楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルバートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルバートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.37
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

okappari11さんの アルバートホテル秋田 のクチコミ

okappari11さん [70代/男性] 2023年10月14日 17:49:33

チェックアウト時の受付のの態度が最悪
ミスしたのに誤りがなかった
教育が悪いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アルバートホテル秋田 2023年10月25日 06:18:42

アルバートホテル秋田へのご利用ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます。
ご滞在に際し非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
該当スタッフへ接客に対する再指導を行わせていただきました。
大変勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたのご利用をお願いできますと幸いでございます。
今回は貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋田の繁華街「かわばた」ど真ん中!シンプルに泊まりたいあなたのための素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム◎喫煙可◎】

立地4

きくひげさんの アルバートホテル秋田 のクチコミ

きくひげさん [60代/男性] 2023年06月20日 12:19:27

早めのチェックインが有料で高い。フロントの対応も紋切り型で相手のことを考えてない。当日は雨で観光も出来なく、バイクなので体が濡れてたので早めにチェックインした。他のホテルでは、昼前だったがねぎらいの言葉をかけてもらって尚無料だった。ホテルの経営方針の違いか?
バス.トイレのドアの音が高く隣の音が響く。
立地だけの仕方なく泊まるところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アルバートホテル秋田 2023年07月02日 05:45:40

アルバートホテル秋田へのご利用ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます。
接客対応その他にご満足いただけない点、行き届かない点がありましたようで申し訳ございません。
当館ではチェックイン時間15時以前の入室希望に対しては一律1時間1000円を頂戴しております。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして改善可能な点は改善に努めさせて頂きます。
この度はご意見ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋田の繁華街「かわばた」ど真ん中!シンプルに泊まりたいあなたのための素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◎喫煙可◎】

立地2

投稿者さんの アルバートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 14:37:00

こんな信じられないホテル初めてです。 バスにお湯を張ったら 黒いゴミがいくつも浮いていました。 自分で風呂掃除をしました。 フロントに言っても 申し訳ございませんと言うだけで清掃するともなにも言いません。 ここのエコプラン バスタオル等の交換は5日に一回ですので、 エコ割を使う方ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アルバートホテル秋田 2023年10月25日 06:12:26

アルバートホテル秋田へのご利用ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
またご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
原因を調査しましたところ、風呂水が溢れないようにするオーバーフローホール内と周りに付着しておりました埃とカビ汚れがお湯を貯めた際に
出てきてしまったものと思われます。
対策といたしまして昨月下旬より客室全室のオーバーフローの清掃を行いました。
大変勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたのご利用をお願いできますと幸いでございます。
今回は貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!【エコ割引】SDGs貢献プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◎禁煙◎】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ