楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
総合3
カニのフルコースと楽しみにしていた食事、カニの量がかなり少なく、身が取れない部分が多く、満足感は得られず。鮑のバター焼きは一人1人食べやすいようにカットしてくれたけど、一口が大きすぎて喉に詰まりそうで、切るのが苦手だったのか、家族分切り終える頃には最初の人の分が冷めるくらいスローカットでした。カニの天ぷらはカニの足二本だけで、残りは春雨の揚げたもの、全く満足感なく。部屋は長い間閉まっていたような匂いで、枕もカビ臭かった。お風呂は小さくドライヤーも数が少ないため、長い間待ちが出るくらいでした。朝ごはんはバイキングで、1番満足でした。あと、割と大きめの男子が女子風呂に入ってきて、あれこれ口に出して表現していたので、あるのかないのか?家族風呂を進めるなど配慮が必要かな、と思いました。売店はカード決済ができず、わざわざフロントまで支払いに移動しなくてはならず、チャックアウトの客と重なり、かなり待ちが発生しました。駐車場が広く目の前なのでお天気悪くても乗り降り助かった。見送り出迎えが丁寧だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑へとご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お食事の件、お部屋の件等、ご期待に添えず、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お食事に関しましては、年々蟹のお値段が高騰しておりますが、カニを楽しみにお越しくださいますお客様の為に、お値段は据え置きでご満足いただけるようにと、工夫をしておりましたが、ご満足いただけませんでしたことは本当に残念に思います。また、お部屋の件でございますが、決して長い間閉まっていることはありませんが、ご不快なお思いをさせてしまいました事は、本当に申し訳ございませんでした。消臭対応をしっかりとし、お客様にご不快な思いをさせませんように、細心の注意を払いたく存じます。また売店のカード決済の件に関しましても、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。各部署、再度教育指導を徹底し、頂きましたご意見を無駄にすることなく、改善に努めさせて頂きたく存じます。ありがとうございました。大変勝手なお願いではございますが、また夕日が浦にお越しくださいます機会がございましたのなら、私共の成長を見届けになりにお越しくださいましたのなら幸いに存じます。どうぞまた皆様お揃いで、佳松苑へとお泊りにいらっしゃって下さいませ。お帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。(株)アウルコーポレーション 旅館グループ運営管理部 部長 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
カニのフルコースと楽しみにしていた食事、カニの量がかなり少なく、身が取れない部分が多く、満足感は得られず。鮑のバター焼きは一人1人食べやすいようにカットしてくれたけど、一口が大きすぎて喉に詰まりそうで、切るのが苦手だったのか、家族分切り終える頃には最初の人の分が冷めるくらいスローカットでした。カニの天ぷらはカニの足二本だけで、残りは春雨の揚げたもの、全く満足感なく。部屋は長い間閉まっていたような匂いで、枕もカビ臭かった。お風呂は小さくドライヤーも数が少ないため、長い間待ちが出るくらいでした。朝ごはんはバイキングで、1番満足でした。あと、割と大きめの男子が女子風呂に入ってきて、あれこれ口に出して表現していたので、あるのかないのか?家族風呂を進めるなど配慮が必要かな、と思いました。売店はカード決済ができず、わざわざフロントまで支払いに移動しなくてはならず、チャックアウトの客と重なり、かなり待ちが発生しました。駐車場が広く目の前なのでお天気悪くても乗り降り助かった。見送り出迎えが丁寧だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑へとご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お食事の件、お部屋の件等、ご期待に添えず、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては、年々蟹のお値段が高騰しておりますが、カニを楽しみにお越しくださいますお客様の為に、お値段は据え置きでご満足いただけるようにと、工夫をしておりましたが、ご満足いただけませんでしたことは本当に残念に思います。また、お部屋の件でございますが、決して長い間閉まっていることはありませんが、ご不快なお思いをさせてしまいました事は、本当に申し訳ございませんでした。消臭対応をしっかりとし、お客様にご不快な思いをさせませんように、細心の注意を払いたく存じます。また売店のカード決済の件に関しましても、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。各部署、再度教育指導を徹底し、頂きましたご意見を無駄にすることなく、改善に努めさせて頂きたく存じます。ありがとうございました。
大変勝手なお願いではございますが、また夕日が浦にお越しくださいます機会がございましたのなら、私共の成長を見届けになりにお越しくださいましたのなら幸いに存じます。
どうぞまた皆様お揃いで、佳松苑へとお泊りにいらっしゃって下さいませ。
お帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
(株)アウルコーポレーション 旅館グループ運営管理部 部長 冨澤真知子