楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
総合3
蟹と温泉を楽しみに子供と5人で家族旅行に行きました!チェックイン対応してくれた方は年配でしたが初心者なのか…対応に不備が多く驚きました。お風呂は想像より小さく女風呂のロッカーの上に物を置いたらホコリが薄ら被ってました。料理は美味しく、量も十分あり凄く良かったです。ただボイル蟹1匹は当たり外れがあるのか…私の蟹は身がスカスカ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。蟹と温泉を楽しみに、遠い夕日が浦温泉まで足をお運び頂きました事、改めまして御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時、フロントスタッフの接客に不備が多く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。研修中のスタッフということもございまして、不慣れな部分も多く、ご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。この様なことが今後無いよう細心の注意を払い、接客指導に努めてまいりたく存じます。佳松苑グループでは、中高年の再雇用を積極的に行っております。畑違いの職場で、再スタートをしているスタッフも多く在籍しております。大変勝手なお願いではございますが、そんなスタッフを温かく見守って頂ければ幸いと存じます。また、大浴場の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃係には常に、清潔を心掛け、お客様方にご不快なお気持ちにならないようにと、指導して参りましたが、改めて指導が必要と痛感しております。また、お食事の際のカニに関しましても、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。蟹の身がスカスカだった場合、確認をさせていただき、新しいものと交換をさせて頂いております。しかしながら、ご用意の段階で気づけませんでしたことは、私共も大変申し訳なく思ております。今後この様なことが無い様に、細心の注意を払い、食事の用意をさせていただきたく存じます。数々のご無礼をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、全社員にお客様サービスの徹底を厳しく指導してまいる決意でございます。これからも当館のサービスにお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を多数頂戴いたしまして、心より御礼申し上げますとともに、またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。笑顔あつまる宿佳松苑支配人 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
蟹と温泉を楽しみに子供と5人で
家族旅行に行きました!
チェックイン対応してくれた方は
年配でしたが初心者なのか…
対応に不備が多く驚きました。
お風呂は想像より小さく
女風呂のロッカーの上に物を置いたら
ホコリが薄ら被ってました。
料理は美味しく、量も十分あり
凄く良かったです。
ただボイル蟹1匹は
当たり外れがあるのか…
私の蟹は身がスカスカ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
蟹と温泉を楽しみに、遠い夕日が浦温泉まで足をお運び頂きました事、改めまして御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時、フロントスタッフの接客に不備が多く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフということもございまして、不慣れな部分も多く、ご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
この様なことが今後無いよう細心の注意を払い、接客指導に努めてまいりたく存じます。
佳松苑グループでは、中高年の再雇用を積極的に行っております。
畑違いの職場で、再スタートをしているスタッフも多く在籍しております。
大変勝手なお願いではございますが、そんなスタッフを温かく見守って頂ければ幸いと存じます。
また、大浴場の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃係には常に、清潔を心掛け、お客様方にご不快なお気持ちにならないようにと、指導して参りましたが、改めて指導が必要と痛感しております。
また、お食事の際のカニに関しましても、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
蟹の身がスカスカだった場合、確認をさせていただき、新しいものと交換をさせて頂いております。
しかしながら、ご用意の段階で気づけませんでしたことは、私共も大変申し訳なく思ております。
今後この様なことが無い様に、細心の注意を払い、食事の用意をさせていただきたく存じます。
数々のご無礼をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、全社員にお客様サービスの徹底を厳しく指導してまいる決意でございます。
これからも当館のサービスにお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を多数頂戴いたしまして、心より御礼申し上げますとともに、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
笑顔あつまる宿
佳松苑
支配人 冨澤真知子