楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルバートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルバートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.37
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.84

総合4

かぶともりかずおさんの アルバートホテル秋田 のクチコミ

かぶともりかずおさん [70代/男性] 2018-01-31 23:02:22

数年ぶりの利用でしたが、フロントの対応がよく、14時前でもチェックインができた配慮に感謝します。駐車場の除雪作業に尽力している姿も目の当たりにしました、「おもてなし」の精神が伝わりました。23時に外出先から戻った際のフロントの対応に「お帰りなさい」はありませんでした。結局は亜『社員の人間性」によるのでしょうね。sの意味で社員教育は大切だと思います。
部屋も設備も特に優れているとは思いませんが接客の姿で評価は分かれると思います。
ただ、バスルームの排水口に髪の毛が残っていたのは不潔な感じがしました。
また、部屋のアメニティグッズに剃刀がなかったのは以前とは違って残念でした。朝食はおいしくいただきました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アルバートホテル秋田 2018-02-01 20:01:32

この度はアルバートホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がお帰りになった際の挨拶が無かった由、宿泊業として恥ずかしく存じます。スタッフの一人一人がお客様と真摯な気持ちで向き合うよう指導をして参ります。

また、お掃除の件に関しては掃除係と今一度、徹底的なチェックの方法を模索して参ります。

お部屋のアメニティに関しましては日々廃棄せねばならぬ数量などを鑑みまして、誠に恐縮ながらECOの観点より浴室内には歯ブラシのみ、その他、カミソリや綿棒、櫛などはフロントでのご用意とさせて頂いております事をご了承いただければ幸いでございます。

次回は気持ちよくご滞在いただけますよう日々努めてまいります。またお越しくださいませ。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
秋田の味がすると評判!一泊朝食つき 繁華街ど真ん中!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル◎喫煙可◎】
かぶともりかずおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ