楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルバートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルバートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの アルバートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 14:37:00

こんな信じられないホテル初めてです。 バスにお湯を張ったら 黒いゴミがいくつも浮いていました。 自分で風呂掃除をしました。 フロントに言っても 申し訳ございませんと言うだけで清掃するともなにも言いません。 ここのエコプラン バスタオル等の交換は5日に一回ですので、 エコ割を使う方ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アルバートホテル秋田 2023-10-25 06:12:26

アルバートホテル秋田へのご利用ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
またご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
原因を調査しましたところ、風呂水が溢れないようにするオーバーフローホール内と周りに付着しておりました埃とカビ汚れがお湯を貯めた際に
出てきてしまったものと思われます。
対策といたしまして昨月下旬より客室全室のオーバーフローの清掃を行いました。
大変勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたのご利用をお願いできますと幸いでございます。
今回は貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!【エコ割引】SDGs貢献プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◎禁煙◎】