楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
風呂3
12月26日に娘夫婦と一緒に宿泊しました。料理も美味しく、これまでに系列の宿を含めて何度も泊まりに来ていましたが、今回は少し嫌な思いをしました。それは、夕食の際のことですが、カニの刺身ともう一品が一人分足らず、そのことを伝えると、従業員二人でこそこそと話をし、私達より前から食べていた隣の子供がいるグループのテーブルに行き、子供の席にあった刺身と一品を平気な顔でこちらのテーブルに持ってきました。コロナ感染対策からも不安なので、新しいものに変えるように伝えたところ、また不満そうにその場の責任者のような女性と話をしてから替えに行きました。その後、料理の責任者の方は謝りにこられましたが、隣から持ってこようとした人は最後まで謝りませんでしたし、その場の責任者のような女性も面倒くさそうな表情で一言も謝りませんでした。これまでは、来るたびに、また来たいと思って宿をあとにしていたので、本当に残念です。客はいい思い出を作るために来ていますので、今後はパートの方も含めて従業員に対して、感染予防対策の意味や接客対応についてきちんとした指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また平素より、佳松苑グループをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。さて、この度はご夕食時の接客係のお客様への対応におきまして、不適切な応対がございました事、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、そしてその際に、お客様に対して真摯に対応できませんでしたことは、私の指導不足によるものと痛感しております。今後は二度とこのようなことが無い様に、接客係の接客マナー向上と、意識の改善に努めてまいります。お客様のかけがえない一日のために…お客様のお気持ちに寄り添い、お立場を慮り、誠心誠意お勤めして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、私共の成長を見届けになりに、また佳松苑へとお泊り頂けましたのなら幸いでございます。お帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。笑顔あつまる宿佳松苑支配人 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑(京都府)
4.0
投稿日:2020-12-29 11:35:22
城崎 温もりの宿 ひだまり(兵庫県)
投稿日:2018-04-03 14:46:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
とっしー3538さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
12月26日に娘夫婦と一緒に宿泊しました。料理も美味しく、これまでに系列の宿を含めて何度も泊まりに来ていましたが、今回は少し嫌な思いをしました。それは、夕食の際のことですが、カニの刺身ともう一品が一人分足らず、そのことを伝えると、従業員二人でこそこそと話をし、私達より前から食べていた隣の子供がいるグループのテーブルに行き、子供の席にあった刺身と一品を平気な顔でこちらのテーブルに持ってきました。コロナ感染対策からも不安なので、新しいものに変えるように伝えたところ、また不満そうにその場の責任者のような女性と話をしてから替えに行きました。その後、料理の責任者の方は謝りにこられましたが、隣から持ってこようとした人は最後まで謝りませんでしたし、その場の責任者のような女性も面倒くさそうな表情で一言も謝りませんでした。
これまでは、来るたびに、また来たいと思って宿をあとにしていたので、本当に残念です。
客はいい思い出を作るために来ていますので、今後はパートの方も含めて従業員に対して、感染予防対策の意味や接客対応についてきちんとした指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また平素より、佳松苑グループをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、この度はご夕食時の接客係のお客様への対応におきまして、不適切な応対がございました事、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、そしてその際に、お客様に対して真摯に対応できませんでしたことは、私の指導不足によるものと痛感しております。
今後は二度とこのようなことが無い様に、接客係の接客マナー向上と、意識の改善に努めてまいります。
お客様のかけがえない一日のために…
お客様のお気持ちに寄り添い、お立場を慮り、誠心誠意お勤めして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、私共の成長を見届けになりに、また佳松苑へとお泊り頂けましたのなら幸いでございます。
お帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
笑顔あつまる宿
佳松苑
支配人 冨澤真知子