楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
次回の為に、クレームではなく提言としてコメントします。●まず車で到着した時に、「本館ですか、別館ですか?」と、聞かれました。申し込み時及び予約確認時にもその様な記載が無かったと記憶しており、『ここでなっかたら、また移動するのが面倒だな、とテンションがかなり下がりました。⇒プラン名に本館・別館の記載を行い、氏名のみでスタッフが判断し、顧客には不快感を抱かせないような工夫が必要かと思います。●部屋が最下層の角部屋で眺望が最悪でした。視界の4割が隣の大きな二階建ての民家で、カーテンが閉まっていなければ、部屋の中が丸見えでした。また夕日ヶ浦の眺望が売りの部屋にも関わらず、海岸線と海の約半分が民家(先述の民家以外)で見えず、最上階なら見えたであろう夕日ヶ浦の眺望との差異がありすぎる。⇒眺望問わずの訳あり部屋にするべきだと思います。●部屋の暖房が効かない。到着時(16時ごろ)に、部屋が冷たかったので、部屋の設定温度をかなり高くしたが、送風口から温風が出てきたのが、22時過ぎと記憶しています。それまでの間、石油ファンヒーターを貸し出して頂いたのですが、石油臭く局部的に熱くなるので、不快感が爆発寸前でした。⇒最下層の角部屋だったので、暖房機本体からこの部屋まで温風が届くのに、途中の部屋&設備が温まるまで、温風が届かないから、異様に時間がかかるのかと推測します。暖房機本体からこの部屋までの暖房開始時刻を早くするか、暖房設備の経路もしくは能力向上の検討が必要かと思います。●お風呂のアメニティが雑と思われます。確か7つあった洗面台にあったアメニティで、トニック的なものが1つしかなかった。アフターシェーブとリキッド的な物は、7つともあった気がしましす。⇒洗面台が7つなら、それぞれ7つ置かれては如何ですか?●食事時の、茹でカニが持ち帰り可能とは、評価欄を見るまで知らなかった。食事時にスタッフが説明していた、と言う書きこみを見て初めて知りました。⇒バタバタされていて、説明を忘れておられたのかもしれません。お品書きの作成と、これへの記載をされてはいかがでしょう?○スタッフが心地よいサービスを、心掛けてくださっているのが感じられました。⇒継続をお願いします。いろいろ書きましたが、お気を悪くされませんように、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。またこの度は、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。数々の頂戴いたしましたご提言を無駄にしないよう今後、早急に改善をさせていただきたく存じます。唯一、スタッフが心地いいサービスを心掛けているのが感じて頂けたとのお言葉を頂戴いたしました事、改めて御礼申し上げます。今後も佳松苑へお泊り頂くお客様のかけがえのない一日のために…私どもに何ができるのかをより考え、お客様のお気持ちに寄り添い、一生懸命お勤めさせて頂きたく存じます。最後に、誠に勝手なお願いではございますが、私共の成長をご覧になりに、またご提言を頂けます様、佳松苑へとお泊りにいらっしゃって下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しげております。ありがとうございました。笑顔あつまる宿佳松苑支配人 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
次回の為に、クレームではなく提言としてコメントします。
●まず車で到着した時に、「本館ですか、別館ですか?」と、聞かれました。申し込み時及び予約確認時にもその様な記載が無かったと記憶しており、『ここでなっかたら、また移動するのが面倒だな、とテンションがかなり下がりました。
⇒プラン名に本館・別館の記載を行い、氏名のみでスタッフが判断し、顧客には不快感を抱かせないような工夫が必要かと思います。
●部屋が最下層の角部屋で眺望が最悪でした。
視界の4割が隣の大きな二階建ての民家で、カーテンが閉まっていなければ、部屋の中が丸見えでした。また夕日ヶ浦の眺望が売りの部屋にも関わらず、海岸線と海の約半分が民家(先述の民家以外)で見えず、最上階なら見えたであろう夕日ヶ浦の眺望との差異がありすぎる。
⇒眺望問わずの訳あり部屋にするべきだと思います。
●部屋の暖房が効かない。
到着時(16時ごろ)に、部屋が冷たかったので、部屋の設定温度をかなり高くしたが、送風口から温風が出てきたのが、22時過ぎと記憶しています。それまでの間、石油ファンヒーターを貸し出して頂いたのですが、石油臭く局部的に熱くなるので、不快感が爆発寸前でした。
⇒最下層の角部屋だったので、暖房機本体からこの部屋まで温風が届くのに、途中の部屋&設備が温まるまで、温風が届かないから、異様に時間がかかるのかと推測します。暖房機本体からこの部屋までの暖房開始時刻を早くするか、暖房設備の経路もしくは能力向上の検討が必要かと思います。
●お風呂のアメニティが雑と思われます。
確か7つあった洗面台にあったアメニティで、トニック的なものが1つしかなかった。アフターシェーブとリキッド的な物は、7つともあった気がしましす。
⇒洗面台が7つなら、それぞれ7つ置かれては如何ですか?
●食事時の、茹でカニが持ち帰り可能とは、評価欄を見るまで知らなかった。
食事時にスタッフが説明していた、と言う書きこみを見て初めて知りました。
⇒バタバタされていて、説明を忘れておられたのかもしれません。お品書きの作成と、これへの記載をされてはいかがでしょう?
○スタッフが心地よいサービスを、心掛けてくださっているのが感じられました。
⇒継続をお願いします。
いろいろ書きましたが、お気を悪くされませんように、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またこの度は、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
数々の頂戴いたしましたご提言を無駄にしないよう今後、早急に改善をさせていただきたく存じます。
唯一、スタッフが心地いいサービスを心掛けているのが感じて頂けたとのお言葉を頂戴いたしました事、改めて御礼申し上げます。
今後も佳松苑へお泊り頂くお客様のかけがえのない一日のために…私どもに何ができるのかをより考え、お客様のお気持ちに寄り添い、一生懸命お勤めさせて頂きたく存じます。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、私共の成長をご覧になりに、またご提言を頂けます様、佳松苑へとお泊りにいらっしゃって下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しげております。
ありがとうございました。
笑顔あつまる宿
佳松苑
支配人 冨澤真知子