います。でもチェックアウトの時に、謝罪もなくそのまま会計してアウトしました。一言あったらモヤモヤする事なくアウトできたのに。情報の共有もされていないのですか?とても不愉快でした。とても楽しみにしていたのに残念です。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】南国リゾートの魅力が揃った広大な「街」カヌチャステイ<3泊でディナー1回付き>
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 12:59:30

前日、那覇市に泊まってプールサイドBBQ。連荘でプールサイドBBQ頂きましたが・・・肉が値段の割にクオリティ低いです。
前日泊まったホテルの倍の金額出しましたが・・・残念です。
少なくてもいいもの出してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2020年09月03日 14:47:32

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいた、バーベキューテラス「クーワクーワ」での
お食事につきまして、ご満足いただけず残念です。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様ご満足いただけるよう、
改善して参る所存でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カヌチャへのお帰りを心よりお待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   副総支配人 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF~!カヌチャを楽しむアクティブステイ<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おじさん2006さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

おじさん2006さん [60代/男性] 2020年01月07日 17:58:52

私の妻と息子が以前宿泊した時素晴らしいロケーションと接遇であったため
それ以来3回滞在しておりますが
今回の滞在は本当に残念でした。
ステーキハウス「HOPE」では予約をフロントを通して3か月前からしていたのに
通された席はレジの真後ろの従業員が出入りする扉の真後ろ
本当にお客をお客と思っていない席に通されました
食事も全く楽しめないほど従業員の出入りと電話の応対、オーダーの打ち合わせで騒がしく食事を楽しむどころではありませんでした。
さすがに帰りにマネージャーにお話ししましたが「すみません」だけです。予約した意味がなかったです。
もう行かないだろうなぁ。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2020年01月27日 17:15:49

ご投稿者様

先日はカヌチャにお帰り頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
このたびはステーキハウスのお席について、ご配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
せっかくの年末のディナーをご満足いただけず、残念でなりません。
心よりお詫び申し上げます。

レストランスタッフには、お客様に落ち着いてお食事していただけるサービスと所作を再指導いたしました。
これからも厳しく指導して参ります。

どうか今後ともお帰りくださいますよう、お待ちいたしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   副総支配人 比嘉

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】1年の疲れをゆったり癒す。3連泊以上プラン<レンタルカート&ディナーバイキング1回付き>
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんかんだーさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

ぽんかんだーさん [40代/男性] 2019年08月05日 13:23:22

オーキッドに宿泊。湿気が多いからなのか、トイレ、バスの木ドアの開閉が固く力が必要になるため、閉まった時は必然的に大きな音が発生。夜子供が寝てるので非常に気を使った。定期メンテナンスを期待する。
1歳児がいたのでベッドをくっつけるのと、ベッドガードを事前依頼していた。ベッドをくっつけるのは問題なかったが、ベッドガードがマットレスと同じ高さ(ガードの意味なし!)になっていたのには非常に驚いた。何もクレームを入れなかったが、本気ですか?と言いたくなった。SNSなら炎上間違い無しでしょうね。
また、部屋内でのゴキとの遭遇、洗面台配管からの漏水とトラブル続き。チェックアウト時に一言あれば良いものを何もなく残念でならない。
後、落雷でホテル内電話不通トラブルに遭遇。夜ディナーを予約していたのに大雨で移動も連絡も不可能な状態になった。こちらからはどうしようもないのだからホテル側からのフォローして貰えたら助かるのに特に何もなく非常に残念。特に一部の客には車での送迎をやっていた事を後で知って、予約していたのだから優先的に知らせてくれたらと思った。。。
最後にチェックアウト時に車に荷物入れてくれるのは良いのだが、ぶつけて音がしてたのに何も言葉が無い。なんだろうかな。。。
トラブル時にはホテルの質が良くわかるものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年09月02日 20:59:21

ぽんかんだー様

この度は沖縄の数あるホテルの中からカヌチャベイリゾートをお選びいただき、ありがとうございました。

このたびは、お部屋でのご不快なことや落雷でのトラブルでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時には大切なお荷物の扱いに不躾な態度があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフに厳重注意いたしました。
お部屋の扉、ベットガード、漏水につきまして、すぐに修繕いたしました。
害虫の発生につきましては、自然との共有を守りながら、お客様をご不快にさせることの無いよう、
より一層駆除を徹底してまいります。
落雷による電話不通では、公式サイト上に緊急の携帯番号を載せたり、各建物にスタッフを配置したりと
なんとかお客様にご不便をおかけすることの無いよう努めましたが、
対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。

この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回はご満足いただける様スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
カヌチャへのお帰りを心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
副総支配人 田中 

ご利用の宿泊プラン
【人気宿夏限定プラン!】レンタルカート&泊数によってディナーバイキング付き
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 23:26:56

部屋が遠すぎて移動が大変でした
室内は綺麗でしたが、外のジャグジーはたいへん不便です
せめて隣から見えないような作りをしてほしい

夕飯はビッフェを選択しましたが、あまり品数もなく、美味しくない
これで、あの金額を取るのは高すぎる

昔1度来て、その時にいい思い出だっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年06月13日 21:10:02

ご投稿者様

この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは大変敷地が広く、いろいろなタイプのお部屋を御用意しております。
お泊り頂いたお部屋からレストランへの移動にはご不便をお掛けして申し訳御座いませんでした。
館内もトローリーバスが随時巡回しておりますが、時間帯により10~15分ほどお待ちして頂くことがあったかと思います。
館内の移動手段として、カートもご準備しております。
ご家族連れなどには、大変喜ばれておりますので次回ご利用の際は、是非カートのレンタルをお勧め致します。

また、お部屋タイプによってテラスにジェットバス付きのお部屋があり、ご利用の際は水着着用をお願いしております。

ご夕食をバイキングレストランをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ですが、ご満足頂けなかったことにつきまして早速レストランへ伝えており、改善できることはないか、またお客様へご満足頂けるお食事を提供出来るよう検討して参りたいと思います。

二度目のご利用とのことで、次回ご利用頂いた際は必ずご満足いただける様スタッフ一同精進して参りたいと思います。

この度は貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中 芳彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念/1泊朝食】楽園より感謝を込めてルームアップグレード
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 09:31:05

6年ぶりの利用でした。
グレードアッププランでジュニアスイートにしてもらえたのはとても嬉しかったのですが、お部屋の経年劣化は否めず、なんだか湿気というかカビ臭い・・・。目立つ棚にはホコリかぶってるし、床も本当に掃除したのかな?という印象。
イルミネーションが見えやすい部屋にしてくれたので我慢しましたが、グレードアップでなければ部屋交換レベルでした。
イルミネーションはとても綺麗で良かったです!
家族連れや中国系が多く、ゆっくり静かに過ごしたい人にはおすすめできません。
が、ブュッフェの種類が豊富で子供が喜ぶものが多く、離乳食もあるので、小さなお子さんがいる家族には良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年02月11日 17:26:05

投稿者様

沖縄にある数ある宿泊施設の中から何度も当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃の不備の件、大変申し訳御座いませんでした。日ごろからお客様に喜んで頂けるよう心がけて降りますが、大変申し訳御座いませんでした。

近年 海外のお客様も増えております。また、ご家族連れのお客様へは大変喜ばれております。
なかでも、バイキングレストランでは未就学のお子様でもゆっくりとお食事ができるようにキッズコーナーを設けており、親御様と一緒に料理を取られている微笑ましい姿をお見受け致します。
また、離乳食もお料理のなか御座いますのでお子様連れには大変喜ばれております。
この度は嬉しいお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念/1泊朝食】楽園より感謝を込めてルームアップグレード
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 08:58:15

いつも気に入って利用させていただいているので今回も利用させていただきました。
フロントスタッフやロビー周辺スタッフの対応はとてもいいのですが、各レストランスタッフに関しては、とても不快な対応だったので、あらためて接客に関して教育を徹底さけたほうがいいと思います。

①沖縄料理くすくすの店舗前に、電動カートを逆向きに停車している中国人に対して、店舗スタッフはその場を見ているにも関わらず、私が指摘する前に対処せずにしばらく放置状態だった。
特に中国人に関してはマナーを守らないために、それによって周辺の日本人がとても不快になるのでマナーに関してはきちんと店舗スタッフが注意すべきと思います。

②朝食の際にも、「パラディー」でのバイキングの際に、パジャマ姿での2~3人の子供つれの家族に対して(おそらく中国人)、レストランスタッフは全く注意もせずに放置しており、せっかく雰囲気のいいテラスレストランにもかかわらず、パジャマ姿でバタバタと走り廻り、民宿並みの光景を目の当たりにしてとても不快でした。
マネージャーらしき年配のスタッフに「ここはパジャマでもいいのですか?」と聞くと、「いえ、パジャマご遠慮いただいております」とのこと。
「ではあれは何で注意しないのですか?」とそのスタッフ聞くと、バツが悪そうにそそくさとどこかに行ってしまった。
つまり店舗スタッフも認識しているにも関わらず放置していると認識した。
店舗スタッフは笑顔も少ない上、見て見ぬふりをして放置して、ちゃんとしている日本人観光客を不快にさせているとしか感じられませんでした。
前述したとおり、フロントスタッフやロビー周辺スタッフはとても素晴らしいのに、管理が行き届かない店舗スタッフは、再度接客対応をあらためるべきと感じました。

以上、私はカヌチャが大好きなので、あえて辛口の改善コメントをさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2018年11月19日 20:12:02

投稿者様

沖縄にある数ある宿泊施設の中から当ホテルを何度もご利用頂、誠にありがとうございます。

お客様からご指摘頂きました件 確認させて頂きました。
近年 海外からのお客様も増えており当ホテルでの決り事もお伝えしておりますが、まだまだ徹底できてなくお客様へ不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。

また、スタッフの教育に関しましても大変申し訳ございません。
ルームウェアはお部屋だけのご利用を再度徹底してお客様へお伝えして参りたいと思います。
すべてのお客様からのお声を大切に、ご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思います。

”カヌチャが大好き”とのお声 大変嬉しく感激しております。
少しでも、ご期待にお応え出来るように精進して参ります。

この度は貴重なお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】朝食付きプラン<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

立地3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 09:48:44

とてもお気に入りだったので、度々の利用です。
前回は大量のアリが発生し、今回は部屋が若干リニューアルされていましたが、相変わらず空調だけは全く改善されておらず、最初は全く涼しくならずにフロントにクレームを入れました。
営繕担当の方が来たのですが、風邪の方向の問題だというので、椅子に上がって風向を変えると、詰めてあったガムテームの塊が落ちてきて非常に不快でした。
(絶対に交換すべきです)
食事も沖縄料理に行ったのですが、季節柄の理由で島ラッキョウがなかったのですが、名物は絶対にメニューに入れるべきと思います。
施設利用もそうですが、利用にお金をとるなどいかがなものかと思います。
食事もそうですが全体的に費用が高く感じます。
オーキッドなどの部屋においては施設内の価格や特典などを考慮すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年09月11日 18:31:59

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

ご指摘いただきました客室の件については、早急に原因を追究し、改善・再発防止に尽力して参りたいと存じます。

またレストランでのお食事や施設利用に関してのお声も、お客様からの率直なご意見として参考にさせていただきます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】 和洋中から選べて美味しいカヌチャの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 21:07:17

今回3度目の宿泊です。
総合的には5点をあげたいのですが、スタッフ(ガードマンさん)
の手違いでなぜか厳しい言葉で現地語で罵られ(‾O‾;)
楽しい旅行も嫌な気持ちで過ごすことになりました。
お気にいりのホテルでしたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年04月03日 16:53:58

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回も当リゾートををお選びいただきましたのに、一部スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ござません。

ご指摘につきましては、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、再度スタッフへの接客レベルの向上、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】楽園より感謝を込めてルームアップグレード&レンタルカート付き
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 13:18:47

部屋は良かったのですが、食事がだめでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2016年04月04日 16:46:51

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お食事の件につきましては、満足のいくお食事をご提供できず申し訳ございません。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、満足のいくお食事をお楽しみいただけますよう尽力する所存でございます。

貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。

これからも、頂戴しますお声にございます短所と長所をしっかりと把握し、改善改良の指針としながら、
お客様に選ばれるにたるホテルであり続けられますよう、スタッフ一丸となって、尽力して参ります。

また沖縄にお越しの際には、当リゾートへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大53%OFF!南の楽園でゆったり過ごすカヌチャステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

立地3

かまどや9975さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

かまどや9975さん [30代/女性] 2015年11月03日 12:37:33

スタッフのサービスや朝食などとてもよく改善点があればゆっくりきてみたいと思っています。

部屋にありが沢山いて、そこにゲンナリしてしまいました。

口コミにもアリのことは書いてあって未だに改善されていないのだなと感じました。
高い料金を払って泊まっているのにこれじゃあ安いホテルと気分は変わらない。

そういう気分になりました。

改善していただけるのであれば今後考えるかもしれませんがわざわざアリがいるところには泊まりたくありません。

そのほかはとってもいいところばかりなので残念に思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年11月05日 08:59:52

かまどや9975 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋やスタッフの対応に満足して頂きながらも、アリの発生でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

お部屋のアリに関しましての対策は、当リゾートを楽しみにいらっしゃるお客様の為にも、私どもが万全を期して行うべきことであると認識し、
日々の清掃に駆除や予防等行っておりますが完全に排除できていないのが現状でございます。

頂きました貴重なお声を指針とし、心から満足のいくご滞在をお過ごしいただけますよう、より良いおもてなしと環境作りに努めてまいりますので、
もし、また沖縄にお越しいただく機会がございましたら、当リゾートへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【60日前までの予約】お得なカヌチャステイ(朝食&特典付き) 2015年4月~
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 15:56:59

マグノリアに滞在しました。建物に入った瞬間にワンちゃんの匂いがします。チェックインの際に犬は大丈夫か尋ねられましたが、嫌いではない為お断りしませんでした。しかし、犬を飼っていない人間からすると、匂いはかなり気になります。予約時に記載するべきではありませんか?部屋は広くても古くて、洗面所のドアや部屋の隅はホコリだらけ。ソファもしみだらけで、座る気にもなれません。おまけにタオルは薄くて硬くて、クオリティが悪すぎます。カートでの移動も良し悪しです。棟によってはかなり不便です。ただし、食事は美味しいです。神着もくすくすも大変良かったです。テラスのジェットバスも良いです。アリンコちゃんはたくさんいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月26日 09:11:41

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、お部屋の臭い、洗面所のホコリなどで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々、丹精込めて清掃・メンテナンスを行っておりますが行き届いておらず、「がっかり」させてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し現在の清掃・管理体制の見直し、HPでの記載など改善に努める所存でございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けしたにもかかわらずお食事やジェットバスはご満足していただけたご様子で、ホッと胸をなでおろしております。

今回頂戴いたしました貴重なご意見により、次回お越しいただいた際には心から満足いくご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなし・環境作りに努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【3Dプロジェクションマッピングシアター】不思議な立体映像の世界へようこそ!
ご利用のお部屋
【マグノリア【禁煙】 63.8平米/オープンジェットバス付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 23:29:13

全体として古さを感じるものの、
広い部屋と、ゆったりしたソファと、ジェットバスは良かったです。
ただ、スタッフさんたちの心遣いなどが感じられず、残念な気持ちです。
次もまた、という気持ちにはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年11月19日 12:24:46

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋での滞在にはご満足頂きながらも、スタッフのご対応につきましては気分を害してしまい大変申し訳ございません。

今回頂戴いたしましたこの貴重なお言葉をスタッフ全員で共有し、これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】バルコニーには憧れのジェットバス!50%OFF以上でお得にリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ