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ハイサイあらかきさんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- ハイサイあらかきさん [40代/男性] 2010年06月25日 19:57:12
-
コストパフォーマンスは高いです。
ただ、25時以降チェックインできないのに、26時以降チェックインと掲示すのはどうかと・・・思います。それも、フロントからはクレームっぽく客に電話してくるのもいただけません。(同じ表示を別の日でも何度も見ますね)
公の掲示の場で嘘はいけません。
それとも、客に早くチェックインしろということなのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2010年06月29日 19:03:03
-
この度はご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き参考にさせていただき真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント高木
- ご利用のお部屋
- 【■シングル喫煙■シングル(セミダブルベッド)】
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投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 20:49:37
-
コロナが5類になりフロントの方がマスクを外して笑顔で接客して頂けると思っていました。
しかし、フロントの方全員マスクされていたのでショックを受けました。
クレーム対策のマスクはいつまで続けるのでしょうか?
早くマスクを外した笑顔の接客を受けたいです。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2023年05月12日 22:04:53
-
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂き口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフのマスク着用についてご意見を頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が5類相当となり、国のマスク着用に関する考え方が変更となったことを受け、スーパーホテルではお客様ご自身のマスク着用につきましてはお客様ご自身のご判断にお任せするという方針とさせていただいております。
一方で私どもは出来る限りすべてのお客様に安心してぐっすりお休み頂くため、当面の間は引き続き従業員のマスク着用を継続しております。
もちろん従業員自身もマスク着用に関して様々考え方ございますが、前述致しました出来る限りすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにという観点より一致して私どもはマスクを引き続き着用させて頂いております。
そういう状況となりましても、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようマスク越しでもご安心頂けるような笑顔や、お声掛けの取り組みを進めて参ります。
この度は私どものそのような取り組みが不足していたためにご不安をお客様に抱かせてしまったと愚考いたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも出来る限りすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう取り組みを進めて参ります。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
スーパーホテルなんば・日本橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードプラン☆5種類の焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム 【定員】1~2名(乳幼児含む)】
サービス1
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 17:23:45
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いつも利用しています。
立地は、めちゃくちゃ良いところです。
また、go toを利用しての、2泊で約4000円と格安で宿泊させてもらいました。
ここまでは、感謝でした。
不満は、最終日の朝食のことです。
寝ぼけてマスクを忘れた私が悪いのですが、私に注意するのは、理解できます。
その後マスクを持ってきて、不機嫌な顔して渡されても困ります。
その後、ほかのマスクをしていない人を注意しないのは、不愉快に感じました。
また、このことについて理由をその従業員に聞きましたところ、完全に注意は出来ませんとあっさり回答されました。
注意された側は、差別を受けていると思いました。
厳密に注意されるのであれば、100パーセント注意してください。
あと、部屋のトイレの流すノブが、ぐらぐらしていて壊れそうでした。
このあとのお客さんが壊して、旅行中嫌な思いすると言う可能性もありますので、早くの修理を希望します。
今まで利用していましたが、少しがっかりしました。
従業員の一言で、その旅行が台無しになることを忘れないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2020年08月12日 09:03:02
-
数あるホテルの中から、いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊ではせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共スタッフの対応が至らずご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、本来であればお客様の安全を考え全てのお客様にお伝えすべき事柄でございます。
そのように感じさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
再度スタッフ1人1人の接客応対を猛省するとともに、私共の言動1つでお客様の旅が良いものにもその反対にもなりえることを肝に命じ、お客様に気持ちよくご宿泊いただけますよう、改めてスタッフ一同努めて参ります。
このようなことがあったにも関わらず、お部屋の設備に関しまして、教えていただきましてありがとうございます。
現在は正常に稼働しております。
お客様に不便なくご利用いただけますよう、お部屋の設備の確認・改善を行って参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
挽回の余地がございましたら、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
暑さ厳しい日々が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプ宿お任せ 【定員】1~2名(乳幼児含む)】
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投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 18:14:32
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ヒゲ剃りが部屋に無く朝食の際フロントに聞いた所有料との事でした。ここまでは納得です。私は朝食の為フロントの階まで来た為財布は持ってないのでチェックアウトの時に支払いますと伝えたが、部屋に戻り先に支払いをしなければ駄目の一点張りで非常に不親切な対応で頭に来てヒゲを剃らずに仕事にむかいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- スーパーホテルなんば・日本橋 2015年12月27日 11:54:33
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平素よりスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は私共の応対が至らずにお客様にご不快の念をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。基本的なサービスが出来ておらず、言い訳の余地もなく猛省しております。今一度おもてなしの心を再度教育、徹底し、十分に改めて参る所存でございます。
お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからもスーパーホテルなんば日本橋をご利用頂ければ幸いでございます。来る年がお客様にとって、素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
スーパーホテルなんば日本橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ(禁煙)】
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投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
朝、掃除スタッフが廊下で前に歩いていて確かに振り向きこちらを見たが、挨拶もなしで感じが悪かった。
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平素よりスーパーホテルなんば・日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はお客様にご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフもスタッフの一員でございますので、今後このようなことがないよう徹底して努めて参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
スタッフ一同お客様にご満足頂けるよう努めて参りますので、また是非当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 多田