楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
食事4
毎年、夕日ヶ浦温泉にて蟹を食す。何度か佳松苑をリビート。今回久々の宿泊。3部屋同時予約。樂天では予約出来ず3部屋同じパターンで希望、1週間前の確認で1部屋喫煙部屋、2部屋禁煙部屋を希望でOK。前日に突然、喫煙部屋を禁煙部屋に変更。対応良く変更をOK。このあたりでは高級な宿だったが、備品、ドアの鍵、トイレ等に古さを感じる。夕食はメインの蟹以外はバイキングとなり食べ残しが少なくなり、昨今のSDGsを感じる。ただ、朝食のバイキングは7:00と8:30を選択出来る、9:15には片付けが始まる。8:30を希望したら、パン焼き器は焼いてる途中で止まる。スタッフに告げると無言で電源ON。朝食開始時間設定ありの為、バイキングの遅い時間は子連れには慌ただしい朝食となりとても疲れた。宿もこの後、日帰客が来るので片付けたいのは理解できるが・・・その点がとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑へとご宿泊を頂き、またこの度は久々に佳松苑へとご縁を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に添えず、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。備品や、鍵、トイレ等、古臭いとのお言葉を頂戴することとなってしまい、またご朝食時にも、ごゆっくりとお食事をお召し上がりいただけませんでしたこと、そして、残念な思いをさせてしまいました事は、本当に申し訳のない事でございました。ましてや、私共の都合の背景をお客様に慮らせてしまいました事は、とても恥ずかしい事と存じます。接客マナーの教育に関しましては、私共も注力して参りましたが、今回のご指摘を受け、さらなる教育指導を徹底する必要性を痛感しております。今後、二度とこの様な思いをお客様にさせることの無いよう、お客様サービスの徹底を厳しく指導して参ります。今回に限りご寛恕頂きます様伏してお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また夕日が浦へとお越しの際には、佳松苑へと再びご縁を頂戴出来ましたのなら幸いに存じます。お帰り頂けますことと願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。(株)アウルコーポレーション 旅館グループ運営管理部 部長 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
毎年、夕日ヶ浦温泉にて蟹を食す。何度か佳松苑をリビート。今回久々の宿泊。
3部屋同時予約。樂天では予約出来ず3部屋同じパターンで希望、1週間前の確認で1部屋喫煙部屋、2部屋禁煙部屋を希望でOK。
前日に突然、喫煙部屋を禁煙部屋に変更。対応良く変更をOK。
このあたりでは高級な宿だったが、備品、ドアの鍵、トイレ等に古さを感じる。
夕食はメインの蟹以外はバイキングとなり食べ残しが少なくなり、昨今のSDGsを感じる。
ただ、朝食のバイキングは7:00と8:30を選択出来る、9:15には片付けが始まる。
8:30を希望したら、パン焼き器は焼いてる途中で止まる。スタッフに告げると無言で電源ON。
朝食開始時間設定ありの為、バイキングの遅い時間は子連れには慌ただしい朝食となりとても疲れた。
宿もこの後、日帰客が来るので片付けたいのは理解できるが・・・その点がとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、数ある旅館の中から、笑顔あつまる宿佳松苑へとご宿泊を頂き、またこの度は久々に佳松苑へとご縁を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご期待に添えず、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
備品や、鍵、トイレ等、古臭いとのお言葉を頂戴することとなってしまい、またご朝食時にも、ごゆっくりとお食事をお召し上がりいただけませんでしたこと、そして、残念な思いをさせてしまいました事は、本当に申し訳のない事でございました。
ましてや、私共の都合の背景をお客様に慮らせてしまいました事は、とても恥ずかしい事と存じます。
接客マナーの教育に関しましては、私共も注力して参りましたが、今回のご指摘を受け、さらなる教育指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、二度とこの様な思いをお客様にさせることの無いよう、お客様サービスの徹底を厳しく指導して参ります。
今回に限りご寛恕頂きます様伏してお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また夕日が浦へとお越しの際には、佳松苑へと再びご縁を頂戴出来ましたのなら幸いに存じます。お帰り頂けますことと願い、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(株)アウルコーポレーション 旅館グループ運営管理部 部長 冨澤真知子