13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月14日 12:58:44
-
ユニットバスの換気扇の音がうるさくて、なかなか寝付かれませんでした。しばらくすると静かになると思いましたが、かなり長い時間高騒音を発していました。
カバーを外してみましたが、改善されません。
低騒音冷蔵庫や安眠枕等を用意して熟眠できるホテルを目指していながら、基本的な部分に配慮がされていないのが、残念です。
(旅装を解く前であれば、部屋を替えてもらいたかったのですが、移るのも面倒なので
我慢しました)
ホテル常備の備品についても、部屋には歯ブラシしかなく、毎回シェービングセットを用意する必要があります。東横インはロビーに用意されていますし、コンフォートは部屋に用意されています。エコホテルの理想は理解できますが、宿泊客に許容できる範囲での対応をしないと、ホテルとしての自己満足で終わってしまい、評価を落としてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2012年12月14日 16:00:45
-
いつもスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく数多くあるホテルの中お選び頂いたのにもかかわらず、換気扇の音に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に清掃を強化し、清掃担当者と共にこのようなことがないよう努めて参ります。
また、シェービングに関しましては、チェックインの際にご案内が行き届いておらずご面倒をお掛け致しまして重ねてお詫びいたします。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうごじます。
今後また大阪にお越しの予定がございましたら、ご検討下さりますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
支配人 多田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【直前割】【楽天限定タイムセール!限定1日15室!!プ■朝食付き!!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル喫煙■シングル(セミダブルベッド)】
食事3
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 11:32:37
-
エレベーターが1基しかなく階段も使えない。とにかくひたすら待たされる。それだけでもう利用したくない。
外国人観光客がうるさくて寝られない。
立地が良いだけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2023年01月07日 22:49:18
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、エレベーターが1台しかなくご不便をおかけし申し訳ございません。
朝のご出発時間は階段をご利用いただけますが、セキュリティ上夜間は階段のご利用はいただけません。設備面のため、即座の改善には至りませんが、次回リニューアル時等の参考にさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆焼きたてパン無料朝食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ宿お任せ 【定員】1~2名(乳幼児含む)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 18:02:29
-
立地はすごく良く便利でした。ただ…部屋に窓はなく、エアコンから出てくる空気は匂いがあって、地下室に閉じこめられているようで、落ち着けませんでした。地の利はあっても、次の利用はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2012年08月20日 22:42:43
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。早急に備品など点検・清掃を強化し、このような事がないように努めるとともにお客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題として前向きに検討致して参ります。
またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
支配人 多田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【楽天限定タイムセール!限定1日15室!!■夏得プラン■朝食付き!!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□シングル禁煙□シングル(セミダブルベッド)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 21:09:21
-
タオルに髪がついていたり、ドライヤーから火花みたいなものが出て途中から使えなかったりで不愉快でした。
朝食でトレーに カギがわりの紙を忘れてしまい、途中で引き返したが、捨てられていた。
忘れた私も悪いが、捨てる前に確認して欲しかった。
フロントで再発行できたが、去る時に隣の部屋に入っていった対応したフロントの人などが、「鍵が…」と大きな声で話しているのが聞こえてきて、感じが悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2012年02月18日 22:43:19
-
いつもスーパーホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
過日は清掃不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、このような事が無いように清掃の確認を徹底してまいります。
また、フロントスタッフの対応が行き届いておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして基本的なことが出来ていなかったということで、恥ずかしく思います。
再度、初心を思い出し気を引き締めて参ります。
前回に懲りませぬよう、次回も御利用頂きましたら幸いでございます。
寒い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆健康朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□シングル禁煙□シングル(セミダブルベッド)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 00:25:46
-
出張で宿泊しましたが、トイレの水まわりが壊れており、流れませんでした。
いろんなところに出張してますが、このようなことは初めてです。
確認していないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2011年11月20日 07:28:39
-
平素より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの水周りが壊れてたとの事で大変ご面倒をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃の際に確認は致しておりますが、今後このような事がないよう清掃を徹底し確認を強化致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【楽天限定タイムセール!限定1日15室!!■得割プラン■朝食付き!!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル喫煙■シングル(セミダブルベッド)】
食事3
ニシ0331さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- ニシ0331さん [50代/男性] 2010年02月15日 08:50:06
-
@4260円で予約し、宿に着いたら、学生じゃないので、@6090取られた
学生価格ならば、予約画面でもっと分かり易くすべき。
設備は学生を、意識しているためか、狭くかばんの置き場所も無い、
非常に、不満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2010年02月17日 16:45:19
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。弊社WEBサイトにて表示がわかりにくかったようで、大変申し訳ございません。今回頂いたお声を基に、もっとスムーズに予約できるサイト構築を目指していきます。設備の狭さに関しましても、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。こちらも今後の改善材料とさせていただきます。貴重なお言葉本当にありがとうございます。願わくば、またご利用いただけますれば幸いです。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生のあなたの為に♪学割プラン☆】日・祝限定!お得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□シングル禁煙□シングル(セミダブルベッド)】
食事2
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 21:04:22
-
過去に何度か利用したことがあるが、一番端の部屋だったのが原因なのか分からないが、今回はWiFiが繋がりにくかった。食堂のWiFiは問題なかったが、以前よりも食事の質が落ちた気がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2023年12月15日 23:25:05
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をくださり、重ねてお礼申し上げます.
WiFiの件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。建物や設備の構造から、直ぐに改善することが難しいものではございますが、貴重なご意見とし改善に役立てさせていただきます。
また朝食でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお声として参考にさせていただきます。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。 お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテルなんば日本橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】返金不可プラン☆5種類の焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ宿お任せ 【定員】1~2名(乳幼児含む)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 22:16:35
-
エコと称した、客側にだけ我慢を転嫁する手抜きサービスはいかがなものか?
未使用歯ブラシをフロントに戻せばって・・・
さんざん待たされて、「うまい棒」か「花の種」
何がやりたいのか??
大して安くないです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2018年04月04日 23:13:03
-
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スーパーホテルの取り組みやスタッフの対応でご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いて、エコにご協力頂いたにも関わらず、フロントにてお待たせしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、スーパーホテルなんば・日本橋では、歯ブラシを返却して頂きますとお花の種かうまい棒やおせんべいとの交換をさせて頂いております。
今回の口コミを真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお時間を割いてまで貴重なご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、大阪へお越しの機会がございましたら、スーパーホテルなんば・日本橋もご宿泊候補の一つとして入れて頂ければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スーパーホテルなんば・日本橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホリデープラン】~現金決済特典~朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム□禁煙□】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruchan9418さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- haruchan9418さん [60代/男性] 2014年06月18日 09:28:04
-
健康イオン水を宣伝する前に、昭和の名残が残る狭い洗面台を改善したら・・。ミナミには不必要なホテルですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2014年06月18日 15:41:49
-
この度は、スーパーホテルなんば日本橋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様方にとって快適にお過ごし頂けるホテルを目指して精進してまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
支配人 多田
- ご利用の宿泊プラン
- 〓【室数限定】ゴールデン60歳プラン【現金決済特典】〓◇健康朝食付き◇※60歳以上限定※
- ご利用のお部屋
- 【□シングル禁煙□シングル(セミダブルベッド)】
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 16:21:18
-
*深夜1時頃に火災発生を知らせる警報器が2回鳴った。
後に誤報であることが館内放送であったが、誤報であるアナウンスが遅すぎる。
*チェックアウト時間前に清掃員が扉を開けて退出を催促する対応をされた。
このようなことから非常に不愉快なホテルであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2023年04月23日 17:23:12
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきありがとうございます。
大阪の数あるホテルより当館をお選びをいただきましたにも関わらず、お客様に快適なご宿泊をご提供を行うことができず、心苦しい思いでいっぱいでございます。
深夜の警報によりご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
またお客様の人命を最優先に考え、原因の確認を行っておりましたため、誤報であるご案内が遅れてしまっておりました。
警報から誤報の案内までお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
以後、同様のことが生じた際に迅速な対応ができるよう、有事の際の対応の確認や訓練を行い、お客様の安全第一に対応を行なえるよう一層励んで参ります。
また当館の清掃スタッフの対応に対しましてもご指摘をいただきありがとうございます。
当館では10時より一斉清掃を行っており、清掃不要のお申し出のあるお部屋を除く、全てのお部屋の確認を行っております。
その際の対応等も清掃スタっフと共に改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、大阪へお越しの際にはまた当館へお越しいただき私共に挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】返金不可プラン☆5種類の焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ宿お任せ 【定員】1~2名(乳幼児含む)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 17:10:18
-
予約情報に宿泊人数が記載されているはずなのにわざわざ聞いてきた。フロントは予約情報とか適当に見てるんだろうな。
部屋のアメニティはタオルと歯ブラシしかないし、その割に値段も大して安くないし、エコを押し出してるなら安く売ってほしい。ただ寝るだけのホテルを探してるなら選択肢には入る。
余談だが内線なしって不便すぎるよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2021年07月28日 19:38:02
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティと内線に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
フロントがございます2階のエレベーター横に、使われる方はご自由にお持ち上がりいただけるようカミソリ、入浴剤、オーガニック緑茶、ブラシをご用意しております。
内線は各階のエレベーター横にフロントに繋がるお電話機がございます。
チェックインの際にご案内が至りませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の情報でございますが、ご確認のため皆様にお伺いしております。
ご不快の念をおかけし、大変失礼致しました。
ご朝食はお召し上がりいただけましたでしょうか。
お米は特別栽培米をご用意しております。
好評をいただいておりますカレーにかけてたくさんお召し上がりくださいませ。
また、メニューと焼き立てパンの種類は日替わりでございますので、次回お越しの際は楽しみにお越しくださいませ。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いての投稿をいただき誠にありがとうございました。
まだまだ暑さ厳しい日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】返金不可プラン☆5種類の焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツインルーム 【定員】1~2名乳幼児含む】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 23:51:19
-
ホテルはビジネスホテルでも安眠が絶対条件と考えて居ます。敢えて苦言を…ベッドのシーツ上下共 前の方の臭いでしょうか…しかも何日も風呂に入って無い様な「すえた臭い」で気持ち悪く寝られ無い夜でした。チェックイン時、朝食時間の案内も無く残念ながら10分遅れで欠食。私には全く合わないホテルでした。何故、好評価なのか理解出来ません。再度 気を引き締め初心に戻り 誰もが認める好評価ホテルで有って欲しい。
【ご利用の宿泊プラン】
スーパールーム☆健康朝食無料!
■スーパールーム喫煙(2名利用・ロフト型ベッド仕様)■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2010年06月29日 19:03:39
-
この度はスーパーホテルなんば日本橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き参考にさせていただき真摯に受け止め改善に努めてまいります。
朝食に関しましては案内が無く不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにスタッフ一同改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は是非お立寄り下さいますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント高木
- ご利用の宿泊プラン
- スーパールーム☆健康朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【■スーパールーム喫煙(2名利用・ロフト型ベッド仕様)■】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
9月に宿泊して、全ての評価が「大変満足」で「大阪に宿泊するなら、このホテルだ」と思い、今回11月2日に宿泊しました。ところが、今回の宿泊で私の思いは消えました。まず、預かっていただいた荷物が直ぐ受け取れなかったので、焦りました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際、「入室は15時だが、チェックインの手続はできる」との丁寧な説明をいただき、手続を終え、荷物を預け、荷物札をもらいました。用事を済ませ、入室をしに行くと、荷物札を渡したのに、なぜか荷物をもらえませんでした。その時私も聞けば良かったのですが、「部屋に持って行ってくれたのか」と早合点し、部屋に入ると荷物はありませんでした。改めてフロントに行き、荷物札を渡してしまっているので、経緯を説明してやっと荷物をもらえました。また、最初荷物のことで、頭がいっぱいで、部屋をよく見ていませんでしたが、部屋が予想と大分違っていて驚きました。前回はツインユースにしていただいたのですが、今回は連休で土曜日の宿泊だから、それがシングルになるだけだろうと勝手に思っていました。ところが実際の部屋は、ホテル提供のシングルの部屋の写真と全く違っていたので、驚きました。【お部屋お任せ】だから仕方がないのかもしれませんが、写真以外の形状のシングル部屋があるとは思いませんでした。今回宿泊した部屋は、右手奥に(鍵は当然かかっていますが)鉄の扉があり、鉄の扉の前の壁を覆っている形状(一つ扉があるような)になっています。また、鉄の扉の前がユニットバス、トイレの入口で、入口には床とかなり段差があり、トイレが手前で横になって入らないとバス前に到達しないぐらいの狭さです。また、部屋に最初に入るとすぐ左横に壁のかわりなのか木の枠があります。(自分はいらないと感じました。)また、灯りでフットライトがないのも不便でした。暗くなると灯りのスイッチがどこにあるかわかりません。とにかく写真の部屋と比べて古さと使いにくさを感じました。宿泊料金も土曜日のため、ほぼ最高額の設定でしたし、次回この料金でこの部屋になるのなら、私は宿泊したくないです。今回【お部屋お任せ】でなくシングルを選べば、写真のシングル部屋に泊まれたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続き、スーパーホテルなんば・日本橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館を「全ての評価が大変満足」と思って頂いたにも関わらず、今回のご宿泊で、お客様のご期待を大きく裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様にお荷物をお渡しすることができておらず、お忙しい中多大なお手間をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
ひとえに私共の配慮不足であったと猛省致しております。
今後このようなことのないよう、お荷物札をお預かりした際は直ちにご案内できるよう、スタッフ一同今一度気を引き締めて業務にあたってまいります。
また、お部屋に関しましても、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、「お任せプラン」はお部屋タイプがお選び頂けないお部屋でして、今回は「コネクティングルーム」というお部屋でご用意させて頂いておりました。
こちらはドアを開けることで2室を繋げてご利用頂けるお部屋でございますが、通常はドアを閉めてシングルルームとしてご利用頂いております。
しかしながら、チェックインの際にきちんとご説明できていなかったことから、お客様を驚かせてしまい、さぞご不快な思いをさせてしまったことかと存じます。
今後は「お任せプラン」ではなく「スタンダードプラン」でご予約頂きましたら、シングルルームでご用意させて頂きますので、ご利用下さいませ。
ご案内不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋の構造につきましても、貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。
今後より一層快適にお過ごし頂くため、ホテルづくりの参考にさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂き、挽回の機会を頂けますと幸いです。
今後お客様にこのような思いをさせないよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
お忙しい中お客様のお声をお聞かせ頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
お客様の当館へのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人